其の百二 三日目最終日帰るのいややwww

えーーー💦ご心配をおかけしています😅
じじいの気持ちは元気です😆👍

保険屋の事故対応は進まないわ首と右肩の痛みはあんまり治らないわ目眩もするし酷い時は気分も悪いし吐くしですこぶる体調は良くりませんが気持ちは元気なんです🤣

でも右足の痛みは治ったーーー😆🌷🎵

 

んで💦まともに長時間座ってるとこたえるので仕事も休止中で食っちゃ寝してますんでちょっと収入も不安になってます🤣

8月はまだ事故まではめっちゃ仕事してたので先月まではよかったんですれどねーーー💦

 

しかしまー何処の保険会社も酷いもんですはい🤣

 

愚痴ってても仕方ないので楽しかった思い出をーーーってことでSSTRに行った時の続きですーーー😆🌷🎵

 

この日のコース😆👍

どんだけ首を長くしてむかえた予定も来てしまえばあっという間に終わってしまうもんなんですよねーーー💦

半年前に行くことにして楽しみにして楽しみにしてむかえたSSTRコバンザメ作戦も今日でおしまいかと思うと朝食バイキングも二周しか出来なかったじじいです🤣

 

んで🎵最終日は白川郷へ行こうということになってたんですがkazuさんは完璧に忘れてたようですがじじいは覚えてますよ10段ソフト❗❗❗❗🤣🤣🤣

出発してすぐにkazuさんに行きたいと我儘言って10段ソフトのある道の駅万葉の里高岡へ😆👍

さてさて最終日出発ーーー😆🌷🎵いざ10段ソフトーーー😆👍
大迫力の10段ソフト🤣反ってる反ってる💦

いやーーー道の駅に着いた時は時間が早かったのでソフトクリーム待ちしてこの日一番乗りでございます🤣

食べごたえと言うかなんというか💦さすがのじじいもお腹いっぱいになりましたしkazuさんはお昼ごはん食べる頃でも口の中がソフトクリームって言ってました🤣

 

ほいでもって🎵

10段ソフトに大満足して白川郷へ😆🌷🎵

 

いやーーー💦外は結構暑かったんですがトンネルの中に入ると寒いくらいでした😅

ほんの短い出口がすぐに見えてるトンネルでもヒンヤリーーー🥶

後続にデカいバイク💦すぐに横に寄って道譲りました💦

途中で道の駅上平ささら館に寄って😆👍

誰も居なくてほぼ貸し切り🤣

そう言えばココでお守りの熊の爪買ったんですよ🎵
金運アップとか魔除けとかなんとか書いてましたし地元の猟師さんがホントに撃って仕留めた熊さんの爪らしいので😆🌷🎵

まーこうゆうの好きなオカンが欲しがられて持っていかれたので来年また買いに来なくてはいけなくなりましたが🤣

 

んでんで🎵

道の駅からもそう時間もかからず白川郷へ到着😆🌷🎵

白川郷の展望台へ😆🌷🎵
展望台とアニメファンしかわからない小屋🤣

白川郷ひぐらしのなく頃にの舞台のモデルになった場所で聖地なんですよね😆🌷🎵

ひぐらしのなく頃にを見る前から前職で色々と縁があったりしたので余計に好きな場所なんです🎵
ちなみにひぐらしのなく頃には強烈なアニメなので見るならば覚悟がいるかも❓🤣

お肉の握り寿司うまーーー😆🌷🎵
お蕎麦とぜんざいうまーーー😆🌷🎵

いよいよ帰る時間になりました💦

やっぱ天気が良くて暑い中💦白川郷を歩いて散策🎵
お肉の握り寿司にフラフラと吸い寄せられてうまーーー😆🌷🎵

 

お昼ごはんはお蕎麦とぜんざい(さり気なくぜんざいをおデザカウントしない高等テクニックのじじい🤣)をごちそうになってうまーーー😆🌷🎵

 

でもってバイク停めてた展望台に戻っていよいよ帰る時間です💦

いやーーーホントこの3日間めっちゃ楽しかったなーーー😆🌷🎵

この記事を書いてるのが実はもう10月なんですがこの帰る間際のなんとも言えない寂しい気持ちは今でも思い出しますね🤣

確か何度もまた来ようとか来年もとか話してたと思います😆👍

 

kazuさんの食生活をメタボじじいに合わせるには三日間ではまだまだ時間が足りませんでした🤣

 

んで🎵

一旦は白川ICから高速に乗ってkazuさんは高山方面へ🎵じじいはそのまま南下して帰りました😆🌷🎵

kazuさんとのお別れ直前🤣じじいは直進🎵kazuさんは高山方面へ😆👍

途中で関SAでコーヒーソフトクリーム食べてあとは真っ直ぐ帰りましたよーーー😆

うまーーー😆🌷🎵コーヒーソフトうまーーー😆変な顔🤣

無事に明石に帰り着きました😆👍

企画から半年😆👍行って良かったSSTRでしたね😆🌷🎵

来年は絶対エントリーして参加したいと思いました🎵

 

帰ってから撮ったサイドバックの溶けて空いた穴で御座います🤣

補修テープ貼ってまた使います💦

謳い文句の完全防水は死にましたが容量が多くてサイドに取り付けれるのでまた活躍していただきます😆👍

で🤣

次の記事はカッツンさんとカレー食べに行った時になりますので気長にお待ち下さいねーーー😆🌷🎵

その次はカッツンさんと激うまうどんでその次は浜名湖うなぎその次は陽ちゃん7周年、そして運命の高知旅行なんですが💦

なんとか月1記事にしたいとは思っていますので🙇‍♂️

 

てかtakeさんと弾丸富士山行った時の記事はもう載せてもネタバレにならないかな❓😅

帰りの道中の動画がないなら載せるんですが💦

 

ずっとお休みしてるツイッターですがいつ復活しようかな❓って思っています💦

復活したとしてもちゃんとお返事出来なかったりするとやっぱ失礼な気がして😅

今は怪我が大半占めますが怪我が治ってから仕事始めるとまたえらいこっちゃになりそうで🤣🤣🤣

取引先も忙しい絶頂でじじいが出来なくなってめっちゃ迷惑かけてるしなーーー💦

 

まーとりあえず今回はこのへんで💦

ではではーーー😆🌷🎵