其の九十一 大阪モーターサイクルショー🎈🎵

カッツンさんといちご苺🍓の聖地にいちごを買いに行った時にお誘いを受けて大阪モーターサイクルショーに行って参りました😆🌷🎵
じじいはものすんごく昔に行ったことあるくらいだったのでお誘い受けてからめっちゃたのしみにしてました🎵

 

天気が良ければバイクで行こうと思ってたんですが生憎の雨予報だったのと先日から首を寝違えて痛めてしまってたので車で行くことに💦
ええ❗❗めっちゃ忙しい時に布団で寝れない時はなんとも無かったのにゆっくり布団で寝れるようになってすぐ寝違いをおこして治らないとゆー老化っぷり🤣🤣🤣
ほんとに全然治らなくて医者に行ったら首用のサポーターとか付けられて薬もらってぱっと見めっちゃ大袈裟ですがただの寝違いです💦

んで👍

当日朝はホントに雨がしっかり降ってましてカッツンさんとあやちゃんをお迎え行ってーーー😆🌷🎵

 

朝マックしましたーーー😆🎵

朝マックソーセージマフィンめっちゃ好き😆

はいwwwお腹空いてたんで写真忘れて食べました🤣

 

朝マックのあと特に急いで行っても仕方ないのでのんびりと下道で南港へ向かいます🎵

そしてかなり余裕を持って南港に到着😆👍

 

車は咲洲庁舎の地下駐車場に停めて会場へ🎵

雨でも屋根伝いに開場まで行けます🎵

いざ入場ーーー😆👍

中に入るともー人人人ーーーー🤣

まず入ってすぐのOGKブースでスイちゃんの気になってるって言ってたメットを見ました🎵

うんかっちょいい😆🎵

機能性は充分っぽいですがなんかRYUKIよりもちょっと重く感じました😆

 

で🎵

どわわーーーって感じで見て回るじじい🤣

いや、ホントに人が多くてゆっくり見るなんて出来ない💦

どわわーーーその1🤣
なんか可愛い子😆🎵
ネオテックも買おうかな❓
ビーコムの新型😆
隼の存在感すげーーー😆🌷🎵
どわわーーーその2
調光シート🎵残念ながらOGK用はまだらしい💦
でもWINSのカーボンフルフェイスはやっぱ欲しい😆
120分待ちのホンダブース🤣
UMEさんの色違いS1000RRかっちょいい😆🌷🎵

カッツンさんがちょっと体調悪くてめっちゃしんどそうで心配になりながらウロウローーー🎵

 

カワサキブースに行こうとしたところでポリあきさんに見つけてもらいました😆🌷🎵

ポリあきさんありがとーーー😆🌷🎵

写真撮ったらじじい見切れてた🤣

こういういっぱいの人の中で見つけてもらえるのめっちゃ嬉しいーーー😆

 

でもってカワサキブース😆

エリミネーターもZX4RもZX25RRもかっちょいい😆🌷🎵

やっぱカワサキいいなーーー😆🌷🎵

 

ホンダブースは待ち時間120分とかなのでソッコー諦めた💦

外側からちょこっと撮った一枚🎵

根性でヤマハブースは並んで入ってーーー🎵

これは大富豪になったら欲しいわーーー🤣
SUZUKIのトコも人が多かった💦

あとはまたどわわーーーって🤣🤣🤣

はい🎵絶対じじいはレポーターとかにはなれません🙇‍♂️

 

コミネブースのアウトレットで気に入ったの無くて残念だったーーー💦

他にも物販あったけれどどれもグッと来るものがなくてまさかのお買い物無し🤣

 

個人的に名門大洋フェリーのトコでもらった割引情報載ってるのが気になりましたね🎵
九州行もいいですよねーーー😆🌷🎵

 

でもって時間もお昼回ったしお腹も空いてきたし人混みで疲れたしで開場から退散してお昼ごはんを食べにATCへ🎵

 

写真忘れましたが天ざるうどん食べました😆🌷🎵

 

