2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マジェ子たんまとめ 2020年5月30日更新

※マジェ子たんの仕様更新です。 まとめ はいつもの番外溺愛編でマジェスティSと取付けたパーツの紹介となります! ※変更の無い所も写真だけ更新していて文章も前回のものを引用しています 今回で大物は終わっているのでほぼ完成版です。今後は小さいものがチ…

其の二十五 インカム SENA 10C PRO のことー♪

えーっと・・・タイトル通りインカムですはい。買っちった(笑) 何故こんなに高いのか?(笑) 毎度の如く色々考えました。 一応前に買った安物はいい感じのインカムで走りながら音楽聞いたりナビの音声聞いたりするのが便利でインカムが快適なのは実感出来…

其の二十四 夏用ヘルメットのことー♪

夏にはね・・・夏用の装備ってモノがですね、必要な訳ですよ(遠い目) 風神たん♪ 雷神たん♪ NANKAI NAZ-201 ほら!オマケしてもらっていた風神たん雷神たんがやっと貼れたし!ほら!ほらーーーーーーーーーーー!(笑) まーこの欲しかったクラシックな形状…

其の二十三 行きたい所とタイヤのことー♪

自粛がちょっと解除されたみたいですが皆様いかがお過ごしでしょうか? じじいは自粛が解除されたら行きたい所ばっか考えてます。 数十年前までは前の仕事で日本全国色々行ってたんですが今はホント年に数回友人と旅行か母と叔母を連れての旅行くらいですね…

其の二十二 ハザードランプ追加とタイヤ交換検討

えー、ボチボチと付けますと表明しておりましたハザードランプについてですがこの度無事取付けが完了しました。 おいおい、またボチボチ詐欺かよ?と思われた方へ 心より謝罪申し上げます(笑) 謝罪会見ってただのポーズですよねー(笑)その後の行動が大事…

マジェ子たんまとめ 2020年5月6日現在

※マジェ子たんの仕様は今後も更新されていくと思いますのでこの まとめ はいつもの番外溺愛編です。 マジェスティSと取付けたパーツの紹介となります! マジェスティSは買って本当に良かったと思っています。 はい。溺愛してます(笑) ですのでここからは仕…

其の二十一 自粛中にお買い物♪

えー、続々と届く商品たち(笑) 先日ポチったばつ丸のかぶりものも無事とどきました♪ ばっとばつ丸(笑) ホントにいつ使うんだ?(笑) まーなんかのネタで使えるでしょー。多分・・・。 続きまして・・・ メーターカバーとインナーカウル マジェ子たんの…