其の八十イチ かなうカフェさんに行ってきたーーー♪

詳しくは書けませんが今回まずちょっとしたじじいの配慮不足があったのはホントにごめんです!!!ホントに申し訳なかったです!!!

 

さてさて♪

後で書きますが前日にお買い物行って準備万端にして珍しく早くぐっすり寝て寝坊気味のじじいは集合場所目指してマジェ子たんでぶいいいーーーん♪

寝坊と言っても約束の時間の30分前には着く感じで安全運転で向かいます(≧∇≦)b

 

高速で西宮あたりでなんだかスマホに通知が来ました!

ですが走りながらはさわれないので尼崎PAで確認するとカッツンさんからのLINE通話でした♪

慌てて通話に参加したまでは良かったんですが走り出すとインカムのマイク位置が悪くて全然相手に聞こえないようでした(;´Д`)

とりあえず通話を退出して急いで向かいます。

13号→近畿道→南阪奈で羽曳野へ♪

待ち合わせのマクドナルドにはもーみんな着いててお待たせしましたーーー!!!

待ち合わせのマクドナルド到着ーーー♪

んで♪

外環走って途中でじじいが給油してくしがきの里へ♪

takeさんのイベント時にも走ってるので道もわかるわかるーーー(≧∇≦)b

長らく来なかったこの辺りにどんどん慣れてきてご機嫌ですwww

 

takeさんに「今日は雅さんが面白いこといっぱいしゃべってくれるから」って振っていただきましたので必死にかわすじじいwww

面白いことなんてじじいには恥ずかしくて言えない(*ノェノ)キャー

面白いこと言えないのでもう脱ぐしか無いです。はいwww

 

お陰様でいつものようにtakeさんが面白いので脱がずに済みましたwww

 

で♪

くしがきの里でちょこっと休憩してかなうカフェを目指して走ります♪

ちょこちょことtakeさんのイベント時に走った道だったんで安心でした♪

あの時はつくねさんが先導してくださったんで少し違うトコとかありますが大きくは違わなかったです♪

 

道中面白かったのはtakeさんが最後尾走ってる時に信号でtakeさんがはぐれても誰も待ってくれないと訴えてましたwww

いやいやwwwまだまだ知らない道じゃないしーーー\(^o^)/

結局カッツンさん、takeさん、あやちゃん、じじいの順で走りだすと一回も信号にひっかからなかったwww

最後尾を嫌がった直後のtakeさん♪

山道のんびりー♪

山道くねくねーーー♪

 

あやちゃんMT250めっちゃうまく運転してて感心しました♪

カッツンさんの鍛え方のせいでしょうがコーナリングもスムーズで後ろついててギクシャクしたトコ一回もありませんでした♪

今年免許取って乗り始めたとは思えないくらいでしたよー♪

 

でもってかなうカフェに到着してー♪

 

お店の中も広くてキレイだし狙ってた5食限定のポークステーキも無事注文出来ました♪

 

そして実は少し前に登録者777人になってたtakeさんに記念の盾を贈呈ーーー♪

takeさん777人おめでとーーー♪

いやー♪カッツンさん毎度ながらめっちゃいい仕事です(人´∀`).☆.。.:*・゚

うまく表現できませんがtakeさんの実績が刻まれた盾なんですよねー♪

当のtakeさん本人はtakeさんなんでwココに置き忘れて帰ったらーとか言いながら忘れないように大事に持って帰ってましたwww

スープ♪スープ♪

スープ♪

トマト味で美味しかったー♪

ライス♪ライス♪

ライスwww

三人分ですwww

めっちゃ分厚い♪

ポークステーキ♪

生姜ソースがめっちゃうまーーーーー♪でした(≧∇≦)b

カルボナーラ♪ピザとかもあったらいいのになー♪

あやちゃんのカルボナーラ

次来たら食べたいですね♪めっちゃ美味しそうでした♪

じじい一人が食べたおデザwww

チーズケーキ♪

うまーーー♪次はガトーショコラ食べます(≧∇≦)b

ステッカーも貼らせていただきました♪

マスターはUMEさんのこともよくご存知らしく今回じじい達が行くのもどうやらUMEさんは連絡してくれていたようです♪

UMEさんありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

そして来たお客さんのバイクをものすごく丁寧にお写真撮ってくださってました♪

 

んで!!!

帰りの道中の前にじじいが前日行ったお買い物のお話を♪

お買い物ぱーと1と2♪

カッツンさんが遊びに来てくれた時に踏みとどまったRYUKIなんですがwww

ええ!!!見事にカッツンさんに言ってた「来年買うーーー♪」を嘘発言にして買っちゃいましたwww

 

いやね、ほら!suirenさんも「どれ買うーーー?」ってイベントで物販があったらしくて画像送ってきたりするしwww

ね?ほら、そういうのに返事してるとね、ほら、ね、どんどん暗示にかかるってゆーかその気になっちゃうとゆーか、ね、ね、www(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁーさんもね、ほら「RYUKIは軽くてイイゾー♪」ってね、ほらwww

MARUOさんもね、ね、「自分も欲しいです」って、ね、ほらほらwww

 

でwww結局意思よわよわのじじいは誘惑に耐えかねてしまいましたwww

あああーーーもーーー買っちゃうーーー!!!www

 

