其の八十ロック 奈良で美味しく夜は陽ちゃん初デビュー♪

仲良くしてもらえる人が増えるのはとても幸せなことですね♪

お陰様で12月に毎週お出掛けするなんてもう何年振りでしょうか?(≧▽≦)

カッツンさんから月初めに「もし28日空いてたら奈良でお昼ご飯食べて美味しいお餅食べて夜は陽ちゃんにいきませんか?」って誘ってもらいました\(^o^)/やっほーい♪

 

二つ返事でOKです!!!

ただ28日は仕事を頂いている親会社の最終日なのでもし打ち合わせとかしないといけなくなると急に駄目になるかも?ってカッツンさんには伝えておいてあとはひたすら頑張ることにしました♪

 

全力で頑張って島根に行ってアワイチ行ってカキオコ行って28日を迎えます♪

 

裏話ですが年末年始とひとり暮らしの叔母をうちに連れてくることにしてたので28日に夜遅くなってもいいように27日に迎えに行ったりしましたwww

 

んで♪

27日朝には作業しなくていいように出来て早め早めに風呂は行って寝るだけにしたのにいつも通りまぁーーー寝れないwww

それでも2時くらいには寝たと思いますのでバッチリですwww

家から一番近いICからGOGO♪

7時半に家を出て阪神高速乗って水走までぶいーーーん♪

待ち合わせのファミマ♪

ファミマ到着ーーー♪

待ち合わせファミマで合流♪

無事にカッツンさんと合流してじじいが給油してGOGO♪

 

奈良へ向かう道は先日奈良カブの時の帰り道を逆に走って行きます♪

うんうん♪お陰様で道がわかるよーになって嬉しいじじい♪

道の駅ふたかみーーー♪

スイスイと走れたので一回休憩がてら道の駅ふたかみに寄って♪

 

グリル ヨシダに到着♪ 隣のお店にメロンパンの看板♪
これによって孫のスイちゃんがメロンパン!!!ってwww

お昼ごはんに奈良カブの時に行けなかったグリル ヨシダに到着ーーー♪

何処に食べに行こうか?って話ててじじいが気になってたのでリベンジお願いして決めてました(人´∀`).☆.。.:*・゚

グリル ヨシダ前でパチリ♪

12時開店の15分前に到着♪

やっぱり人気でどんどん開店待ちの人が増えてきてました♪

 

無事一番乗りで席について注文♪

なんか揚げ物食べたかったのでミックスフライ定食にしたらこんなんきました!!!

ミックスフライ定食♪(≧▽≦)

どどーーんwww

いやーーーめっちゃ多かったwww

トンカツとチキンカツは半分くらいでいいですよwww

カッツンさんもお皿が茶色いって笑ってましたwww

 

カッツンさんはエビフライ定食だったんですが5匹どーーーんでしたwww

後ろの親子連れさんのお子様がカッツンさんと同じエビフライ定食頼んでたんですが食べ切れたのでしょうか?www

 

思いもよらずボリューミーなお昼ごはんでお腹いっぱいで苦しい(^_^;)

カッツンさんと二人でお腹が苦しいとボヤきながら道の駅かつらぎへ到着♪

道の駅かつらぎ♪
北海道あずきミックスソフト♪

トイレに行ってスッキリしたじじいは本日初のおデザをwww

 

お腹いっぱいで食べれないと言ってたのに食べててカッツンさんに笑われましたwww

 

んでもって♪

道の駅かつらぎでお腹いっぱいで苦しい状態から回復して本命おデザへ♪

瓦そば屋さん前通過ーーー♪

ちょこっと走って中将堂さんへ♪

よもぎ餅ーーー♪

お店の雰囲気もめっちゃいいんですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

中庭の離れでいただきました♪

めっちゃうまーーー(≧▽≦)

あのね!お茶が美味しいんですよ!!!

お餅と合うってだけじゃなくてなんというか渋みが丁度いいっていうかじじいにはうまく表現できませんのでとにかく美味しい♪

 

和菓子好きな方はとりあえず行って食べてお茶飲んでほしいですね♪

 

期間限定で食べれなかった冷やしぜんざいを夏に行って食べることを固く誓ったじじいでしたwww

 

でもってお餅屋さんを出発して一路陽ちゃんのある貝塚へ向かいます♪

貝塚目指してGOGO♪

いやーーー奈良から貝塚って遠いんですねwww

てかtakeさんsuirenさんカッツンさんのヒガオからでも大概遠いのに行ってたのねwww

 

でもそんな遠くからでも行きたいくなるお店なのをこのあと納得することになるじじい(≧▽≦)

 

んで♪

時間があったのでのんびり下道で貝塚へ♪

 

17時過ぎに陽ちゃんに到着ーーー\(^o^)/

陽ちゃんに到着♪

バイク停めてると大型の排気音♪

なんとぐりんさんとひーさんとともやんさんがいらっしゃいました(*°∀°)=3

ともやんさんとぐりんさんとひーさん♪
右下を御覧くださいwww

ぐりんさんとひーさんは先日ナップスでお会いできてましたがともやんさんはあのじじいが凹みまくった亀八食堂にtakeさんと行った帰りに針でお会いして以来ですんでめっちゃテンションあがりまくりですwww

