其の八十Q いちごアイスにGOGO♪

ええーーーっとwww

2日前に苺爆買いして帰って来たばかりだとゆーのにまた苺で御座いますwww

 

孫のスイちゃんがツイッターで苺アイスどや!!!って感じでじじいを見事に釣って来たんですもんwww

ええ!!!じじいは見事に釣られました。ええ!!!釣り堀のフナでももっと賢いと思うくらい見事に喰らいつきましたwww

 

なのでこのときもトントン拍子に話が決まっていってテンションあがりまくりでしたねwww

ポリあきさんも来ることになっていちご戦士結成ですよ(≧▽≦)

残念ながら後にポリあきさんはダイエット戦士にジョブチェンジしたので当日苺アイスは食べれなかったんですがwww

 

んでんで♪

ジョブチェンジしたポリあきさんに代わってまぁーママさんがいちご戦士として召喚されて参戦することも決まって当日を迎えます♪

 

最終的に今回のエントリーは・・・

「あたしに先導させないでーーー!!!」暗峠付近の座敷わらしw隊長のsuirenさん♪

「あたしに行けない場所はないわ!!!」無敵スター状態w副隊長のまぁーママさん♪

「解禁まで甘いもの我慢するっす!!!」鋼の意思だぜw平隊員のポリあきさん♪

「苺アイスお代わりしても良かですか?」マジ食い過ぎw平隊員のじじいの4人となりましたwww

 

集合時間はランチを念頭に置いた時間だったのでゆっくりめ♪

通い慣れてきた阪神高速をまたもぶっちして集合場所へ一時間くらい余裕を持って到着ーーー(≧▽≦)

邪魔にならない隅っこにwww

一人の時間なんでぽちぽちとツイッターやんなんかしてると・・・

スイちゃん到着ーーー♪

いちご戦士隊長の孫のスイちゃん到着♪

 

ヒューヒュー言いたいのをグッと堪えて「おめでとーーー♪」って(≧▽≦)

まぁーママさん雨ニモマケズ無事到着ーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

そうこうしてるとまぁーママさんも到着\(^o^)/

来る途中雨に遭ったみたいでカッパで重装備でした♪

カキオコ隊長♪今日は平隊員www

まぁーママさんがカッパからお着替え終わった頃にポリあきさんも到着ーーー♪

 

無事全員集合です(≧▽≦)

 

でもってLINE通話でインカム繋いで出発です!!!

 

じじいにとってもう何十年振りかの暗峠!!!

あれマジでいつだろ???wwwシティターボ2に乗ってた頃だから・・・www

 

暗峠までは地元のsuiren隊長に誘導してもらいます♪

 

※結局まぁーママさんのナイスアシストで迷うこと無かったですwww

 

さすが有名なだけあって噂通りめっちゃ急な坂道www

 

しぅさん動画の聖地「だまらっしゃい」ポイントも通りましたwww

写真じゃわからない過酷な道www

時間にして10分もかからずに頂上まで行けたんですが頂上の石畳はマジで最悪ですねwww

まーーーめっちゃハネるわ石と石の段差や溝でハンドルがブレるわでwww

 

予想通り電波の具合でLINE通話は途中で切れましたねーーーwww

それとやっぱじじいのインカムのマイクは駄目だったみたいですね(´・ω・`)

走り始めると何ゆってるかわかんないそうで今まで設定とか色々試してたんですが後日マイクを確認すると断線しかけてたwww

予備があったので交換したのでこれで治ってくれればいいなーーー(≧▽≦)

 

で♪頂上越えたらあとは楽々で本日お目当てのカフェへ♪

ココをグイって曲がった坂の上に駐車場があります♪

なんかめっちゃのどかなトコ♪
暗峠を頑張って登ったマシンちゃん達(≧▽≦)

お品書きーーー♪

雰囲気もいいし結局行けてない岡山のカフェのこと思い出しましたwww

 

んで!!!

じじいはHP見て食べたかった焼きカレーと苺アイスを注文しました♪

suirenさんとまぁーママさんはカレーナンと苺アイス♪

ポリあきさんは下調べをしっかりしてたので裏メニューの親子丼♪

記事書いてたらお腹すいてくるんですよねwww

焼きカレーめっちゃうまうまでしたねーーー(≧▽≦)

カレーナンも親子丼もいつか食べたい一品です♪

苺アイスやっほーーーい♪(≧▽≦)b

でもって今回の主役苺アイスーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

うっはっはっはっはっはーーーーーーーー♪(≧▽≦)(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

みなさん美味しいもの食べると笑顔になりませんか?

じじいはなります(≧▽≦)

てか多分ずっとニヤけてたと思いますwww

撮影者は写っていないスイちゃん♪

しかしじじいは絶対ダンディになれませんなーーーwww

もしも苺アイスを嬉しそうに食べていると美女がやって来たとしてじじいがマスターに言うわけですよwww

「あちらのお嬢さんにコレと同じものを」

するとマスターが

「かしこまりました」

とか言って苺アイスをカウンターをシャッと滑らせて

「あちらのお客様から」

すると美女がこちらをチラリと見る!!!

じじいは苺アイスのグラスを片手にスッとあげて挨拶www

「まぁ素敵」(人´∀`).☆.。.:*・゚

って絶対ならないですよねwww

だって苺アイスだもんwww

 

んでもって♪

お昼ごはんとおデザ食べながらみんなでワイワイ(≧▽≦)

 

あんまり何度も書くと悪いかな?と思って詳細には書きませんがまー話題の中心は先日の電撃交際報道された件でしたねwww

 

「どっちから言ったん?」

「えええ!!!いつからやったん?」

「やっぱりあの時に・・・」

「あると思います!!!」

 

非常に盛り上がりましたwww

 

いやーーー♪白飯がうまい♪www

 

番犬ならぬ番ヤギ隊長www

でもって帰る前にお店に居たヤギをみんな撮影www

 

帰りは一旦奈良方面へ抜けてから阪奈道路走って帰りました♪

 

そうそう!!!

さらにビッグニュースですがスイちゃん普通自動二輪免許おめでとうーーー♪

この時点ではまだ卒検前でめっちゃ緊張もしてるしかなり苦難の道程だったらしくてwww

 

とにかく無事取得出来て良かった良かった♪(≧▽≦)

 

自分の乗りたいマシンに乗っていっぱい走って楽しんで欲しいなーーー♪

 

解散後途中までポリあきさんと♪

この日もほんとに解散も早かったので帰宅も早かったwww

 

こんだけ楽しんでたのに帰りにはもう次のコトばっか考えてましたwww

陽ちゃん初めにいつ行けるかなーーー?とか考えながら阪神高速ぶいーーーんでしたねwww

 

楽しいこといっぱい楽しみもいっぱいーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

ニヤニヤが止まりませんなーーー♪

 

ではではーーー♪