2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

其の二十 夏用バイクウェア

現状動き回れないので動き回れるようになったらあそこ行ってあそこ行ってって考えるのと冬装備から夏装備への転換も考えなくちゃいけないなーって考え始めました。 つまり余計なことばっか考えて浪費が増えている(笑) じじいは以前にも書いた通りマジェ子…

其の十九 新PC購入すますた

※じじいのデスク周りなんて恥ずかしいので実際のPC本体の画像貼っておりません 年明けしてwin7終了間近になったんで新しいモノをヤダとか面倒くさいとか言ってる場合でなくなって方針を決めなくてはならなくなってました。 方法としては以下のふたつ。 ・今…

其の十八 魔女っ子Rider しぅさんとの出会い

きかっけはマジェ子たんに乗るようになってやっぱ他の人のマジェスティSがどんな感じか気になってyoutubeで動画検索して見てたんですよねー♪ そしたら妙に知ってる景色ばっか出てくる方がいて最初はこの人地元に近いなーってくらいで思ってました。 動画で流…

其の十七 なんの悪びれもなく放置(笑)

てん♪てけてけてけてん♪新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 えーと・・・はい。もうすぐGWです(笑) さてさて。 世界的引きこもり許可が出ていますんで正々堂々と引きこもっております。 布団でゴロゴロして寝て起きて…