其の八十ヨン GOGO♪アワイチ!!!

まーもー予定が決まってから楽しみでしょーがなかったアワイチ当日がいよいよやって参りました♪

 

島根に前々日に行っておっさん三人できゃっきゃ言って来たばかりでしたがこっちも行く前からきゃっきゃ状態www

そわそわしっぱなしで持ち物準備しててもなんか落ち着かないでいましたwww

 

まー参加メンバーみんなそーだったみたいでしたがwww

今回の参加メンバーは♪

爆走男前娘wのsuirenさん

グルメと聞いちゃ黙っておけねぇー!ポリあきさん

月曜日なら俺を忘れんじゃねぇぞ!UMEさん

有給休暇とってくぜぃ♪しもむぅさん

船に乗るならわたしもよ!まぁーママさん

参加者が増えてテンション上がりぱなしのじじいの6人です♪

 

で♪

結構早い時間にまぁーママさんが舞子まで来てるじゃあーりませんか!!!

慌ててすぐ行きますって返事して飛び出すじじいwww

はい。すみません。

まずバイクのキー忘れて戻りますwww

でもってすみません。

出発してしばらく走って右ポケットがいつもよりスカスカwww

財布忘れてるーーー!!!

遅れました!!!

結局遅くなりましたwww

ごめんなさいwww

 

とりあえず予定通りのフェリーに乗って♪

おい!忘れ物と遅刻反省しろwww

無事に淡路に上陸♪

先日はギリギリで慌てたので先に帰りのフェリーの乗船券買っておきます♪

 

そして出発してすぐにちょっと斜行して危なく交通違反になるところでした。

重ね重ねすみません。

なんだか浮かれすぎててホントに気をつけないとって思いました。

 

んで♪

待ち合わせ場所の道の駅あわじにほどなくして到着♪

しもむぅさんとポリあきさんのバイクが停まってるトコに停めてるとUMEさん到着♪

あ!!!しもむぅさんに聞きたかったこないだの北陸旅行のお話聞くの忘れてたwww

めっちゃいいコースだったので今度会ったら聞こう♪

らぶらぶかっぽー発見www

スタンプが押せるよーになるまでじじいのモンキーたん試乗会www

UMEさんが乗るとモンキーたんのおもちゃ感が倍増www

UMEさん脚なげーーーー♪

まぁーママさんも乗ってくれました♪

ちっこいのも似合いますよ♪増車♪増車♪www

サスダンパーでマシにはなってますがまーめっちゃ不安定なんですwすみませんwww

 

とかなんとかやってると・・・

Zがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんとまぁーさん緊急参戦!!!やっほーい♪\(^o^)/

やっほーい♪めっちゃ嬉しい♪

ええ仕事ぶっちしたらしいです。はいwww

てかまぁーママさんは来るかも?って思ってたって言ってて爆笑しましたwww

 

で♪7人でいざ出発です♪

 

一応今回よろしくお任せしていただいたのでこんなのとか作ってましたwww

GOGOアワイチ♪

しおりまで作って班分けとかネタ的に色々考えてるだけでも楽しかったなー♪

一応じじいのモンキーたんはめっちゃ遅いのでそれぞれ道の駅に向かってもらってもいいようにって思ってたんですがみんな優しくうしろに着いてきてくれてました♪

ありがとうございます!!!

 

一か所目の立ち寄り先はわりとすぐの道の駅東浦です♪

道の駅東浦♪

びわソフトうまーーー♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

無事2個めのスタンプをGET出来たようなので次に向かいます♪

次に予定してたのはAWAJIロゴのあるところだったんですがまぁーママさんがソコはバイク停めにくいし入るとお金かかるから道路の向のバイク神社に停めた方がいいよって教えてくれてめっちゃ助かりました♪

まぁーママさんとまぁーさんは何度目かのアワイチだったのでめっちゃ詳しくてめっちゃ色々フォローしてくれました♪

天気も良くて景色も綺麗でした♪

でもって♪

無事AWAJIロゴ前♪

今回写真が多いwww

やっべーーー♪ホントに楽しい♪(≧▽≦)

 

んでんで♪

道中お腹空きまくってたUMEさんが食べ物の看板やのぼりに反応しまくっててめっちゃ笑いましたwww

あとリゾートマンション180万円からって看板にめっちゃみんな喰い付いてましたねwww

AWAJIロゴ出発してすぐにお待ちかねのステーキ屋さんへ♪

おーーーにーーーくーーー♪

UMEさんの食べっぷりとポリあきさんが迷わず限定メニューをした男前っぷりが印象に残りました♪

 

じじいはこの前美味しかった赤身ステーキのおデザ付きにして今回もうまうまーーー♪

みんなの頼んだのもめっちゃ美味しそうでした♪

 

ここはお昼ごはんにちょうどいい時間に着くのでじじいはもうココが定番化しそうですね♪

 

