其の八十 モトダイナーさんに行ってきたー♪

じじいにしてはかつて無いほど短いスパンでお出かけしていてめっちゃ楽しんでます(≧∇≦)b

そーなんです♪

今回はあの巷で有名なモトダイナーさんに行ってきました♪

もう誰もが美味しいと語るあのお店です(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

行くキッカケになったのはなんと月曜日はお料理におデザが付くという話で行くなら断然月曜日ってことでツイッターでポリあきさんがこの月曜日次の月曜日は空いてます情報が入りUMEさんがこの月曜日は午前中病院だけど終わってから高速ぶっちすればお昼に付くという情報が追加で入りじじいがそれに便乗する形となりましたwww

いやーーーギリギリまで天気が心配でしたが無事降水確率も下がって無事行くことが出来ました♪

 

まー三人共行く気満々でしたね(≧∇≦)b

 

でもって当日♪

時間的にも余裕があるので下道でGO!!!

今日も明石海峡大橋も対岸の淡路もよく見えます♪

UMEさんポリあきさんにNinjaたん見てほしいのでNinjaたんでぶいーーーん♪

 

UMEさんの通っている病院にじじいが約束の時間に着くともう診察とか終わってて無事に合流♪

ポリあきさんは住んでる場所的に今回は先に現地入りするのでUMEさんと2台でインカム繋いでーGOGOー♪

インカム繋いでます♪

50Cで撮ってたはずがインカム繋ぐ時にON OFFを繰り返ししたの忘れてて撮れてなかったwww

なので今回は帰る時UMEさんと別れた後までの動画がなかったwww

UME さんのS1000RRはめっちゃかっこよくて後ろ付いて走ってる時の

かっちょええーーー!!!

タイヤめっちゃ太いーーー!!!

はえええええーーー!!!

風でじじいがふらつくのにS1000RR全然安定してるーーー!!!

という映像が無いですwww

全てはじじいの心のなかに(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

んで♪

行ったこと無いじじいはUMEさんに付いて行くという楽ちんポジをキープしてるんるんでした♪

高速もスイスイと走れてあっという間に大阪、奈良と走っていけまして12時30頃にはモトダイナーさんに到着ーーー♪

するとなんと!!!naoさんとかもしかさんが来てはるーーーーー!!!(≧∇≦)b

もー大概上がってるテンションが更にあがって無邪気に手を振るじじいですがNinjaたんに乗ってるのでじじいとわからないようで慌ててメットのシールド開けましたwww

naoさんとかもしかさんがこっちに周って来てくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚

ポリあきさんも無事に付いてて合流ー♪

UMEさん提供集結写真ー♪
1時間ほどポリあきさんをお待たせしましたが食べずに待っててくれました♪
めっちゃうまーーーー(≧∇≦)b

んでもってお待ちかねのご飯ーーー♪

UMEさんの大盛りー♪ローストビーフ富士www

じじいのおデザはモンブラーン♪

ポリあきさん提供のポリあきさんのいちごのおデザ♪

UMEさんのツイッターから転載wwwマスカットー♪

おおおーーーでぇーーーざーーー♪

 

もうね!ステーキ丼が今日は無くてローストビーフ丼にしたんですがステーキ丼にするご予定のお肉のローストビーフだったらしくてめっちゃ柔らかくて美味しい(≧∇≦)b

UMEさんはステーキ丼があった場合はステーキ丼の後にローストビーフ丼食べようかな?って言ってたんですがローストビーフ丼の大盛りで手を打ってましたwww

ポリあきさんはハンバーグの大盛りでじじいはローストビーフ丼の普通盛り♪

ええ!!!じじいはおデザのおかわりを狙ってる漢ですから♪

 

残念ながらおデザは売り切れちゃってて代わりにソフトクリームを♪

ソフトクリームーーー♪

うまーーー♪(≧∇≦)b

 

食後にUMEさん、ポリあきさん、naoさん、かもしかさん、じじいのバイクを並べて記念写真撮ってー♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

ポリあきさん提供の記念写真♪

向きを変える前www

天気予報では寒いって言ってたのですがそんなに寒くないので外でうだうだー♪

ポリあきさん提供のNinjaたん♪

naoさんとかもしかさんをお見送りー♪

naoさんが振り返ってかもしかさんを確認してる姿がもーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

その後もいつも通り話が尽きないwww

カーボンホイールの軽さを一回持って体感したい♪

S1000RRのカーボンホイール代金でマジェ子たんとNinjaたんが買えてしまうとかwww

オーダーのグローブの話とか♪

ポリあきさんの乗り換えたい車種の話とか♪

とかとかとかー♪

 

そうそう!!!

