其の七十九 カッツンさんが神戸にやって来る♪

カッツンさんからDMで土曜日何してますかー?とご連絡を頂いてじじいは仕事をポイポイする気まんまんで何処行くんですかー?って返信www

お一人でぷらぷらとこっちに来てお昼前に鉄人28号でも見に行こうかなー?って♪

んじゃお昼ごはん食べてだべりましょーってコトになりました(≧∇≦)b

 

まーじじいはこんな状態www

孫のかっくんがヒガオから遊びに来るんじゃー(人´∀`).☆.。.:*・゚

近くまでカッツンさんが来るのでしぅさんに連絡入れるかめっちゃ悩んだwww

仕事だったらーとか弾丸行ってるかもー?とか色々考えてる間に朝が来たwww

 

んで♪

土曜日なんでオカンのリハビリないんでのんびり支度して出発♪

今日はマジェ子たんで(≧∇≦)b

明石海峡大橋

じじいにとっては懐かしの駅の前にて♪

天気もめっちゃ良くて暑いくらいでした♪

先日のアワイチの時がめっちゃ寒かったのでアホなじじいは完全装備www

長袖Tシャツ着てジャージ着てプロテクター付のパーカー着て万が一用にウィンドブレーカー持ってパンツは裏起毛のプロテクター付デニム履いてましたんで暑いの当然なんです。はい。(;´Д`)

 

でもって鉄人28号前に到着ー♪

到着ーーー♪

今日もなんかイベントやってましたねー♪

早いもんです。先日tomoさんkazuさんポリあきさんと来てから1ヶ月近く経ってるんですよねーしみじみwww

到着ー♪

タバコ吸いながらカッツンさん待ってる時に前で泣いて地べたに寝転がって抵抗する男の子が可愛くてほっこりしたwww

最後ママさんに持ち上げられて連行されてましたけど彼の地べたダイブはまじで吹き出したwww

 

10分ほどでカッツンさん登場ーーー♪

合流♪やっほーい(≧∇≦)b

慌てて合流の喜びをツイッターするじじいでしたがやっぱ出先でツイッターは苦手でいいねしたりするのがやっとwww

まぁーさんにこっちで待ってるよーって振るだけ振って放置する始末www

 

まー出会うなりいっぱい話しててwww

そんでもって今日はイベントの邪魔にならなそーだったんで鉄人28号の足元でパシャリ♪

鉄人28号前でー♪

お昼ごはんは相談の結果SUCLUBに行くことになって♪

 

しぅさんの動画で出てくる道通ってー♪

 

西神通ってー♪

気持ちよく走れる天気と気温♪

到着ですー♪

 

でもってじじいはやっぱりカレー♪

辛いカレーは苦手っていうカッツンさんも美味しいって♪

カッツンさんはグラタントーストー♪

食べても食べても減らないグラタントーストwwwトドメは器のパンwww

じじいはめっちゃ近いんでメインのキューバサンドはいつか食べればいいって思ってていつも違うメニューにいってしまうwwwまーほぼお気に入りのカレーなんですがwww

 

んで♪

居心地いいんでゆっくりうだうだ話して一応移動しようってことになったんですが行き先が決まらないwww

カッツンさんもステッカー貼ってしぅさんのステッカーのめくれ防止して♪www

しまったーカッツンさんの貼ったステッカー撮り忘れてる!!!

とりあえずじじいは夕方には帰らないといけないのでカッツンさんが帰る方向の東へ向かうことに♪

 

でwwwやっぱりせっかく近くまでカッツンさんが来てたので我慢できずにしぅさんへ連絡するためにサイクルワールドへ♪

サイクルワールド到着ー♪

なかなかカッチョ良く撮れた♪

残念ながらしぅさんはお仕事でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

サイクルワールドのベンチでまたもやうだうだーーー♪

 

RYUKIがやっぱりいいよねー♪ってお店で見てみたりしてました♪

カッツンさんがRYUKIの赤でめっちゃいいなー♪

じじいは新色のアラートの赤にしようかなー♪

来年ですけれどwww

 

あとカッツンさんは偏光の曇り止めシートを貼り付けててめっちゃ良さそうだったので思いっきり真似しよーと思っています♪

ミラーシールドとクリアの二枚持ちで付け替えるのはやっぱり面倒なんでwww

 

SHOEIのネオテック2もめっちゃ軽くていいんですがお値段がねー(^_^;)

多分3年ほど使えば飽きてくるしインナーもヘタってくるしその頃新型とか出てたら買い替えるだろうし・・・そーなると2倍の値段のネオテック2は買えないかなーwww

決定的ななんかこーコレってゆーのがあれば高くても買っちゃいますが♪

 

winsさんがカーボンのシステムヘルメット出してくんないかなー???

フォグインも偏光タイプの出してピンロックで偏光だったらもっといいのになー♪

 

形状はNinjaたんのみで使うのならフルフェイスでもいいんですがマジェ子たんの時にも使うのでやっぱシステムヘルメットがいいなー♪

昔々その昔のよーにホントに走るよーなのに乗るんだったりサーキット行くならもちろんフルフェイスなんですけどねー♪

かぶる時にガチャンコして楽々♪脱ぐときもガチャンコして楽々♪信号待ちでお茶飲めるし♪ドーナツ食べれるし♪

 

あとマジェ子たんのパーツはそろそろ終わりだから欲しいのは買っておかないと入手出来なくなりそーです♪

とりあえずじじいはもうハンドル周りくらいしか触ろうと思ってないんですが現状に慣れてしまっているのでポジションが変わるのもなぁ?って考えるとやらないかもなのでじじいのマジェ子たんは完成です♪

 

ただ昨日聞いて知ったのですがキー連動式のフューエルキャップとかもあるみたいですね♪

普通に給油時にキーの抜き差しがなくなるので便利だなぁ♪って思うのでこれはちょっといいと思っています♪

 

そーんな感じで行きたいところや色んな人のこと♪先日走った奈良カブのことやこれから行ってみたい所のこととかいっぱい話してるうちにじじいのタイムリミットが来てしまいお別れすることに♪

 

まーインカムでライン通話してたのでバイバイしたあともお互い帰り着くまでずーっと喋ってましたが♪(≧∇≦)b

 

結局じじいの家に帰り着くのとカッツンさんがナップス着くのとがほぼ同時でした♪

 

帰り道も全く退屈せずに走れました♪

ホントにインカムだけはもー無いのが想像できないくらいですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

今日も一日楽しくて帰ってからも興奮しまくりでツイッターしましたwww

 

カッツンさんめっちゃありがとー♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

月曜日は念願のモトダイナーなんでこれまた興奮しまくりのじじいは今日寝れるんだろーか?www

ではではー♪