其の九十九 もっともっとモトダイナー😆🌷🎵急遽ゴールは陽ちゃん😆👍

もうめっちゃありがたいことなんですが遊びまくってます🤣

UMEさんがお嫁ちゃんとモトダイナーさんに行かれてるツイッターを見てじじいがまたモトダイナーさんに行きたいなぁーとツイッターすると即予定が決定でやっほーーーい😆🌷🎵

叔母の調子があまり良くないのとオカンが風邪ひいて咳が酷くて熱が37度からなかなか下がらないとかは置いといて美味しいものの誘惑に負けるじじいです🤣

心配してたお天気も夕方までは大丈夫そうだし家のことの根回し(何かあったら電話してねくらいですが)もしまくってレッツゴーです😆👍

ドラレコ買い替えて良かったーーー前のより確実にいいです🎵

UMEさんが始めてモトダイナーへ行った時と同じく病院で神戸まで来てるので待ち合わせ場所はUMEさんの病院に10時でって決めてNinjaたんでぶいーーーん😆🌷🎵

あと5分くらいのトコでちょっと早いかなーーー❓って思ってたらUMEさんから終わりましたーって連絡が来てきゃっほーーーいって感じで待ち合わせ場所へ🎵

病院の前に着いたらタイミング良く玄関を横切ったUMEさんともすぐに会えました😆👍

インカム繋ぎーーーの🎵
神戸の街中抜けーーーの🎵
湾岸走りーーーの🎵

でもって🎵
インカムもビーコム同士ですんなり繋がってGOGOです😆🌷🎵

前にもココからスタートしてましたし先日カッツンさんとも行ったばかりなのでナビ見なくてもじじい行けるよーーー🎵ってコトでじじいが先導します😆

もー先日の富士山の話題が尽きませんでしたね😆🌷🎵
UMEさんのパノラマ台の写真は雲ひとつ無くてマジで最高なんですよねーーー🎵

BMWの来年4月のカレンダーに採用されてもおかしくないです😆👍

 

湾岸線走って6号大和川線経由で阪和道に入って南阪奈道をびゅーーーんって走って前と同じに葛城ICで降りてローソンで休憩して迎えのGSで給油して😆👍

かつらぎのローソンにて😆👍
かつらぎで給油しーーーの🎵
モトダイナー着きーーーの🎵

その後はカッツンさんに教えてもらった下道でホントにすんなりモトダイナーへ到着🎵

もう道も給油ポイントもバッチリです❗❗

時間も丁度いい頃合いにモトダイナーさんへ無事に到着ーーー😆👍

ダイナ🎵ダイナ🎵モトダイナーーー🎵

でもって今日はローストビーフ丼どん🎵😆👍

そしておデザーーー😆🌷🎵

じじいがおデザに貪り付いてるトコUMEさんがツイッターにあげてくれてます🤣

多くは語る必要のない美味しさ😆👍
てか食べに行くべしとしか言いたくない🤣

かーーーらーーーのーーー🎵ソフトクリーム🍦ーーーやっほーーーい😆🌷🎵

UMEさんがご馳走してくれましたーーーやっほーーーい😆🌷🎵

で🤣
ソフトクリーム食べながらこないだtakeさんたちがごまさんスカイタワーで限定のいちごソフトクリーム食べた話になった時にUMEさんが振り返って時計見て時間を確認❗❗❗

※このUMEさんの振り向き時計見て時間確認がもうめっちゃ笑った🤣🤣🤣

UMEさんがスマホでルート確認してマスターにもルート相談して・・・🎵

急遽行くことになってやっほーーーい😆🌷🎵

 

こういうノリのいいのめっちゃ楽しい😆👍

夕方から雨の心配もあってマジで限定ソフトクリームの話出るまでは真っ直ぐ帰ろうかーーー❓って話てたんですよ🤣

もーイケイケーーーって感じでまた来ますーーーご馳走様でしたーーーってモトダイナー飛び出す二人でした🤣🤣🤣

こういう橋ってじじい好きなんです😆🌷🎵
ありゃーーー通行止め💦

じじいにとってはお初の龍神スカイラインだしお初のモトダイナーより先へ走って行けるのでうひょひょーーー😆🌷🎵って感じでしたが残念ながら途中で無念の通行止めに合ってしまい引き返すことに💦

 