UMEさんのS1000RRにも跨がらせていただきましたーーー!!!

じじいは足が届かず車体を起こす事すら出来ないしUMEさんに支えてもらってwww

足着いてませんがご機嫌のじじい♪(大型免許ありませんので跨るだけ)
これまたUMEさんのツイッターより転載www

背の高いポリあきさんは余裕♪

ポリあきさんはこのまま乗って帰れますwww
これまたUMEさんのツイッターより転載www

漢UMEさん♪見せれないですがめっちゃいい笑顔♪

オーナーのUMEさんはやっぱ似合ってるーーー♪

ポリあきさんS1000RRたんとNinjaたん乗り比べ中www

ポリあきさんにNinjaたんの良さをプレゼンしました♪

 

そんなこんなでそろそろ帰るお時間に工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まーでも仕方ないしまた来ればいいのです!!!

とりあえず道の向こうのお店でオカンのご機嫌取り用の柿のお土産は買っておきましたwww

 

 

でもって♪

途中のGSでUMEさんとはお別れしてポリあきさんと帰ります♪

S1000RRは装備も燃費もやっぱ車並みで朝イチ満タンでも給油しないとイケないそーですー\(^o^)/燃費はしゃーないwww

ポリあきさんとの帰り道ー♪

んでんで♪

ポリあきさんと何処かで晩ごはん食べましょーってことになってポリあきさんにお店はお任せして連れて行ってもらったのがコチラ!!!

じじいは前通っても全然気にもとめてなかったお店www

なんかめっちゃアメリカン♪www

結構有名で色んなトコに店舗があるお店らしいですがじじいは全く知らなかったwww

何度も前は通っていたハズなんですがwww

 

で♪

ステーキ丼食べれなかったのでステーキライス???っていうのを頼みました♪

写真で見る限り普通盛りがそこらの店の大盛りくらいだったのでじじいは食べたいおデザのために普通盛り♪

普通盛り♪

ポリあきさんは漢の大盛りwww

ポリあきさん提供漢の生き様www

そして漢の完食♪

いやーwwwポリあきさんのマジで大盛りでしたよwww

 

んで♪

じじいはおデザにチーズケーキ♪

もー一個くらい余裕のケーキ♪

これもなかなかチーズが濃くて美味しかったー♪

 

走りながらもインカムでうだうだ言ってたのに食べながらもうだうだーwww

 

でもって楽しかったんですがポリあきさんとお別れして帰宅♪

京橋付近♪

安全運転で阪神高速走って帰りました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何かあったら今日一日遊んでくださった方やツイッターでいいねとかお返事くださってる方々に申し訳ないですもんねー♪

ステーキ丼&おデザおかわりリベンジも行けなくなるし!!!

 

家に帰ってから出先のスマホでお返事するのが苦手なじじいはPCでゆっくりお返事♪

 

今から食べる食べ物の写真貼って食べるーーー!!!って書いてるだけのじじいのアホの子ツイッターに沢山お返事いただいててありがとうございました♪

 

帰ってきてからも興奮しながらツイッターして一日中笑ってたじじいでした♪

 

あとNinjaたんの燃費ですが♪

帰宅食後のメーター♪

284.7キロ走ってリッター35.3キロでしたー♪

朝イチ満タンにしてて半分くらい減った表示ですねー(≧∇≦)b

Ninjaたんのタンクは14Lらしいので単純に450キロくらい走ったら給油を考えないとですねー♪

 

ではではーーー♪