 

ともやんさんにステッカーもらってご機嫌ーーー♪

そして先日かなうカフェ行った日夜ふくちあんでラーメン食べて帰る時にぐりんさんとともやんさんに目撃されてましたwww

いやーーー言われるまで忘れてたんですが確かに一番左車線からもしかしたらと思いながら人違いだったら恥ずかしいしって思った記憶がwww

 

無事その時は失礼しましたと謝罪も出来て良かった良かった♪

※謝罪と言っても怒ってたとかじゃないですよwww

 

陽ちゃんにはなんと言いますかtakeさんのイベントの時とかしぅさんのイベントの時とかと同じ感じがすると言いますか・・・すんごいいい感じなんですよ♪

他のお客さんはバイクで来られる方だけではもちろんなくて色々なんですが誰とでも気さくに話せる空間です♪

着いた頃はまだちょっと明るい♪

実は陽ちゃんの営業日はこの日が年内最終日でした♪

なので多分沢山の方が来店してたのだと思います♪

陽ちゃんーーー♪

じじいは年内陽ちゃんデビューを目指してましたのでギリギリセーフですwww

これまでもめっちゃ行きたい日がありまくりでしたwww

だって陽ちゃんに行くって誰かがツイッターすると集まってるし楽しそうなメンバーばっかだったしwww

あーーー行きたかったなーーー(^_^;)

でもまー28日に向けて頑張ってたので仕方なしwww

 

かもしかさんとまぁーママさんの年内デビューには26日27日28日の3日間しかないよーーーって圧が凄かったのでめっちゃ面白かったwww

 

そうそう!!!じじいの行く前日に「お世話になってる方なんでサービスしてください」ってつくねさんが陽子さんに連絡してくれててそれを一番に話してくれる陽子さん♪

もうコレだけでもめっちゃ嬉しいじゃないですかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

つくねさんありがとーーー!!!

 

んで♪

食べたかっただしわんこ♪

あったまるーーー♪(≧▽≦)

めっちゃうまうまーーー(≧▽≦)

 

そして紫電改スペシャル♪

焼きそば単品でも食べてみたい♪

お昼のミックスフライとお餅でかなり満腹だったにもかかわらずペロッといけました♪

うまうまーーー!!!

ちょっと味噌汁飲みたいって思ったwww

 

注文はカッツンさんがしてくれてたのでスペシャルだと後で知ったデビューしたての初々しいじじいですwww

 

んでもって紫電改スペシャル食べてるとまぁーさんが到着(≧▽≦)

やっほーい!!!仕事帰りに寄ってくれました♪

お仕事大変そうでしたwww

今ココでお馴染みのJB

でもってうだうだやってるとMARUOさんが到着ーーー♪(≧▽≦)

MARUOさん到着♪
右下を御覧くださいwww

もーMARUOさん陽ちゃんではダンディ(σ・∀・)σゲッツ!!まるおで通っててwww

※あ、(σ・∀・)σゲッツ!!のダンディではなくてグラスの水が日本酒に見える渋い方のダンディですwww

 

でもって会いたかったnaoさんとかもしかさんも到着ーーー♪(≧▽≦)

めっちゃ嬉しい♪

開口一番車で来たことをお詫びするのがめっちゃおかしかったwww

かもしかさんはじじいが来るってことで残業ぶっちしてくれてありがとうございます♪

※話に夢中でnaoさんとかもしかさんの写真撮ってなかったーーー!!!

 

んで!!!

前回来店した時に紫電改スペシャルを食べれずリベンジに燃える漢UMEさんがすんごい勢いで走って来て到着ーーー(≧▽≦)

お店から10分で来たそうですがすんごいスピードなんだろなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

UMEさん到着♪
右下を御覧くださいwww

とにかく嬉しい楽しい美味しいお腹いっぱい幸せーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

学校帰りに寄ってるお店って感じですwww

楽しい時間も終わってお開きに♪

陽ちゃんデビュー初日は忘れられないものになりました♪

色んなことがあって書ききれないwww

手品も凄かった!!!

美味しかった!!!

みんな笑顔で明るい!!!

 

そして陽子さんの対応が神でした♪

じじいもステッカーを貼らせていただきました♪

じじいは必ずまた行こうと思いました(≧▽≦)

みんなと別れて高速の乗口に向かってるとUMEさんが♪
矢印のライトがUMEさんwww

今年の走り納めになっためっちゃ楽しい一日でした♪

 

一応来年の走り始めは4日になる予定です♪

今コレ書いてる時点だとケーキ屋さん風゜鈴さんで朝から新年会ですwww

そのあとはカラオケ?に行くのかな???

まだ全然ケーキ以外は決まってないwww

一応つくねさんと二人で決めた企画ですが参加メンバーは増えそうです♪

もう声かけて決まってる人もいるし声かけたい人もいるし♪

 

とりあえず来年もよろしくお願いいたします♪

ではではーーー♪