其の六十四 GOGO地元♪三日目帰宅♪

楽しい時間はあっという間ですね。

雨を避けてやきもきしたのも仕事をこなしたのもハイテンションで走ってきたのも終わりがきちゃうんですよねー。

 

天気予報は帰り道全部雨予報w

途中で三重の叔母の家に寄ることが決まってるので来るときとコースを変えます。

まー新東名はマジ追い越ししにくいので雨の中走りたくないんですけどね(^_^;)

須走ICから御殿場IC、伊勢湾岸道路、東名阪で亀山ICを目指すことにします♪

 

宿の朝食を朝7時でお願いしてたんですが雨のこともあって早めに出発したいので可能ならば早く出来ませんか?って6時前にお願いにいくと快く了解してくださって7時前には出発出来ました(≧▽≦)

今回みたいな一人での旅ならまたここに泊まってもいいなーって思いました♪

安くて風呂はいつでも入れて朝食付きなんで気軽さ満点です♪

お世話になりました♪

雨がひどいのでインカム無しドラレコスマホ無し、当然音楽無しなんで道中はじじいコンサート状態でしたね(笑)

山中湖を時計回りで走ってR138から須走ICへ向かう予定でしたがガソリンスタンドがまだあいてなくて山中湖IC近くにあったスタンドを目指します・・・んが!!!7時前なのでここもあいてないwww

あきらめて山中湖ICから乗って御殿場方面へ。

東名御殿場ICとあいてるガソリンスタンド探してちょっと下道ー。

エネキーが使えるスタンドみつけて満タンにして気合い入れてぶいーん♪

雨に負けない気合入れですね(笑)スピードは普通です♪

 

久々の東名で懐かしかったですね♪

好きな由比PAのトコとか日本平の看板見て日本兵!!!って叫んだりw

掛川も懐かしい♪

 

とにかく中央道との分岐から東側はマジで久々なんですよね♪

スマートICがめっちゃ出来てるし豊橋にPA出来てる!!!とか浦島太郎状態www

 

まー来るときと同じで疲れたら休もうって思ってたんですが一気に亀山へ♪

 

11時半くらいに亀山に着いてたと思います♪

距離は315キロで亀山のガソリンスタンドで6.5リッター入りました♪

あいかわらすE文字の半分くらいを指すとドキドキしましたが・・・(^_^;)

 

んで♪

三重の関宿にある叔母の家に♪

たまたま先日会うことがあった時にもし疲れてたりしたら休憩しに寄ってもいいー?って聞いてたんですよ。

あくまでも もし疲れてたりしたら って言ってたんですが ご飯食べさせてあげるから寄りなさい って言われてホイホイと釣られましたwww

 

んで♪

叔母の家の近くのお店でご飯♪

エビフライうまー♪

めちゃうまー♪でした(≧▽≦)

 

その後叔母の家でコーヒー飲んでお菓子食べてwww

結局3時間くらい居たよーなwww

 

かっぱを乾かしてもらったりもしておばっちゃんありがとー♪

 

さて。

普通なら名阪国道、西名阪、松原線と帰るんですが今は喜連瓜破んトコが通行止めなんですよねー。

3年も通行止めなんで色々ルート試しとくかーってことで先日通った6号からの湾岸ルートはやめて天理で降りて第二阪奈有料道路から帰ることにします♪

雨降ってるし長いトンネル走ろーって考えです♪

 

まー雨やんできたんですけれどwww

 

途中定番の針テラスへ♪

貸し切りやー(≧▽≦)

深夜以外で一台もバイク居ないのなんて初めてでしたwww

まー平日の雨天なんてこんなものですかねwww

 

で♪

これも久々の奈良の市街地抜けて第二阪奈有料道路通って走り慣れた道へ♪

 

無事18時前くらいには帰宅♪

 

ソッコーでtomoさんkazuさんに無事帰ったコトを知らせてミッション終了です♪

 

ホントにあっという間の3日間でしたねー♪

また気軽に富士山見に行きたいですね♪

忍野八海は飛騨高山と並んで好きなトコになりました(≧▽≦)

 

ではではー♪