其の百六 祝😆🌷🎵陽ちゃん7周年🎵

いつもは平日しか営業されてないのですが7周年記念で7月の22日、23日の土日に陽ちゃんが臨時営業なので雅さん行きませんかーーー❓とカッツンさんに誘われていつものようにアホの子全開で行くーーー😆👍と二つ返事のじじいです🤣

陽ちゃんへは何回でも行きたいけれどなかなか行けないのでチャンスはモノにしておかないとです🤣🤣🤣

 

ルーミーたんでぶいーーーんっとカッツンさんとあやちゃんをお迎えに行って少し早いけれどカッツンさんおすすめのお昼ご飯へGO😆🌷🎵
いつものようにカッツンさんの話でよだれダラダラのじじいでゴザイマス🤣

ご飯屋さんの前で少し待機😆🌷🎵

お昼ごはんお肉三色盛りーーー😆🌷🎵

めっちゃうまーーー😆🌷🎵

いやーーー🤣毎度まいどカッツンさんに案内してもらって美味しいものばっか食べてます😆🌷🎵
てかマジで情報供給過多で行きたいトコばっか増え続けてます🤣
全部行けるのはいつのことやら❓️🤣
多分このお店もですがリピートも視野に入れると多分制覇は不可能です🤣

 

でもって7周年記念なので多分混んでると踏んでる陽ちゃんへ向かいます😆👍
普段は平日オンリーなのですがみんな嬉しい土日営業です😆🌷🎵

 

行けば誰かに会えるかも❓️ですが穴場の時間を狙ってました😆👍

7周年おめでとうございますーーー😆🌷🎵

陽ちゃんでわんぱくセットと雅スペシャル😆🌷🎵

お腹いっぱいでも美味しい😋😋😋

スペシャルですがピントがカッツンさんのピースに行ってる🤣🤣🤣

でもってMARUOさんとスイちゃんに会えた😆👍

MARUOさんはココがお家🤣スイちゃんも久々ーーー😆🌷🎵

事故ってから全く会えていませんがみんな元気かなーーー❓️
じじいが治ったらまた遊びましょーーー😆🌷🎵

記念日に来た他のお客さんのコト考えてあんまり長居しないようにして退散🤣
絶対また来るし😆👍

陽子さんありがとうございますーーー😆🌷🎵

※記事を書くのが遅すぎて大変申し訳ないですが・・・😅

今現在、陽ちゃんはお休みしています💦ですが再開したらまた絶対行きますね😆👍

 

 

でもってこの日もお昼ご飯お腹いっぱい食べて陽ちゃんでお腹いっぱい食べてかーらーのー🤣

もはや別腹の域を超えた別腹🤣🤣🤣

桃のおデザーーー😆🌷🎵

お腹いっぱいのハズがひょいぱくひょいぱく🤣🤣🤣

カッツンさんとあやちゃんとCBTRの話とか富士山行きの話とかしながらペロリでした😋😋😋

でもって🤣
当然夜ご飯には辿り着くわけもなく🤣(食べ過ぎ)

17時くらいにはカッツンさんとあやちゃんを送って帰りました😆🌷🎵
ほんとにいつもカッツンさんあやちゃんありがとうございます😆👍

はい🤣じじいの2023年はこのあと後輩と行った高知旅行で事故ってしまい終了でゴザイマス🤣🤣🤣

高知の事故るまでの楽しい記事は書こうかとも思いましたがやっぱり辞めることにしました💦
結構悩んでたんですけれど未だに示談は成立してないし首は痛いしこんなふうに愚痴っぽくなるのも嫌ですし💦😅

 

まー前にも書きましたが動けないストレスから結構いろいろバイク用品ポチったりしてました😆🌷🎵
年明けにカッツンさんが来てくれた時にメット買ったり買わしたり🤣🤣🤣

「買うつもり無かったのに雅さんのせいやでーーー❗❗❗😂」

「うんうん俺おれーーー😆🌷🎵だって頑張って誘惑したもん🤣」

カッツンさんお互い早く元気になろねーーー😆🌷🎵

 

しぅさんも連絡くれて先日久々に会えて話しました😆🌷🎵

じじいの首が痛くなったので2時間ほどでしたが楽しかったーーー😆👍
ホントに自分が思うように動けない時に会いに来てくれるのはめっちゃありがたいですねーーー😆🌷🎵幸せモノでございます😆👍

事故のドラレコ見せて保険屋の愚痴聞いてもらったりしました🤣🤣🤣

んで❗❗❗

近況ですが体調のせいでなかなか引き取りに行けなかったんですがようやくエッセたんが新しく家族になりました😆🌷🎵
いやーーー近所のスーパーくらいにしか行ってませんがMT車楽しいです😆👍
気分はイニシャルDかMFゴーストでアクセル踏んでますがぶいいいいんでございます🤣🤣🤣
良いおもちゃですね😆👍


エッセたんの本領発揮は来シーズンの冬です😆🌷🎵
スタッドレスタイヤにして天候や凍結に気兼ねなく何処でも行けるようにしたいです😆🌷🎵

 

でもって🤣
納車はまだなんですがルーミーたんから80系VOXYたんに乗り換えることになりました😆🌷🎵
車屋さんに5年落ち以内で色が白で煌IIでエアロ付きって無理難題言ってたら出てきちゃったもんで🤣🤣🤣

ルーミーたんは非常によく出来てた車で何の文句もなかったのですがじじいのわがままでミニバンの室内空間に戻りたいっていうのがあってのことです😆🌷🎵

90系やアルヴェルも考えたんですがやっぱ高い💦
エッセたんが手に入ったこともあって80系にしました😆🌷🎵

運転支援系の装備が基本設計の古さから二世代くらい前ですが必要充分でご機嫌でございます😆👍

 

そのうちエッセたんもVOXYたんも紹介する記事書こうか書くまいか❓️と考え中です💦
特に珍しいわけでもないしなーーー💦😅

まーポチリポチリとエッセたんもVOXYたんも色々買ってるんですが🤣

んでんで😆🌷🎵
全然やってないツイッターですが姪っ子ちゃんにお願いしてエッセたんとVOXYたんのヘッダーを描いてもらいました😆👍

エッセたんかわええ😆🌷🎵

ちっちゃくてかわいいんやけれどもうめっちゃ古いのでおばあちゃん感のある美少女という無茶振りを見事に再現してくれました😆👍
実際エッセたんオンボロ可愛いいんですよねーーー😆🌷🎵

めっちゃギシギシいうしうるせーーー🤣🤣🤣

VOXYたんせくすぃーーー😆🌷🎵

VOXYたんはエンジェルのイメージでオナシャス❗❗ってお願いしたらこんなべっぴんさんで描いてくれました😆👍

いつも実物の写真送りつけてわやれ魔女っ子だちびモンキーだ魔女っ子忍者だ園児だとわがまま言いたい放題の叔父の期待を遥かに越えるの描いてくれてありがとーーー😆🌷🎵
いつでも肉食いにおいでーーー🤣🤣🤣

ホントに嫁に行って忙しいのに💦

 

ほんとに最近まったくやってませんがもしもツイッターすることあればその時乗ってるマシンのヘッダーにしようと思っています😆👍
園児のルーミーたんも気に入ってるので関係なく変更してそうですが🤣🤣🤣

でもってもうすぐGWですね😆🌷🎵
皆様安全運転で楽しいGWを過ごしくださいねーーー😆👍
ではではーーー😆🌷🎵