そして・・・

はっ( ゚д゚)ハッ!何を持っているんだ俺わ❗❗❗

抹茶ソフトうまーーー😆🌷🎵

でもって南港をあとにして一直線に向かった先は❗❗

焼き立てふわっふわ😆🌷🎵

おデザーーー🤣🤣🤣

かーーーらーーーのーーー🤣

いちごのショートケーキうまーーー😆🌷🎵

りくろーおじさんのチーズケーキ美味しゅう御座いました😋😋😋

カッツンさんとあやちゃんがご馳走してくれたうえにお土産にワンホール買ってくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

さておデザも食べたしなんかめっちゃ疲れたしもう帰ろうってコトになって帰路について車走らせてるとカッツンさんが・・・

「雅さんもう少し行ったトコにめっちゃ美味しいお店が・・・」

「そうなん❓さっきケーキ食べたトコやし前だけ通ろか・・・」

吸い込まれるように店内に入り注文🤣

大変美味しゅう御座いました🤣🤣🤣

 

いやちょっと聞いてください💦

チャンスは最大限に活かせないと人生駄目じゃないですか💦

めったにこの辺りまで来ないのでやっぱ食べとかないと駄目じゃないですか💦

いやいや💦カッツンさんもあやちゃんも食べる気満々だったし🤣

胡桃餅って名前だけで食べないとイケない使命感とか湧いてくるじゃないですか💦

 

嬉々として駐車場に停めたのはじじいです🤣

 

いやマジで美味しかったし氷胡桃餅って夏に来ないといけないメニューもあるし😆🌷🎵

 

でwww

三人共満足しきってまた夕飯食べようって気になれない状態🤣

 

のんびり18時過ぎにはカッツンさんとあやちゃんを送って帰りました🎵

 

とても美味しかった大阪モーターサイクルショーで御座いました🤣🤣🤣

 

 

んでもって🎵

4月に決まっている予定なんですが

1日に出発して去年年末行けなかった富士山リベンジしますーーー😆🌷🎵

1日は中央道回りで走って山中湖へ🎵

2日はkazuさんにお願いして富士山周辺を走って🎵

3日は東海道回りで浜松のバイク神社寄ってのんびり帰って最後に陽ちゃん行けたらいいなーーーって考えてます😆👍

 

4月はあとオカンと叔母の病院の予定がちょこちょこと三重の叔母のトコへ行く予定くらい🎵

 

でもって5月はSSTRにエントリーしないで野次馬参戦ですがkazuさんと走ってゴールした次の日は能登一周しようって計画してます😆🌷🎵

 

他にもリピートしたいお店巡りとかいっぱいあるのでなるべく仕事うまくこなして動き回ろうと思っています🎵

 

バタバタとやってるうちにまるまる一ヶ月以上過ぎてしまってましたが遊び倒したい所存です😆

 

誰かと行くことを優先して一人で走る機会も作って美味しいもの食べてめっちゃ楽しもうと思っています👍

 

多分またいつものメンバーでゼロ泊2日の強行ドライブとかするかもだろうし稼いだぶんいっぱい遊ぶーーー😆🌷🎵

今年も東北行くんかな❓🤣

去年は二人でしか行けなかったので今年は三人で行きたいかなーーー🎵

秋田の男鹿半島なまはげーーー)ってじじいは言ってるんですがねーーー💦

 

ホントに仕事がやっと落ち着いたので夢が広がる今日この頃です🎵

 

あと配る予定は無いのですがNinjaたんステッカー作っちゃった🤣

やっほーーーい😆👍

でもって嫁入り前の忙しい中姪っ子ちゃんにお願いしてルーミーたんのヘッダーも描いてもらいました😆🌷🎵

このぷにぷに感が可愛くないですか❓😆🌷🎵

「園児で描いてーーー😆」というキモいお願いを快諾してくれる理解ある姪っ子持てて良かったーーー肉食わせるからなーーー🤣🤣🤣

これでお出かけしてる時に乗ってるマシン全てに対応出来ます😆👍

 

もっと色々出来事はあるんですが今回はとりあえずこのへんで🎵

ではではーーー😆🌷🎵