其の五十三 モンキーたんでGOGO♪

朝起きてシャワー浴びてさっぱりしてタバコ吸ってー♪

今日も元気だ仕事から逃げよう(笑)

 

まあ、前日よりも全然マシな状況なんで夕方くらいまでなら遊んでもいいでしょう♪ってことでモンキーたんでお出掛けです♪

f:id:REDMAJESTY:20210411193313j:plain

やっとモンキーたんにもtakeさんのステッカー貼り付け♪

takeさんステッカー(∩´∀`)∩ワーイ

 

どこへ行くにしてもあまり遠出も出来ないくらいの時間なのでとりあえず東に向かいながら考えます(≧∇≦)

 

そういえば近場過ぎて行ってない名所があります(笑)

ええ!舞子の明石海峡大橋のトコです♪

f:id:REDMAJESTY:20210411193706j:plain

天気はめっちゃ良くて最高♪

まじで名所と言われれば名所です♪

景色的にはいいですし♪

でも・・・

なんか出店とかあってもよくないかな?(¯―¯٥)

ワゴン車でホットドックとかクレープとかソフトクリームとか!!!

 

滞在時間5分でさらに東へ♪

 

走りながら長いこと行ったことないトコを思い浮かべますと出るわ出るわ(笑)

全部行くのはちょっとしんどいので神戸のシンボル的なトコって思って中突堤へ♪

f:id:REDMAJESTY:20210411194418j:plain

ポートタワー前に停めてー♪

f:id:REDMAJESTY:20210411194514j:plain

撮りたかったアングル♪

寝転んで撮りました(笑)

 

そう!!!

ここに来るまでに2号線の三車線の一番左をじじいが走っていると一番右車線のニンジャの若者がめっちゃ愛想よく手を降ってくれました!!!

じじいは恥ずかしくてあまりにも大きなアクションだったので人違いしてるかも?とか思って会釈しか出来ず(笑)

んで!

三台でツーリングしてる彼らも中突堤に来てまして先行していたんですが奥でUターンしてすぐ脇に停めたんですよね。

で♪やっぱりすんごく愛想よく手を降ってくれまして(笑)

思わずじじいは嬉しくなって彼らの近くまで行って

「さっきも手を降ってくれてありがとー!恥ずかしくて会釈だけでごめんねー♪ありがとー♪」

と言いました♪

 

いやー♪若者いいですねー♪

じじいで申し訳ない(笑)

 

で♪

写真撮って近くの中華街に行こうと思って行ったんですがやっぱココは人が多いしバイク停めて門のトコで写真って訳にはいかなさそうだったのでスルー(≧∇≦)

ココナッツミルクを飲みたかったんですがまーロックも持ってきてないしで諦めます。

 

じゃあどーしよー?って思いながら元町で進路を西に変えたので

六甲山登ってみるか?って思いついてR428へ♪

 

元々モンキーたんで色んな道走る目的もあったので山道もいってみよーって♪

 

んが!!!

うちのモンキーたん坂道登らねーーーー!!!

今まで勢いつけて少し長い上り坂っていうのはありましたし確かにその時もちょっと失速するなーって思ってたので3速で全開してるのに・・・(; ・`ω・´)

 

ヤバい(笑)

てかこれは酷い(笑)

ちょっと息継ぎとかするし・・・。

三回くらい後続車に道を譲りました(笑)

 

この時一台のモンキーに抜かれてまして同じ黄色ナンバーなのに全く違う走りでした。

 

とりあえずこんなじゃ山登りなんて出来ないので行き先を呑吐ダムにして三木経由で帰ることにしました。

 

で♪

呑吐ダムに向かっているとさっき追い越していったモンキーさんが後ろに(笑)

二回目の信号待ちで話しかけてくださって

「それ88?ダム行くの?行くならちょっと話そー」

って♪

 

うん。今日は愛想のいい人がいっぱい♪

 

ダムに着くまでも明らかにその方のモンキーとうちのモンキーたんは加速が違います。

交通量の少ない道で思いっきり走ったコトなくて気がついてませんでしたがおかしいのは明白でした。

じじいよりも年上でめっちゃダンデーなおじちゃんです♪

乗ってるモンキーも着てる服装もめちゃ渋い♪

f:id:REDMAJESTY:20210411201353j:plain

ダンデーおじちゃんのモンキーと♪

多分めっちゃ有名人かも?(笑)