お昼ごはん後UMEさんが燃料ヤバいので近くで給油してからGOGO♪

UMEさんのS1000RRの高性能に感嘆するなか唯一笑わせてくれる所がこの燃費の良くないコトですねwww

 

で♪順調に走ってモンキーセンター前へ♪

順調とは言うもののじじいのモンキーたんは上り坂で40キロ以下になってたりするのでホントに遅くて申し訳なかったですwww

めっちゃ頑張ってたんですが出ないもんは出ないwww

モンキーセンター♪

モンキーセンター近くの道は海が近くて時間的にもめっちゃ綺麗な時間帯です♪

鹿ーーー♪

ポリあきさんが狩猟民族ばりに鹿を発見www

すげーーーwww

 

でもって次はスタンプ3個めの道の駅福良へ向かいます♪

 

で♪

福良に向かう途中じじいはよく存じ上げてないんですがみんな知ってる方とすれ違うことが出来ました♪

この人ーーー♪(≧▽≦)

最近ようやくわかる人増えてきたなーって思ってましたがまだまだなじじいですwww

えらい進歩だと自画自賛はよくしてるんですがwww

 

だいたい半分の地点なのでほぼ全員給油して♪

給油♪

道の駅福良に到着♪(≧▽≦)

道の駅福良到着♪

うまうま♪

じじいはお土産売り場のレジ横に置いてある美味しそうなの買い食いうまーーー♪www

 

んでんで♪

次はラストの4個めスタンプの道の駅うずしおへGOGO♪

道を間違えそーになった所まぁーママさんが真っ直ぐーーーってフォロー♪

ありがとうございます♪

先日は寒くて諦めた道の駅だったので前の通りに走ろうとしてました(^_^;)

 

無事に道の駅うずしおへ到着♪

聖地で孫よりはしゃぐじじいwww

ここはしぅさんとtakeさんがぼるすたさんとお会いした聖地なんで盛り上がるメンバー♪

ここでも男前に限定1食のステーキバーガーを注文するポリあきさん♪

じじいはビフカツバーガーとみかんソフト♪

めっちゃうまーーー♪

玉ねぎベンチでまぁーさんがおもしろ写真撮ってる様子を見てめっちゃ笑ったwww

そしてみんなで記念撮影♪

皆様ありがとうございました♪

でもって次はうずの丘記念館行って♪

ここでもみんな大はしゃぎ♪

寄れそうな最後のトコなんでwww

選ばれし7台♪
このベンチ気持ちよかったwww
玉ねぎーーーwww

あとはもう帰るだけだったんですがじじいのリアタイヤの空気がめっちゃ減ってるって教えてくれて途中でスタンドあれば入れてもらうことに♪

 

で♪一回道を間違えるじじいwww

まぁーさんとまぁーママさんが居なかったら街なか抜けれなかったかも?www

一人で来た時にもう一本上の道走って海沿いの道と合流したのを覚えてて あ♪ここも海沿い走れば良かったんだー って思ってたんですwww

 

んで♪

無事にモンキーたんのリアタイヤの空気を入れてUMEさんのトイレもすんで気を使ってくれたsuirenさんが給油してくれて急いでサンセットラインに向かいましたが陽は沈みかけてるわ雲と山に阻まれるわで残念ながら見れなかったwww

空気入れてくださってありがとうございました♪
光はいい感じだったんですが夕日は確認できず・・・

時期的にもちょっと陽が短いので良い時期にリベンジですね♪

じじいは前回も寒くてひたすら走ったしwww

もう少し暖かい時に来ないとですね♪

 

暗くなって来るとやっぱり焦ってきてまだ18時前なのにめっちゃ遅くなった感じがしますよねwww

寒くなってきてみんな電熱グローブをONにしてたそうですがじじいは大丈夫だったのでOFFのままいけました♪

コミネのグローブって分厚いのかな???

今回もたべれなかったよwww

ポリあきさんのトイレタイムで幸せのパンケーキ屋さん食べずに寄ってwww

じじいはめっちゃ食べたかったwww

 

で♪無事出発した集合場所の道の駅あわじに到着ーーー♪

 

アワイチ完了ーーー(≧▽≦)

やっほーい♪
ポリあきさんがひょっこりはんしてますwww

本当に皆様ありがとうございました!!!

めっちゃ楽しかったです♪

 

でもって帰りの船にsuirenさんまぁーママさんと乗って帰って♪

 

明石に着いてからまぁーさんが来るの待ってお見送りしてじじいは帰りました♪

 

とにかくまた行きたいって思いました♪

今コレ書いてるのは丁度一週間経ってるんですよねーーー♪

アワイチロスといいますかなんというかwww

先週の今頃ってめっちゃそわそわしてたなーーーってwww

 

またみんなと楽しく走りたいもんですね♪

 

ではではーーー♪