まー買うならフィッティングサービス受けて買いたかった所へ2りんかんさんの10%オフがあったし50Cの支払い終わるしってちゃんと考えてはいるんですよwww

 

カッツンさんと見たアラートの黒赤の実物もキレイだったしカッツンさんもかっこいいって言ってくれてたしぃぃぃぃぃ♪

 

はいwwwめっちゃ長い言い訳でしたwww

 

で♪インカムですが♪

KAZAMIに付いてるスピーカーとマイクとホルダーを外して付けても良かったんですがせっかくならそういうのも新品にしたいのが人情じゃないですかwww

なので2りんかんさんでは売ってなかったので急遽サイクルワールドさんへHDスピーカーだけ買いに行きました♪

で♪2りんかんさんでは調光のくもり止めシート売ってなかったのでこれは近くのバイクワールドさんで一番安いの買って貼ってもらいました♪

一応2りんかんさんでミラーシールドとピンロックシートは慣れてるので買いましたがカッツンさんの真似をどーしてもしたかったwのでクリアシールドに貼り付けてもらったんです♪

※結局この一番安かった調光くもり止めシートは色が変わってもなんか薄いので買い直し案件ですねwww

お買い上げ状態♪

買って帰ってきた直後の写真です♪

まだなーーーんも付けてない状態です♪

明日に向けて使えるように♪
調光シートばーじょん♪

インカムの取り付けと今あるステッカーを貼り付けて♪

ミラーシールドばーじょん♪

風神雷神の文字は残ってたんで貼れましたが再注文した風神たん雷神たんのステッカー早く届かないかなー♪www

 

でwwwこの時インカムのマイクが普通のケーブルのしか余ってなかったのでインナーに貼り付けてたのが悪かったらしく朝は風の音が凄かったようですw

色々とマイクの位置を変えてみましたがあまりよろしくないようでやっぱりKAZAMIに付いてるマイクだけでもこっちに付けようかと思ってましたところで帰り道に戻ります♪

 

来る時気になった風車の下まで行ってパチリ♪
誰の手でしょう?www

バイクならではなんですが細い山道に入って行って風車の下で♪

なんとなくうまく撮れた気がする写真♪(素人感覚w)

行くときに気になってた湯浅醤油さんに寄ってもらってーーー♪

湯浅醤油のトコーーー♪

 

醤油ソフトーーー♪

ここでオカンのリハビリ友達さんへのお土産とだし醤油とサイダーを買って♪

敷地内にあるバームクーヘン屋さんでハニーとチョコとチーズ味を買いました♪

画像は無いですがバームクーヘンとサイダー美味しかったのでまた買います♪

だし醤油は食べたらまた感想書きますね♪

 

タバコ吸わずに醤油ソフトうまーーーーーーーー♪www

ちょっとだけおい醤油しましたが・・・・・www

 

でもって途中トイレ休憩でローソンに寄って♪

 

ここでカッツンさんの付けてる前から気になってたインカムのマイクホルダーのこと教えてもらいます♪

B-COMさんから出てるワイヤーマイク用のホルダーでベースの部分をメットに貼り付けて外側のカバーを被せるようになっててベースが3個付いてるのでそれぞれメットに付ければ付け替えが出来る優れモノ♪

ナップスで売ってるなら帰りに寄りたいってわがままじじいが言っても快く了承してくれる優しいカッツンさん(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

後日取り付けた状態がコチラ♪

マイクホルダー♪

ちょっと上向き過ぎたかもですがwwwこれで風切り音で邪魔されなくなったかなー♪

 

んで♪んで♪

帰りにもくしがきの里へ寄って♪

今ココ写真ですね♪

くしがきの里の周辺って寒いんですねwww

夏に涼しかったので当然かもですがwww

 

でもって途中でtakeさんとお別れしてナップス行って無事にマイクホルダーを買ってからこれまたじじいがわがまま言ってふくちあんラーメンで晩ごはん♪

チャシューメンとハンチャン♪うまーーー♪

運ちゃん時代はよく松原から乗る前に路駐して食べたもんです。はいwww

今も変わらずキムチバーがあって嬉しかった♪

takeさんがお皿を持参しないとキムチバーの利用が出来ないからその場で食べんとアカンとか言ってて笑ったwww

 

久々に注文したのでチャーシューメンの場合バラかモモか両方か選べるの忘れてましたwww

聞かれてあわててバラを注文したんですが食べながら思い出してましたwww

今度は両方にしようwww

 

いつもいつも楽しい時間はあっという間ですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まーでも目一杯楽しんでご満悦でしたwww

 

寒くなったら全然バイクに乗らなかったじじいですが今シーズンは忙しくなりそうでめっちゃ楽しみです♪

今決まってる10日の出雲へしじみ汁は車ですがSUCLUB集合とアワイチはバイクなんで寒さ対策して楽しんでこよーと思っています♪

 

決まってないじじい個人が狙っている今年中にもう一度富士山が実現できたらいいなーってホントに思っています♪

普通に東名と新東名でグルっと降りずにNinjaたんで一周して走り続けたら日帰り出来んじゃね?とかwww

やっぱ諏訪湖で一泊するつもりで中津川で降りてR19走って一泊して山中湖方面へ抜けて写真撮って帰る?とかwww

仕事の調整着いたら曜日関係なく天気次第で出発すればって思ってます♪

 

とりあえず今は決まっている予定を全力で楽しみます♪

ではではーーー♪