だってダム着いたらお友達がいっぱいだったし♪

 

んで♪

ダンデーおじちゃんが言うにはメインジェットじゃないか?ってお話でした。

ああ、燃料薄いのかー。

 

うちのモンキーたんは音だけは一人前なんですが・・・。

 

街乗りだととりあえず不便無いのでちょっと資金に余裕ができたらマフラーを静かなのに変えてその時にメインジェットも今付いてるのより大きくしますかねー(≧∇≦)

 

ではではー♪

 

其の五十二 新しいヘルメットお買い上げー♪

えーっと(笑)

最近どころか昔から迷走気味のじじいです。

 

今まで使っていたOGKのシステムヘルメットkazamiに不満があるわけではなく、夏用に買ったNANKAIのジェットヘルメットNAZ-201もお気に入りなんです。

本当なんです。

 

でも新しいヘルメットが欲しい(笑)

 

そー思い始めてから何かと理由付け開始です。

 

ですが当初は無駄使いは駄目だなーと珍しく思ってました♪

元々じじいはめっちゃ汗かきなんで夏場もしも連チャンでツーリングとかになったらインナー洗って乾くまでって感じでkazqamiとNAZ-201を交互に使うつもりだったんです。

今年に入って去年落っことして傷の入ったNAZ-201に付けてたバブルシールドもハーフに変えてパイロットっぽくしましたし、顔が半分出るので虫激突対策で冷感フェイスマスクも二枚買って準備は万端!!!

 

だがそう考えた時期が早すぎたんですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

2月に準備万端でした。ええ、確かに。

 

考える時間があると余計なこと考えるのは摂理です(笑)

 

んで!!!

NAZ-201ってモンキーたんにばっちし似合うけどマジェ子たんにはどーなのよ?

しぅさんのジェットヘルってOGKのエクシードだった気がするのでしぅさんの動画で確認確認ー♪

 

うん。やっぱマジェ子たんにはこっちの今風の方がいいかも?

 

うん。なかなか良さそうだし涼しさも大丈夫らしい♪

 

よっしゃ!今シーズンの夏はこれ買おう!

基本的にNAZ-201はオールシーズンでモンキーたん用にしてしまおう♪

マジェ子たんの夏用は今年の夏頃OGKのエクシードの黒にしよー!!!

 

と、ここまでが3月始めころです(笑)

 

で・・・・(笑)

3日ほどネットでエクシードの最安値を探してました♪

はい。夏頃までに買えばいいやが今すぐにってこの時点で変わってます(笑)

 

そしてネットや動画で色々見なくていいのに見てるじじい(笑)

 

ふと目に止まったwinsのヘルメットがあります。

G-FORCE SS JET STEALTHが某有名動画で紹介されていていました。

ですがじじいはDio子ちゃん110の時にwinsさんの安いジェットを買って耳が痛くて合わなかったことがあるので形は面白そうだけれどちょっとなー(ヾノ・∀・`)ナイナイ

って感じでした。

 

ジェットヘルメットの形で取り外し式のチンガードがつけれるっていうのは海外のメーカーのAGVとかであったよーな気がしますが日本のメーカーでは他に無かったはずーっとよせばいいのに調べてくうちにだんだん・・・そう、だんだんと気になって気になって仕方なくなります(笑)

 

ジェットヘルメットの視界をそのままにフルフェイスっぽく出来るのがちょっと変わっててエアインテークが左右に別れていないのもいいなーって。

ええ!左右に別れてると多分片方だけしか開いてないってことに絶対になります(笑)

 

しばらくはずっとネットのショッピングサイトでしか見てませんでしたし値段も30000円以下で絞ってたのでヤツの存在にはまだ気がついてませんでした(; ・`ω・´)

 

そう。winsさんのHPを見るまでは・・・。

 

3月も半ばを過ぎた頃、どうしてもwinsさんの前のヘルメットの耳の痛かったのが忘れられずまだまだエクシードが候補でした。

ですが・・・

あの耳の痛かったヘルメットってどれだっけ?

と思い始めてネットショップで探すも見つかりません。

もしかした公式のHPなら絶版で紹介もあるかも?と運命の扉を開いてしまいました♪

 

HPには30000円以下の縛りなんてありませんから最上級モデルも当然ありますよねー。

 

そしたらなんと!!!

