其の九十 お取り寄せお豆腐投入で豆乳鍋ぱーてー😆🌷🎵

近況報告でも書いたんですがめっちゃ忙しくて図面描いても描いても終わらないって状態が続いておりました💦

忙しいのはいいことですんで頑張ってたんですがじじいは意思がめっちゃ弱いのでこういう時にみんなが美味しいもの食べに行ってたり楽しそうに遊んでたりすると

じじいも行くーーー😆🌷🎵

って簡単になってしまうのでツイッターも見るのもちょっと辞めて頑張りましたwww

 

ぼちぼちと「いいね」くらいからツイッターも再開出来そーなくらい落ち着き初めたのでまたよろしくお願いします🎵

 

んで❗❗

先日行われた鍋ぱーてーですよ❗❗いやーーーやっと書ける😅

以前にカッツンさんが晩ごはんでツイッターしてたお豆腐投入投入鍋をじじいが美味しそう😋ってお返事するとじゃあ食べましょうってコトになってお呼ばれしていただきました🎵🎵

 

お野菜やお豆腐はカッツンさんにお任せしてじじいはお肉🥩を用意です😆👍

 

前日にじじいの家からちょっと行ったトコにある卸のお肉屋さんに買いに行って調達🎵

 

苺🍓の聖地にお出掛けした時にtakeさんに声掛けましたって聞いてたのでカッツンさんあやちゃんtakeさんsuirenさんにじじいの6人だと1キロじゃ足りないかなーーー❓

って思いながら1キロがキリがいいので1キロに🤣🤣🤣

しゃぶしゃぶ用だと薄く切られててあんまり食べごたえないのでスキヤキ用のちょっと厚めのお肉にしました😆🌷🎵

 

えええ❗❗一番高いのは買えませんでしたが🤣🤣🤣

でも美味しいそうだったのでヨシ🎵

 

お肉調達して家に帰って速攻でカッツンさんに報告して仕事www

いやーーーこの頃もえらいこっちゃでしたね😂😂😂

 

でもって次の日ぶいーーーんっとマジェ子たんで通い慣れた阪神高速でカッツンさん家へ😆🌷🎵

 

ちょっと渋滞につかまって約10分遅れで到着ーーー😆

案の定10分前行動やでとtakeさんに言われました🤣🤣🤣

 

残念ながらsuirenさんは来れなかったみたいでしたが5人で鍋ぱーてーです🎵

お豆腐投入ーーー😆🌷🎵

お鍋の中でお豆腐が溶け出してお豆腐の角が崩れてきたら食べ頃とのことでした🎵

じじいこんな美味しいお豆腐食べたことなかったです😆👍

お豆腐で味が濃いって言えばいいのかな❓味が濃いって言うとちょっと語弊がありそうなんですがとにかく美味しかったーーー😆🌷🎵

多分一番じじいが食べてたかもwww

みんなが話してるときでも箸が止まらない美味しさ🤣🤣🤣

おーーーにーーーくーーー😆🌷🎵
誰の手かすぐわかるwww

そういえばカッツンさんがアクとりしてるしてるところにじじいがお肉を投入してしまいごめんなさい💦

じじいの雑なトコや育ちの悪さが出てますね💦😅😅😅

 

でもって色んなコト話してわいわい楽しく鍋をつついて満腹満腹😋😋😋

 

そしてカッツンさんはじじいが行くたびに食べたいって言ってたケーキ屋さんのシャインマスカットのやつーーー😆やっほーーーい🍰🎊

おデザーーー😆🌷🎵

美味しいもの食べるとニヤニヤしませんか❓

じじいはめっちゃニヤニヤします❗❗

 

その後takeさんがお土産に持ってきてくれたうまい棒ももしゃもしゃ食べながらわいわい😆🌷🎵

 

takeさんは今日の鍋ぱーてーすっかり忘れてた🤣らしくて走りに行くつもりだったので少し早目に出発していきました🎵

じじいも誘ってもらえたんですがちょーーーっと睡眠不足と体力的に自信がなかったので行けなかった💦

 

takeさん忘れてて当日朝ツイッターで走りに行くって言ってるの見て慌ててカッツンさん電話したそうです🤣🤣🤣

 

やっぱりみんなバイクが好きなのでバイクの話や行きたいところの話をいっぱい😆

 

しぅさんのニューマシンのADV160のコトとかほんとに色々🎵

そうそう😆suirenさんもADV160買っちゃったそうですね👍おめでとうございます😆🌷🎵

 

そんなこんなで寝不足だったのでじじいもtakeさんが出掛けたあと1時間ほどで帰ることにしました🎵

ほんとにカッツンさんあやちゃんtakeさん楽しかったですありがとーーー😆

 

準備とか後片付けとかお任せしっぱなしですみません💦

takeさんからニューステッカーいただきました😆👍

家に着いて速攻takeさんからもらったステッカーをペタリ😆🌷🎵

ありがとうございます😆やっほーーーい🎵

 

んで🎵

それからあとまたどばーーーっと忙しくなってえらいこっちゃのうえにえらいこっちゃになってまして見事なまでにえらいこっちゃでした😆🌷🎵

まー食欲はしっかりありましたし精神的に追い詰められてってこともなかったので無事肥えました🤣🤣🤣

2日か3日に一度は近所のスタバやケーキ屋さんで買って来てはうまうましてます🎵

 

とりあえす確定申告の提出も終わったしもうすぐ通常状態に戻りそうだし暖かくなってきたので遊ぶぞーーー😆👍

 

今日は確定申告提出した帰りにSUCLUBに行ってカレー食べてきました😆🌷🎵

まだまだやることいっぱいなので食べてすぐ帰りましたが💦

でもやっぱココのカレー好きだわーーー😆

グラタントーストも寒い時期に食べとかないとと思いつつカレー😆👍

でもって今度のモーターショーも楽しみですねーーー😆🌷🎵

年末に行けなかった富士山も行かないとだし四国うどんツアーも行かねばならぬーーー🎵😆

そうそう🎵陽ちゃんにもまた行きたいなーーー😆🌷🎵

モトダイナーさんでステーキ丼食べておデザおかわりしたいしかなうカフェでトンテキもボロネーゼも食べたい🎵

ラッキーガーデンのいちご🍓アイスっていつまでだっけ❓

風゜鈴さん行ってケーキ3個食べてチーズケーキワンホールは流石にちょっとキツかったので5個くらいで抑えるのも行きたい🎵

あ❗❗揚げパン乱れ食いもーーー😆🌷🎵

 

新しい行きたい食べたいトコも増えるのにまた行きたいってトコもあるからえらいこっちゃーーー😆🌷🎵

 

あ💦そろそろまた仕事せねばwww

ではではーーー😆