其の八十シチ 土器♪漢だらけのケーキ新年会!!!(ワンホールもあるよ♪)

つくねさんと年末年始の予定をいつだったか話してて最初は会う予定は全く無かったんですよねwww

じじいはオカンと年末年始にうちに泊まりに来る叔母の面倒診ますって感じだったしつくねさんも初日の出見に行くって言ってたし♪

ただ色々話してくうちに年始の仕事初めがいつ?ってトコから4日なら空いてるってコトになってんじゃどっか行きましょうか?って4日に遊ぶことだけは早くから決まってました♪

 

んで♪どっからともなく風゜鈴さんの話になって4日空いてるから行こうってコトにwww

大抵おっさん二人で話す内容が9割食べ物なのでホントにいつどんな流れだったか覚えてませんwww

まーおっさん二人で新年会がケーキ屋ってなんてメルヘン(人´∀`).☆.。.:*・゚

※ただの食いしん坊です

 

でwww

ポリあきさんとカキオコ行った時には決まってたのでその時にポリあきさんにも話してました♪

マジェ会の時に後半淡路につくねさんと一緒に行ってましたしポリあきさんの家から風゜鈴さんはめっちゃ近いのでその日お休みならって♪

 

で♪前回書いた通りじじいは年末カッツンさんと走りに行ってうまうまーーー♪

 

そして大晦日の夜突然「元日に神棚にお供えしたい」と叔母が言い出しまして急遽元日に叔母を家まで送ることにwww

でwwwつくねさんも初日の出をアクシデントで諦めて家に居て近場で初詣するって聞きつけたのでんじゃ初詣行きましょうか?ってwww

 

つくねさん家と叔母の家が比較的近くであの辺りの地理はちょっとわかるので近くの神社に行きましょう♪叔母の家から出れるようになったらLINEしますねーーー♪って♪

 

で♪食いしん坊ブラザーズ爆誕www

食いしん坊ブラザーズwww

まーつくねさんもふらっと出て来た感じだしじじいもオカンと叔母ほっとく訳にいかないのでお参りしてタバコ一本吸って解散でしたけれどwww

 

2日は墓参りに行って3日は仕事して・・・

 

でもって4日当日♪

早く出掛ければいいんですが出掛けになると色々オカンがうるさいwww

朝の30分って貴重なのにwww

 

7時に家を出て尼崎西IC降りたのが8時頃でソコからR171走って向かいます♪

結局20分遅れて到着wwwごめんなさいwww

 

で♪じじいを待っててくれた二人♪

ありがとうございます!!!

新年早々ケーキ屋に集いし漢達www

じじいのNinjaたん♪つくねさんのMTたん♪ポリあきさんのマジェ子たん♪(≧▽≦)

 

早速ケーキをwww

どれ食べたいーーー?全部ーーー(≧▽≦)

豪華フルラインナップwww

迷ったんですがココはイチゴで統一しようと思いましてwww

いちごーーー♪
だるまケーキいちごのタルトいちごのショート♪

前回も食べたイチゴのショートは外せないですねwwwうまうま♪

つくねさんとポリあきさんは通常のモーニングです♪

 

んでwww

怒涛のチーズケーキワンホール食いwww

ワンホールが3個並ぶと壮観ですなwww

いやーーーwww流石に最後の6分の1はつくねさんに助けてもらいましたwww

ケーキ3個食べたあとだと当然お腹いっぱい(≧▽≦)

ポリあきさんも家でぜんざいにお餅2個入れて食べてたらしくてかなりキツそうwww

つくねさんだけ涼しい顔www

ただめっちゃ美味しいしチーズケーキふわっふわでうまうまなんで食べれるんですよねーーー♪

 

でもってうだうだとこの後のどうするかの相談ですよ♪

一応先日ポリあきさんとsuirenさんがカラオケに行ってて久しぶりにカラオケ行こうとは言ってたんですがまーーー時間が早いので脱線するするwww

やっぱ欲しいバイクの話やパーツの話に花が咲くし行きたいトコなんかも色々とでますよねーーー♪

 

カキオコ、モトダイナー、なんか他にも色々案は出ましたが結局カラオケに行くことに♪

 

んで♪近くのカラオケ屋さんへGO!!!

 

この辺りはポリあきさんの庭みたいなもんなんでお任せしてついてって♪

まーじじいにとっては何十年ぶりのカラオケですよwww

 

いやーーー曲探すのタブレットになってて本が無いwww

聞いてはいたけれどいざ触ってみるとやりにくーーーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まー使い方が難しくてわからないってほどではないのですがwww

 

で♪漢三人新春カラオケ大会の始まりです!!!

若い順からってコトでポリあきさん→つくねさん→じじいの順に歌います♪

 

ポリあきさんはネタの曲のレパートリーがすごくて楽しい曲ばっかでめっちゃ盛り上がる盛り上がる♪(≧▽≦)

曲調はメタルなのに歌詞がネタで笑う笑うwww

あ、消臭力歌ってもらうの忘れてたwww

 

つくねさんめっちゃ歌うまいーーー!!!

あまりのうまさにじじいびびったwww

浜田省吾うまいのはお世辞抜きですよマジでwww

 

じじいはと言いますと声が全然出なくなってるwww

おかしいwww昔はもっと伸ばせてたトコが伸ばせないわ息切れするわwww

でもまーメンバーに気兼ねする人いないので目一杯楽しんで歌いました♪

あ、ジュリー歌うの忘れてたwww

 

で♪

つくねさんは明日からの仕事と出張の準備で先に帰ることに♪

つくねさんは出張で北海道に行ってしまうと夏までは帰ってこれないそうなので行く前に遊べてよかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚

つくねさん出張行ってらっしゃーーーーい♪

で♪

ポリあきさんとじじいの二人でフリータイムきっちり歌うぞーってなってたんですが・・・

フリータイムフリードリンクは満室になって3時間以上だと終了のルールだったんでとりあえずお開きになりました♪

 

つくねさんが帰ってホントに20分くらいだったかなwww

 

んでもってカラオケ店おん出されてもまだまだ明るい時間だしなーーーって言いながらもまー今日はコレでいっかってコトになってホントに解散することにして帰ろーーー♪

ポリあきさん楽しかったぜい!!!

まー帰りに思いつきで二人でバイクワールドに寄り道しましたけど♪

 

いやーーー楽しかった♪

またカラオケも行きたいですねーーー(≧▽≦)

てかちょっと歌の練習しとかないとなーーーwww

 

とりあえず予定が決まってたことは全部行って遊んで来れたのでめっちゃ楽しかった年末年始でしたね♪

カッツンさんとイチゴ買いに行くのはいつにしよう?

ポリあきさんとうどんツアーいつにしよう?

カキオコツアーもあるしなぁーーー♪

そうそう!カッツンさんトコで昼鍋大会もあるーーー(≧▽≦)

陽ちゃんにも行かねばって思うしレアチャーシューのラーメンも気になる気になるwww

一応5月にはもう決まってる予定もあるし♪

いつもの車で行く友人はまだ何も言って来ないなwww

諏訪湖が凍ったら御神渡り見に行ってジンギスカン食べに行くんだろうか?

 

まー今年もいっぱい楽しんで遊ぼうと思ってます♪

 

ではではーーー♪