其の六十五 takeさん登録者700人記念イベント♪

takeさんの登録者700人イベントに誘ってもらっておりました(≧▽≦)

はい!先日の山中湖の前には決まっていたので7月はマジでテンション上がりっぱなしですwww

 

日々のテンション高い状態の色々を書き始めるとキリがないので割愛(^_^;)

自分でもわかるくらい地に足が着いてない気がするほどソワソワふわふわしてて落ち着きがないですwww

 

 

で!!!イベント前日なんですがまーいつも通り大興奮して眠れないwww

1時には寝ようとしたのですがすぐに目が覚める興奮っぷりでしたwww

4時頃までは横になってたんですがもー無理ーwって起き出してゴソゴソ(^_^;)

 

5時になってボチボチ着替えて6時前には出発してましたwww

 

 

時間が早すぎるので水走まで走って高速降りてR170を南下♪

めちゃくちゃゆっくり走ってもどんどん近づく目的地w

 

第一目的地の道の駅しらとりの郷の手前のマクド朝マック

 

takeさんに早すぎーって言わて楽しみで寝れんかったーって言ったら子供か!!!ってw

まーホントにいつも通りです(≧▽≦)

 

でもって待ち合わせ場所に一番乗りw

一番なんですみっコへwww

つくねさんももーすぐ着くっておしゃってくださってタバコ吸いながら余裕をもって落ち着いてソワソワーwww

ほどなくつくねさんの同カラーのマジェスティSがさっそうと!!!

つくねさんいつもいいねしてくださってて会えて嬉しくて舞い上がるじじいw

写真も撮るの忘れてお話してると次々と参加者の皆さまが!!!

 

もー色々許容範囲超えたテンションw

kazuさんから預かってたお土産をtakeさんとしぅさんに無事渡せてやっと帰ったらじじいも食べれるー♪

tomoさんに忍野八海で買ってもらった焼き栗は保存がきかないしじじいにだけだったのですぐ美味しく食べてたんですが預かったお土産は無事に渡せてからって思ってたんですよねー♪

決して三箱食べてやろーとかおもってませんから!!!

カッツン号しぅ号つくし号♪その向こうに見えないじじいのマジェ子たんw

カッツンさんのマジェSの装備は色々参考になりました♪

細かく写真撮っておけばよかったと今更後悔してますがリアのブレーキキャリパーのトコにヤマハのエンブレム貼り付けるのとシートに荷物フック付けてたのは真似する気まんまんです(笑)

 

takeさんのマジェSもスクリーン付いてパワーアップしてたし♪つくしさんのマジェSのデイトナさんかな?のスクリーンもスモークでかっちょいい♪

しぅさんの魔女っ子は野戦仕様ですねw

サッチさんのZ250も新型で気になるしカッツンさんの彼女さん?のモンキー125も気になる気になるー!!!拝観料がかかるそーです(爆)(≧▽≦)

しぅさん跨ったから使用料請求しましょう♪w

しもむぅさんのSV650?のヨシムラのラジエターガードもかっちょいい♪ヨシムラって文字が抜いてあってもしじじいがラジエターが見えるのに乗るなら真似したい♪

余談ですがしもむぅさんとつくねさんとじじいが三人並んでるとイカツイと一番イカイカッツンさんが言ってたよーなwwwあれ?言ってたのtakeさんだったかな?しぅさんの可能性もwww

 

TATSUYAさんのマジェスティ?のエアクリーナーがデカくてかっちょよかった♪

もっとどういうカスタムか今度お会い出来たら聞こう♪

surenさんのリード125はDio子ちゃん買う時に悩んだくらいだったのですが意外と大きい♪マジェ子たんとそんな変わらないくらいに感じました♪フロントフェンダーのステッカーが可愛かったw

 

んで!!!

しらとりの郷からR170でくしがきの里へ♪

じじいは前日調べてくしがきの里ではパフェとかフルーツサンドとか食べまくる気まんまんでした♪

到着するとここからの参加者の方々がいらっしゃってました!!!

 

主役のtakeさんは引っ張りだこw

 

気になるバイクもいっぱいwww

わいわいー♪(≧▽≦)

んでもって昼食をとることに♪

うん、道の駅クォリティー

じじいはラーメンと抹茶フラペチーノもどきをwww

クーラーの効いた屋内でも良かったんですが他の家族連れさんなどに譲るつもりで屋外のベンチで食べました♪

TETSUYAさんとMARUOさんが来てくださって一緒に食べました♪

MARUOさんめっちゃだんでーで男前!

つくねさんがカレーは飲み物って言いながらソッコーで食べ終わってベンチに来たのに笑いましたwww

 

んで♪お待ちかねの桃パフェタイムです!!!

つくねさんに場所も教えてもらっていますし いざ!!!

 

お値段高めで3000円!!!ミニが1300円!!!

