近況報告wバタバタ大忙し(笑)

ええーーっとwwwめっちゃ忙しいというかとにかくやることいっぱいでしたwww

大雪の前日に和歌山の白浜へオカンと叔母を連れて行って帰ってきたらいつもの友人から諏訪湖御神渡りが出たら見に行こうと誘われまして御神渡りは毎年必ず見れるものでは無いのでもし出現したら見に行かねば!!!って本来は無かった予定を入れてしまいバタバタバターーー\(^o^)/

 

その他オトンの一周忌があったり仕事もイレギュラーだしで流石にもーーーやめてーーーwww

さっきもココまで来るともー一緒なんで新しい仕事依頼受けましたwww

 

結局御神渡りは出現しなかったので諏訪湖行きは無くなってホッとしてるトコへ緊急の依頼が来てましてwww

まーなんかいつもにも増してえらいこっちゃしてました(≧∀≦)

 

ツイッターも一応見れる時に見て気持ちを込めて「いいね」するのが精一杯www
やっぱりお返事してそれにお返事いただけるとすぐに返したいしねーーー♪

まだまだ忙しいのが続いてるのでしばらくは「いいね」だけですすみません(´;ω;`)

 

それでも一昨日はケーキ買って来て食べました(σ・∀・)σゲッツ!!

 

オトンの一周忌に姪っ子ちゃんたちが来てたので焼肉食べました(≧∀≦)

 

あんまり寝れて無くてなんでも笑ってしまう変なテンションで御座いますwww

 

週末はカッツンさんトコで鍋ぱーてー楽しみーーー(≧∇≦)b

 

あああーーーSUCLUBのカレー食べたいwww

 

めんどいけどモンキーたんのキャブセッティングしなきゃなーーーwww

90か105から始めてみようかな?濃すぎるかな???

 

近所にZoff眼鏡が出来たので曇り止めレンズの眼鏡買いましたーーー♪

 

駄目だ眠いwww

まだ仕事やんなきゃなーーーwww

流石に疲れててダラダラとやってるのでイカンのですwww

 

毎年年末年始から1月は忙しくて当たり前で2月はちょっと楽になって年度末の3月忙しくなるって流れなのになぁーーーwww

 

ちょっとは寝るかなーーーいやいやちゃんとじゃないけれど一応寝てますwww

 

ちょっと気分転換に近況報告でした(≧∀≦)

でも記事もだらけまくってますねwww

ではではwww