G-FORCE SS JET STEALTHの上位モデルがあるじゃあーりませんか!!!チャーリー!!!あ、君たちがいて僕がいる♪

 

A-FORCE RS JETとゆーカーボン製のヘルメットです♪

じじいでもカーボンは軽いって知ってます(笑)

そして高いって知ってます(笑)

きっとそう!10万円くらいするんだきっと!!!

 

え?4万円台?

 

ズキューーーーーん(人´∀`).☆.。.:*・゚

はい。やられました。

 

やられましたが予算が当初の倍近くです(笑)

なのでまだ冷静でした。ホントです。

 

一応どのくらい軽いのかとか他の人のレヴューとか見て回ります。

 

うむ。

いいんじゃないか?( ー`дー´)キリッ

 

ですが予算が倍近くでwinsさんは前使ったメットで耳が!!!( ゚д゚)

しかもその耳が痛かったヘルメットがどれか調べるの忘れてるし!!!

まー結局わからなかったんですが(笑)多分 SHADE かも?

 

んで!!!

購入は保留のまま日は過ぎてました。

 

takeさんと出かけたり諏訪湖行ったり・・・。

 

やっぱり買って耳が痛いのやだし一回被ってためそーかと思っていると近くの2りんかんさんでイベントあるとの情報が!!!

 

フィッテイングサービスしてくれるだって!!!

フォグインも頼んだら貼り付けてくれるかな?

ということでメールにて問い合わせると即回答がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

うん。いけるらしい♪

 

このタイミングでこういう催しがあるのなら乗ってしまおー!!!

お試しで被ってみて耳が痛そうならパスすればいいーじゃん♪

 

そーして♪イベント当日♪

前もってメールで問い合わせていたのでめっちゃスムーズ♪

 

被ってみるとインナーが柔らかいせいかめっちゃフィットするし耳も痛くなーい♪

頭のサイズ測ったりとかもしてもらって調整してもらいお買い上げです(笑)

インナーが気持ちいい(笑)

MサイズにLサイズ用のチークパッドにしてもらって後頭部に追加のスポンジ入れてもらってます♪

 

シールドもレインボーにしてチンガードも買ってフォグインも貼ってもらってー♪

 

とにかく軽い!!!

めっちゃ軽い!!!

 

そんな変わらんのとちゃうのーん?って思ってましたし買ったから軽いって言わないともったいないからとちゃうのーん?って汚れたじじいは思ってました。

 

ですが明らかに軽いんです(笑)

kazamiがまー重いせいもありますが全然違いました♪

 

f:id:REDMAJESTY:20210403210124j:plain

じゃじゃーん♪禰豆子(笑)

家に帰ってから風神たんと雷神たんをいつものように貼り付けて♪インカムのスピーカーとマイクもつけて完成しました♪

写真はインカムまだつけてない時に撮ってましたね(笑)

今回風神たん雷神たんは小さいサイズにしました♪

あ!あとインカムの本体は付けにくかったけどスピーカーはめっちゃつけやすい!

っていうかインナーの耳のところがメッシュになっててスピーカーを押さえてるのでズレないのが良かったです♪

ちゃんとマジックテープに対応したのがもーついてたし♪

 

本体は両面テープのブラケットに変えるか悩んでますね(笑)

今は挟むやつですが・・・。

f:id:REDMAJESTY:20210403210433j:plain

風神たん♪

f:id:REDMAJESTY:20210403210518j:plain

雷神たん♪

システムの便利さが無いので冬は使いませんが夏用のジェットとして大事に使っていこうと思います♪

f:id:REDMAJESTY:20210403210323j:plain

チンガード♪取り外しはめっちゃ簡単♪

もしものときのチンガード装着はあまり無さそうですが多分用意してないとあれば良かったと思うパーツだと思います(笑)

ちょっと練習すれば被ったまま取り外し出来ます♪

ガチャンってハマるのでちょっと面白い(≧∇≦)

 

とりあえず心配なのは風切り音かなー?

kazamiで名阪走った時にtakeさんの声が聞き取りにくくて困ったし・・・。

時速80キロ超えるとどのヘルメットも駄目かなー?

