2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

其の六十五 takeさん登録者700人記念イベント♪

takeさんの登録者700人イベントに誘ってもらっておりました(≧▽≦) はい!先日の山中湖の前には決まっていたので7月はマジでテンション上がりっぱなしですwww 日々のテンション高い状態の色々を書き始めるとキリがないので割愛(^_^;) 自分でもわかるくらい…

其の六十四 GOGO地元♪三日目帰宅♪

楽しい時間はあっという間ですね。 雨を避けてやきもきしたのも仕事をこなしたのもハイテンションで走ってきたのも終わりがきちゃうんですよねー。 天気予報は帰り道全部雨予報w 途中で三重の叔母の家に寄ることが決まってるので来るときとコースを変えます…

其の六十三 GOGO富士山♪二日目♪やっと会えたー!!!

前日の地元TVの天気予報の降水確率を見て見ぬふりをしていましたがやっぱり朝外を見ると道路が濡れてるwww 土砂降りとかではないんですがポツポツと降ってます。 雨予報を避けて避けて避けてきたのになー工エエェェ(´д`)ェェエエ工 降ってもこのくらいの雨で曇り…

其の六十二 GOGO富士山ー♪初日♪tomoさんkazuさんに会いに行く♪ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

本来なら去年行くつもりだった関東へtomoさんに会いに行く計画をやっと実現できましたー(≧▽≦) 実は6月くらいからtomoさんのお休みの日を教えてもらっていつにするかと相談してました♪ 待ち合わせ場所と待ち合わせ時間だけ決めてあとは天気次第でいつにする…