其の百三 華麗にカレーを食べに行こう😆🌷🎵

気になるとんこつカレーを食べに行くけれど雅さんも行くーーー❓とカッツンさんから連絡があってじじいが断ると思いますか❓🤣

もちろんアホの子全開で行くーーー😆👍と返事しましたともーーー❗❗❗❗

 

行き先にバイクの駐輪場があるかどうかわからないのでカッツンさんとあやちゃんは電車行くから待ち合わせ場所を決めましょうってカッツンさんが言うんですがじじいが車で迎えに行くよーーー🎵行き帰りの道中も楽しいしーーー😆🌷🎵ってことで無事お迎えに行くことに🎵

 

去年から通い慣れた阪神高速東大阪線をぶっちしてお迎えーーー😆

ETCの履歴見ると笑っちゃうくらい水走の文字が🤣🤣🤣

 

んでもって華麗にカレー屋さんへ🎵(無理やりタイトル回収🤣)

めっちゃ近くて開店の2時間位前には着いてたと思います🤣

カレー屋さん😆🌷🎵

一旦車に戻って三人でわいわい話してると2時間位一瞬です😆👍
このときはSSTRでの思い出やじじいも事故前だったのでこの夏行きたいとこやなんかで非常に盛り上がりました😆🌷🎵
そうそう結局じじいは参加出来なかったんですが💦CBTRもこのとき初めてカッツンさんから聞いてエントリーしたんですよねーーー😆👍
確かこのときはどうやってkazuさんを琵琶湖に召喚するかであれやこれやと精神攻撃も物理攻撃も含めた鬼の作戦会議が楽しかったーーー😆🌷🎵
ええ❗❗もし仕掛けてたらkazuさんが泣いてましたね🤣

 

でもって😆👍

無事お目当てのとんこつカレー🍛を食しました😆🌷🎵

とんこつカレー🎵トッピングで生卵抜きーーー😆🌷🎵

めっちゃうまうまです❗❗

カレー好きなじじいはストライクゾーンが広いのでどう表現すればいいのかな❓と悩みますがまた食べに行きたいと思ったくらい美味しかったです😋

カレーつけ麺のラーメンも気になりました😆👍

 

んでんで😆🌷🎵

じじいがPCのキーボード買いたかったので近いから日本橋へ😆🌷🎵

最後に来たのいつだっけ❓めっちゃ久々でした🤣

姪っ子ちゃんがまだ大阪で一人暮らししてた頃に来たのが最後だったかな❓

いや❓その後も何回か行ったかな❓
立派にオタクになった姪っ子ちゃんも甥っ子ちゃんもじじいの自慢です🤣

 

残念ながら何件か見て回ったんですがじじいのお目当てのキーボードが売ってなくて戦利品はなしでした💦

流石にカッツンさんとあやちゃん連れて他のPCパーツとかフィギュアとか見に行けないので自重しました🤣

カレーでお腹いっぱいで食後の腹ごなしの散歩も済んだのでやっぱり次は・・・

おデザですよねーーー😆👍

まーカレーしかメインで決めてなかったので何処のおデザにしようかと相談しながらブラブラーーーっとドライブです😆🌷🎵
安定と信頼のカッツンさん任せでしたがまたいいところに連れてってもらえたんですよねーーー😆🌷🎵

 

また行きたいーーー😆🌷🎵ケーキうまーーー😆👍

うだうだとシャインマスカット買いに行こうとかCBTRのことや富士山行きたいとか話してると奈良までなんてすぐですね🎵
もー🎵めっちゃ美味しかったです😆🌷🎵
とりあえずショーケースのいちご乗ってるケーキ全部イキたかったくらい🤣

タルト系は我慢しましたとも❗❗❗(えらそうに言ってますが3つ食べてます🤣)

 

おみやげにジャムを買ってるとカッツンさんがお土産にお菓子買ってくれました😆やっほーーーい😆🌷🎵

ほんまにカッツンさんいつもいつもありがとう😆👍

 

お土産でルミ子たんいっぱいにしながら大満足の一日で御座いました😆🌷🎵

 

後日買えなかったキーボードをネット通販でポチりました🤣
写真撮ってたんですが図面や写っちゃいけないものも写ってたのであげれないですはい🤣


思い出してみるとほんと事故ると思ってなかったのでバラ色の夏を信じて疑ってなかったですね💦😅

これから何しようって話てただけでめっちゃ楽しかった😆🌷🎵

 

近況のご報告ですが首が少しは動かせる様になりました😆👍

相変わらず何もしなくても鈍い痛みがありますし左に首を回すとピンと筋を弾かれるような痛みがあって右肩も上がらないですがそのピンとなる痛みが起こる首の可動範囲が少し広がったので徐々にですが回復は実感出来ています😆🌷🎵

 

まーまだまだ右横に首が回せる状態ではないので車の運転やバイクの運転は無理ですねーーー💦
頭痛と目眩も厄介ですねーーー😅

とにかく完治目指して週に三回のリハビリとブロック注射を頑張っています😆🌷🎵
ブロック注射は打ってもらうときめっちゃ痛いーーー🤣

 

こんなに何処にも行けなくて好きな車もバイクも乗って出かけられないのがめっちゃツラいですね😅

毎朝目が覚めたらスッキリ治ってないかと思ってるんですがーーー🤣

 

年内復活出来たらいいのになーーー😅

 

ではではーーー😆🌷🎵