 

実際に使ってて駄目なとこ出るとイケないのでおすすめはまだ出来ませんが軽いのはマジです。

あ!チンガードに空気孔がないです!

曇る心配はフォグインで無いですが空気を取り込む時はシールド開けるしか無いようですねー。チンガード装着時の場合ですが。

 

他にもちょこちょこスロットルアシストとか小物買ったんですが紹介するほどでもないかなー?と思いつつ(笑)

f:id:REDMAJESTY:20210404085107j:plain

オートクルーズもどきのやつー♪


高速で便利だったらいいかなー?と思って買いました。

ヘラ状のやつも買ってあるんですが右手を離せるこっちも試したかったので♪

 

あと夏用のグローブで指が出てるの買おうかなー?って見たんですが残念ながら今日は売ってなくて買えなかった・・・。

 

夏にメッシュのジャケットはもう着ないかもしれないので欲しいものの中に入ってませんがどーしてメッシュのジャケットってあんな分厚いんでしょうか?(笑)

もっとダボッとしてプロテクター入ったペラペラの布製生地のジャケットって無いのかな?

あとロゴとか目立たないのがいいかなー?

迷彩柄も好きじゃないしなー(笑)

去年買ったメッシュジャケットとインナープロテクターとクシタニのパーカーは失敗でした(; ・`ω・´)

メッシュジャケットは走れば風は通るんですが分厚い(笑)

インナープロテクターは防御力高いですがマジで面倒(笑)

クシタニのパーカーは肘のプロテクターがいつの間にか落ちて手首プロテクターになるし(笑)取り外ししにくい腕の部分に下向き開口でマジックテープってありえないと思うんですが・・・。 ちょっと本当に大手メーカー?と思いました。

マジでこれは一番高かったのに他にも駄目なトコ多いし最悪です。

まーまたじじいのことですから気に入ったものがあればしれっとクシタニのジャケット買うかもしれませんが・・・。

 

パーカーは結局写真で見て生地の良さそうなラフアンドロードのパーカーに買い直してて、これと去年買ったお気に入りのジャムズゴールドのデニムシャツの二着だけだと心もとないからなんかないかな?と思ってはいるんですが・・・。

今日も見てて思ったんですがイエローコーンやエルフはやっぱ派手なのが多くて(笑)

 メーカーとしては好きなんですけれどねー。

マジで大きめサイズのペラペラのジャージにプロテクター付けれる様に姪っ子に加工してもらおうかな?って思いますね(笑)

 

 

さてさて♪

先日諏訪湖で降ろして乗ってあげれなかったので今度はモンキーたんで出掛けましょうかねー♪

 

ではではー♪

 

 

 

 

 

其の五十一 思いつきブラドライブ♪

ここのところじじいのミスでの不具合が多くてその対応を頑張ってました。

 

ミスって後で考えるとあの時なんでこーしなかったか?とかほんのひと手間かけて確認していれば?とかで起こることが多いです。

そーんでもってそういうのが続いてくると気持ちに余裕が無くなってきて非常によろしくない。

 

駄目だ。って思ったら即リフレッシュ♪

 

こーゆー時のリフレッシュの方法は

1.熱唱(笑)

2.美味しいもの食べたいものお腹いっぱい食べる(笑)

3.仕事のことが頭をよぎらないように決めたトコまでは終わらせる

4.ひとりで地元から逃げる(爆)

じじいの場合はこの4つです♪

 

もちろん、ここまでも軽くリフレッシュは何度もやってきてるので上の4つを実行するのはマジで最後の手段です。

 

んでもって!!!

某月某日夜22:00頃スタートしました♪

 

f:id:REDMAJESTY:20210329215201j:plain

ガソリン満タン♪れっつごー♪

 コンビニでカフェオレとお茶とミルクティー買ってドーナツもしゃもしゃ(笑)しながら走ります♪

 

県道37、R173で東へ♪

途中でヤバい気分になったらいつでも引き返せるよーに高速道路に沿ってなるべく空いてると思うルートを選んでいきます。

こういう気分の時最初に北上してしまうと距離が伸びすぎて24時間で戻れなくなることは数回経験しているので東へ向かっていきます♪

 

しかーし!今日はいつもと違います(笑)

大阪、京都が空いてるー!