流石に桃パフェに3000円はなーwww

なのでミニの方にすることに決めて並んでじじいの番が来ました♪

いやー聞こえてたんですよねー50分待ちって・・・

残念ながら今から注文しても50分待ちだそうで・・・(^_^;)

 

はい。リベンジ案件です(笑)

 

くそーwwwもうね・・・パフェ食べないと満足出来ない気分だったのですがこの後行く白崎海洋公園にはいんまいへっどさんのツイッターで見たみかんソフトクリームが待ってるんで一応サゲサゲになるのを踏ん張ります(≧▽≦)

 

しぅさんにじじいが今使ってるwinsのメットを見せててsuirenさんにも是非軽さを知ってもらおうと思ってお渡ししたのですが汗かきじじいのメット触らせてしまって反省www

あ、しぅさんはいいんですwww

 

ワークマンライダーのテツさんにどうやってご挨拶しよーかと悩んでるwとUMEsunさんが!!!

勝手にアイコンでUMEsunさんはロン毛でイメージしてたんで違いにびっくりwww

てかツイッターでいいねたくさんしてもらっててありがとうございます状態w

じじいはフォローするのにめっちゃ悩むのですが今日お会いできた方はフォローしやすくなって嬉しい!!!

 

ここでサッチさんとsurenさんとはお別れです♪

またご一緒してください♪

 

そんなこんなでくしがきの里を出発して白崎海洋公園へ♪

途中で寄ったコンビニでチョコマルさんのR25を見せてもらいました♪

いっこ前の型でじじいの好きなメーターのモデルです♪

おおお!!!ハザード付いてる!!!しかも全然違和感ない!!!

チョコマルさんご自身で色々されてるみたいで凄いです♪(≧▽≦)

同じR 25ですがまぁーママさんの新型新色もめっちゃ綺麗で気になるーwww

旦那さんのまぁーさんのデューク?も気になるーwwwお二人が使ってるOGKのリュウキも気になるーwww

じじいは一個前のカザミなんで重さの違いが気になるーwww

 

で!!!

UMEsunさんが時間の都合でお帰りに!!!

ライブ頑張ってー!!!

 

でもって無事みんな白崎海洋公園へ到着♪

 

良い場所をキープ出来ました♪

take号の勇姿♪

そーこーしてるとお車で参加していらっしゃるダイスケさんとその彼女さんが♪

めっちゃ羨ましいwww

まーイケメン&美女なんでこんなご縁がなければお話もできないですねw

次回のマジェ会にはダイスケさんも是非マジェでご参加を♪

 

でもってwww

じじいはもうすぐジャンケン大会が始まるかもしれないのに我慢しきれずみかんソフトクリーム買いに売店へwww

みかんソフトクリームおかわりしたいくらいでした♪

めっちゃうまーーーー!!!

桃パフェ食べたいーーーー!!!←さらにリベンジを誓うw

 

でw戻ってくるとジャンケン大会始まってて慌てて参加www

無事参加賞のステッカーとテツさんの差し入れうまい棒をゲット♪

テツさんにはうまい棒いただきますってやっとご挨拶できたwww

 

で♪

naoさんと奥様?のかもしかさんのCRF?のホイールがめっちゃ綺麗で絶対カスタムだ!!!って思ってお聞きしてみると純正ですって!!!

ゴールドもパープルも綺麗でメットもwins???で気になるーwww

ハナムグリがかもしかさんのバイクにとまってこわごわだったのでじじいが男前を発揮してポイッwwwってこともありましたwww

 

記念写真ー♪

プチマジェ会w

集合写真は顔が出ちゃってるのでバイクの方で♪

いやー♪すごい眺め♪

もっといっぱい話せればよかったと思う方ばかりでめっちゃ楽しかった♪

 

で♪

ボチボチと皆さんが解散していく中でせっかく初めて白崎海洋公園に来てるからってtakeさんとしぅさんとじじいの三人でうろうろ♪

夕日が綺麗なのに夕日が切れてるwww

こんなトコあるなんて知りませんでした♪

めっちゃ綺麗ー♪

マジで最初takeさんからお誘い受けた時は白崎海洋公園って何?何処?って感じでしたからねwww

 

バイクのそばに戻って来てからもうだうだといつも通りだべる三人www

 

でwお腹も空いてきたしってコトで白崎海洋公園を出発したのが19時過ぎwww

明るいから時間的に油断しまくりですwww

 

和歌山市内でラーメン食べてまたうだうだーwww

お腹もいっぱいでちょっと気が抜けて眠くなるじじいwww

 

今日のイベントの成功が嬉しくていつまでも盛り上がってました♪

 

和歌山ICから高速乗って泉北堺JCTでtakeさんとお別れしてしぅさんとは湊川でお別れして家に着いたのは2時前でしたwww

 

いやーマジでまたお会いしてお話したい方ばっかでした♪

とにかくじじいにとってしぅさんが居なければtakeさんとは会ってなかったのでこのお二人が居なければ今日会った方々とは全く会えなかったかもしれないってイベント途中からずっと思ってました。

 

本当に二人に感謝です♪(≧▽≦)

 

いつもながらもっと写真撮ればよかったなーって思ってます。はい。

きっと写真撮らせてーって言えばいいことなんでしょうけれどwww

かっちょいいとか綺麗と思ったトコは撮っとくべきでしたねwww

 

まだまだ書ききれていないことがたくさんありそうですがこのへんでwww

ではではー♪

 

追記 つくねさんのことをつくしさんとお名前間違えておりました!!!ごめんなさい!!!