まーまた来ればいいやんーーー🎵って感じでもと来た道もどりながら帰り道を相談しててたらUMEさんが🎵

「雅さんマーブルビーチは行ったコトあります❓」

「行ったことなーーーい行きたいーーー😆👍」

ってなってそれなら陽ちゃんに行って焼きそばパン買って帰ろうってコトにトントン拍子に決まってぶいーーーん😆🌷🎵

モトダイナーまで戻って来てマスターに手をふりふり😆🌷🎵
ファミマでトイレ休憩ーーー🎵

ファミマでトイレ休憩の時上の写真の直後UMEさんのメットコーヒーで汚しちゃってごめーーーん💦😅

ファミマにてーーー🎵

んでんで😆👍

五條ICからひょいって乗って岩出根来ICで降りてあとは一本道でしたね🎵

根来がねごろって読むの初めて知った🤣🤣🤣

おおおーーーあれがマーブルビーチーーー😆🌷🎵

初マーブルビーチーーー😆🌷🎵
左の写真のアングルはUMEさんに教えてもらいました😆👍
陽子さんに手を降ってご挨拶ーーー😆🌷🎵
来たぜ陽ちゃん待ってたホイ🎵

通行止めが無ければマーブルビーチにも陽ちゃんにも来れなかったので結果的にはやっほーーーい😆🌷🎵

じじいのわがままと欲望の権化雅スペシャ爆誕🤣🤣🤣
陽子さんありがとうございました🎵

残念ながらこの日焼きそばパンは売ってなくて買えませんでしたがじじいが無理言ってアイスクリンスペシャを作ってもらいました😆🌷🎵
もーーーめっちゃ嬉しいーーー🎵🎵🎵
作ってもらって一番上のちっこいの一口でいったあとに陽子さんがチョコ乗っけてくれてまたまたやっほーーーい😆🌷🎵

アホの子全開で雅スペシャルのアイスクリン片手にピースしてるトコを陽子さんがツイッターであげてくださってます🤣

 

んで💦

雨予報だったのでアイスクリンで大満足してそそくさと「また来ますーーー😆👍」って帰ったのですがやっぱ雨に合いましたね💦

雨といってもそれほど強烈ではなかったのが救いでした😆👍

ちゃんと無事に帰宅できましたので問題なしーーー😆🌷🎵
冒頭でも書きましたがここのところ遊びまくりでどれもこれも楽しくて美味しくてありがたくて🎵

UMEさん🎵楽しい一日をありがとうございましたーーー😆👍

 

この日のうちにnaoさんが雅スペシャルを食べてくれたツイッターしてくれてニヤニヤしまくりでした😆👍もーホント皆様やっほーーーい😆🌷🎵で御座います😆

 

でもって😆👍

いよいよkazuさんのSSTRにコバンザメ企画がやってきます😆🌷🎵

年越しの計画なのでこの企画もソワソワしっぱなしです🤣

 

あと日にちが決まってるのは6月にカッツンさんとカレー食べに行くのが決まっててコレにも期待😆🌷🎵
車で行くのでまたあやちゃんも入れて三人のドライブです🎵

もう楽しみなこといっぱいですねーーー😆👍
他にも妄想してる計画もいっぱいあるし🤣

今年は確実にやりたいこと出来ててめっちゃ嬉しいです🎵

叔母とオカンがちょーーーっと心配ですが🤣

んでもって話は変わりますがーーー😆🌷🎵
まぁーママさんとb_Monkey125さんとokappy28さんがアワイチ行くのにお誘いがあったんですが能登へ行く日の前日だったのでお見送りにだけ行ってきましたーーー😆👍

フェリー乗り場にて🎵

めっちゃついていきたかった💦
しれっと混じってついていきたかったなーーー🤣🤣🤣

でもb_Monkey125さんとokappy28さんに会うことが出来たのがやっぱ嬉しかったですねーーー😆🌷🎵
いつか会えるかもしれないんですがそのいつかを今日に出来るならちょっとのお見送りでも行かねばならぬぅーーー😆
ホントに時間的にはちょっとだけでしたが💦

 

んでんでまぁーママさんからお土産いただきました🎵

ありがとうございますーーー😆🌷🎵

わらび餅やっほーーーい😆🌷🎵
近江牛佃煮うっほほーーーい😆🌷🎵
おさるでござるはじゃらじゃらに仲間入りさせますね😆👍

ほんとにすみません💦じじいは最近エビ一匹で鯛を何匹も釣ってますね🤣🤣🤣
わらび餅うまーーー😆👍

って早速かーーーい🤣

ではではーーー😆🌷🎵