 

時間的なものもありますがすんなり走れたR171のおかげであっさり滋賀県入り出来てテンションも上がるー♪

大福うまー♪(≧∇≦)/

 

順調にR8、R21と走って行けてるんるん

美濃加茂のバイパスもけっこー出来てて可児の橋もすぐに越えれました♪

 

土岐の峠でミニストップに寄ってソフトクリームでも食べよーかと思ったんですがソフトクリームの機械が洗浄中で食べれなーい。・゚・(ノД`)・゚・。

f:id:REDMAJESTY:20210329215309j:plain

ソフトクリームをここで食べるリベンジ案件発生(笑)

えええーい!ソフトクリームが食べれないならこーしてやる!!!と目についたカツサンド買ってもしゃもしゃ(笑)

 

じじいはR19、特に中津川から塩尻までの道が大好きなんですよねー♪

他にも好きな道はあります。

例えば村上から南陽のR113とか大歩危小歩危とか八代あたりから出水くらいの海沿いのR3とか今は通れるのか確認してませんが仙台からのR6とか♪他にも色々♪

 

ええ!日本は広いしキレイで美味しいものいっぱいなんです!!!( ゚д゚ )クワッ!!

 

ただ中山道の中津川と塩尻区間は一番通っていてあの白い石がゴロゴロしてる川沿いは何故かすんごく癒やされるんですよねー(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

今回も癒やされながら走りました♪

 

でもって眠気も限界が来たので木曽福島の道の駅で( ˘ω˘)スヤァ

二時間くらいは寝れたんで(`・ω・´)シャキーン

SHINさんにも励ましをいただいて元気100倍(笑)

てかお腹すいた(笑)

 

f:id:REDMAJESTY:20210329215452j:plain

道の駅から見える神社めっちゃ気になるー♪

で♪

なんかないかなー?とお店が開いたんで見に行くと信州味噌が売ってます!!!

麹の入った甘めの赤いのと白いのを二つ買ってー♪

リンゴが美味しそーだったのでリンゴ買ってー♪

いちごが美味しそーだったのでいちご買ってー♪

 

f:id:REDMAJESTY:20210329215637j:plain

お店のおっちゃん二つ買ったらおまけしてくれた!

( ゚д゚)ハッ!お腹すいてるから買ってしまうんだ!!!

早くなんとかしなければ!!!

てなことでパンを買うか栗入りどらやきを買うか迷って両方買ってもしゃもしゃー♪(笑)

 

駄目だ!!!ここにいたらまたなんか買ってしまう!!!

と危険を回避するためもしゃもしゃしながら塩尻へ♪

R20のトコで真っ直ぐR20に行くか左折でR19に行くかでちょっと悩みます。

 

R20ならば焼き肉R19ならお蕎麦です♪

 

あああー!ハンドルが切れない!!!

焼き肉決定♪

 

で♪

まだまだ焼き肉のお店東山が開くまで時間があるので道の駅小田坂公園に寄ります♪

 

f:id:REDMAJESTY:20210329215817j:plain

奥にあるカートにも一回乗ってみたい(笑)

道の駅には危険がいっぱいだ!!!気を引き締めろ!!!

 

リンゴジャム、イチゴジャム、お蕎麦っと♪お土産を買いまくり・・・

 

いかん!!!どうしてこんなにも美味しそーなちょっと食べれるサイズのものが多いんだ!!!今から焼き肉だぞー!!!

 限定うまい棒が!!!

もしゃもしゃ(笑)

 

でもって焼き肉♪

f:id:REDMAJESTY:20210329214918j:plain

全部一人前だからセーフ♪

流石にお腹いっぱい過ぎてヤバい(笑)

tomoさんに無事OUT判定をもらいました(≧∇≦)/

 

お会計して「おまけのソフトクリーム食べますか?」と聞かれ満面の笑みを浮かべて「はい。ください!」と返事するいい歳こいたじじいがひとり(笑)

 

f:id:REDMAJESTY:20210329215036j:plain

これめっちゃ嬉しいんですよねー♪

  あああー満足ー♪

 

R20から見える諏訪湖は今日もキレイです。

雨予報なのであまり景色は期待出来なかったのに意外とまだ降っても小雨程度でしっかり景色も堪能出来ます。

f:id:REDMAJESTY:20210329220006j:plain

湖畔で停まって撮れば良かったと今わら後悔(笑)

信号待ちで片手撮り(笑)

一応前に諏訪湖が凍った時の写真がこちら♪

f:id:REDMAJESTY:20210329220540j:plain

何年前だったかな?朝5時か6時くらいです♪

でもって前に行った時は本殿が改修工事中だった諏訪大社にお参りしてー♪

f:id:REDMAJESTY:20210329220742j:plain

でっかい柱ー♪

f:id:REDMAJESTY:20210329220822j:plain

本殿ですー♪

時刻は午後13時。

帰るならリミットです。

500キロはじじい計算で高速使って約8時間なんですよねー♪

ずーっと追い越し車線を時速100キロオーバーで走る気はさらさら無いし絶対にお腹いっぱいでもSAやPAより倒すしいつ眠気がくるかわからないので高速の場合こーゆー計算します(笑)

 

走行距離÷時速50キロx0.8

 

ですねー♪

ちなみに下道は走る時間帯で計算出来ないんで単純に

 

走行距離÷時速30キロ

くらいで考えてます♪

 

泊まるなら宿探しになりますがお腹がいっぱいでもー満足しているので帰ることにします♪

 帰ると決めたんでコンビニ寄って飲み物買い足して諏訪インターから高速へ♪

 

乗ってすぐにある諏訪SAには寄っておかないといけません(笑)

なんと言ってもあの景色!

少し高いところから見る諏訪湖はめっちゃいいんですよねー♪

f:id:REDMAJESTY:20210329221200j:plain

これは凍ってる時ですー♪こっちのがキレイなんで♪

  んでもって景色も堪能して追加でほうとうやら諏訪姫ちゃんのフィギュアとか買ってそろそろお財布の中身も心許なくなって(笑)お買い物も終了して出発します♪

 

本格的に雨が振り始めたのはこのくらいからでほんとに良かったです♪

諏訪大社も雨だと多分行ってなかったですしねー。

 

中央道はここからだと200キロ無いので一気にクリアします。

そう。寄り道なんかしませーん。

 

恵那峡SA寄るんかーい(笑)

まー一応今回時間的に買いそこねてる栗きんとんがもし売ってたら?と思って寄りました(人´∀`).☆.。.:*・゚

んが!!!

残念ながら売ってなかったですねー。

栗きんとんと銘打ったおまんじゅうやらケーキやらはあるんですが思っているのがありません。

無いのは仕方ないのであきらめました。

屏風山なら?内津峠なら売ってるかも?と思いましたが雨がすごくて外に出る気になれずパスしました。

 

中央道が終わって懐かしの一宮PAに寄ってー♪

 

f:id:REDMAJESTY:20210329221334j:plain

前も大雨だった一宮PA(笑)これは今回撮ったものです♪

  早いもんですねー。tomoさんとの待ち合わせ場所です(笑)

 

途中で眠くなってきて多賀SAで仮眠♪

ちょうど暗くなりかけで雨って眠くなりません?(笑)

電光表示板で大津までの渋滞情報なんかも出てたんで時間をズラす意味でも休憩です。

 

多分1時間くらい寝て(`・ω・´)シャキーン♪

 

のんびり走ったんで渋滞情報はあるんですが渋滞しないで帰れました♪

草津越えてすぐちょっとだけ渋滞ありましたが5分も渋滞してないのでノーカンです(笑)

 

そのまま走り続けて名神、中国、阪神高速と乗り継いできます♪

 

最後にラーメン食べてー♪

f:id:REDMAJESTY:20210329221519j:plain

煮干しらーめん♪

家に着いてお土産運ぶのに往復してー(笑)

 

f:id:REDMAJESTY:20210329221615j:plain

後部座席だけでこれですがな(笑)

20時半に着いてました♪

 

今回、思いつきで出発してツイッターしてたんですがたくさん(あくまでもじじい基準のたくさんです(笑))いいねもいただけて返信もしてくださって皆様本当にありがとうございました!

 

 信号待ちなんかで「お気をつけてー」といただいた返事を見てニヤニヤしながらテンションがあがってました♪

こんなじじいの謎行動を知ってくれてる人がいるってだけで嬉しかったです(≧∇≦)/

 

ではではー♪また突然こんなことするかもです(笑)