其の七十四 Ninjaたんほぼほぼ完成♪Ninjaたんヘッダーも完成♪

前のオーナーさんが値の張るパーツは付けてくれていたので安い小物を色々取り付けてご満悦のじじいです♪

まーいつものようにボチボチとやってくかーって思いながら全然ボチボチではなくポチポチとお買い物ですwww

 

まず風神たん雷神たんのステッカー貼りました♪(≧∇≦)b

風神たん雷神たん♪(≧∇≦)b

前に予備として購入してたので今回の出費は無い予定だったのですが予備がなくなってしまったので再注文ー♪気がついたら追加で雷神たんジャージも買ってしまってた(笑)

雷神たんジャージー牛乳♪

まー♪守護神ですからねー♪(*´∀`*)

守護神だから無駄使いじゃないですwww風神たんのジャージも出ないかな???

さらに川崎忍者ステッカー♪とリバーマーク♪

川崎忍者ロゴは気に入ってます♪

フロントフェンダーにペタリ♪なんか歪んでるwww

アマゾンで目についたのでwwwとにかく安かったですwww

川崎忍者はスクリーンとタンク、リバーマークはフロントフェンダーとスクリーンに貼りました♪

川崎忍者は四角くて印章みたいで気に入ってます♪

リバーマークはパチもん感が否めないwww

ステッカーは他にも色々貼ってますが元々貼ってたのとか駐輪場番号とかなんでwww

 

んで♪

ステッカー写真でわかるようにフロントスクリーン♪

スモークで純正より大きくしたかったので探すとすぐ見つかりました♪

真っ黒スクリーン♪

アマゾンで3000円くらい?

マジェ子たんのスクリーンめっちゃ高いのにwwwまーステーとか付いてスクリーン単品じゃないからしゃあないかwww

結局大きさは元々付いていたのが純正じゃなかったようで大きさはおなじだったので防風効果とかは同じです♪

ほぼ透明度が無いので危険を感じたら戻しますが見た目的には買って良かったですね♪

でも変えたかった真っ黒で引き締まった感じがしています♪

 

んで♪

ヒールガードとバックステップアダプター♪とフレームキャップ♪

赤いパーツで目についたのでついwww

ちらちら見える赤いパーツにご満悦♪

これもアマゾンでどれも3000円しなかったくらい?

見た目だけのパーツなんで赤いトコ増えてご満悦www

本当のバックステップとか高いしレースするわけでもなくセッテイングする必要ないしで本来はつける必要ないパーツなのでこれでwww

ポジション的には気にならない程度の変更になってて足をつく時に邪魔にならなくなりました♪

棚ぼた的効果ですがノーマル位置だと若干ふくらはぎにあたってたのでwww

フレームキャップは穴塞ぎですねwww

 

んで♪

ラジエターガード♪

この前しもむぅさんのについてたのがかっちょ良かったので真似してますwww

ねじ4本で簡単なのに手が入らず苦労しましたwww

これは5000しなかったくらいかなー?

しもむぅさんのはもっとなんかこうなんてゆーか「ヨシムラ」のロゴが文字抜きしてあって高級感あったのに似たのが無かったwww

ちょっと安物感がいなめないwww

まー飛び石対策としての機能は果たせそうなんで良しとしますwww

 

んで♪

サイドスタンドカバー♪

これも安いので探して2000円しなかったくらいかな???

全然うまくはまらないサイドスタンドカバーwww

マジェ子たんにも付けてる地面に突き刺さり防止ですね♪

まーこれもほとんど見た目ですwww

とりあえず付けましたがサイズが合わないのかちょっと気に入らないのでまた買い直すかも???

 

今回中古車なんでレプリカキーを作るかどうかで悩んだんですが前から一度買ってみたかったアルミ製キーカバー♪

Ninjaロゴが多分はげはげになりそうですがwww3000円くらいです♪

なーんか思ってたのと違う感がすごいwww多分もう買わないwww

モンキーたんは40周年記念モデルなんでアニバーサリーキーを作ったくらい気合入れましたwww

マジェ子たんのキーは特殊で折れ曲がる仕様なんですよね。この折れ曲がること自体は気に入ってますが何も出来ないwww

アルミ製キーカバー♪コレジャナイwww

ナンバープレートフレームも赤いトコ増やす目的で2りんかんさんで買いました♪2000円くらいだった気がwww

雑な延長www

ですがそのままではキジマさんのフェンダーレスが干渉して仕方なくステーで延長wwwめっちゃ素人感満載www

ステーの穴余ってるんで何かつけようかなー?フックでも付ければ便利かも???ですがいいアイデア浮かんでませんwww

スタンドフック

先日針でまぁーさんさんにお会いした時まぁーさんさんのZ250に付いててかっちょよかったので真似して赤いスタンドフックを2りんかんさんで♪2000円くらい?

これでメンテスタンドも欲しくなったwww

スマホホルダーでかいwww

スマホホルダーはマジェ子たんモンキーたんと同じものをアマゾンさんで♪

値段上がってて2500円くらいしたかな???

合わせ目の隙間がデカいwww

最後に今回一番値段が高かったのがハザード機能付きスイッチ♪

ポン付け出来て配線変更不要のもので15000円くらいしたはずです♪

チョコマルさんのR25に付いてたの見てもしも自分もR25買ったらーって想像して色々見てました♪

マジェ会でチョコマルさんにお会いした時に伺った時にも配線が大変だったとおっしゃってました♪

まーハザードはあると便利だしマジェ子たんには付けてるんでやっぱ付けたかったんです♪

ZX25Rは付いてますしRRやR25とか他メーカーの車種の現行型にももうよく付いてる機能なんですよねー♪

ほとんど純正と変わらないスイッチなんで見た目もいいし迷わず買いましたwww

まー実際届いたモノは中華クオリティなんで物の出来は良くないwwwじじいはあんまり気にしないのでいいんですが神経質な方はやめといた方がいい出来ですwww

内側がハマってるので大丈夫かとは思いますが防水がちょっと心配(-_-;)

目立たないようにビニールテープか何かで補修しといたほうがいいかなー???

 

改めてじじいが気がついた前オーナーさんが元々付けてくれてたのをじっくり見ると♪

メーカーわかんないけど赤いオイルフィラーキャップ♪

BEAMSのマフラー♪奇跡的にマジェ子たんとメーカーがお揃い♪

赤黒のレバー♪メーカーはドコかわかっていませんが使い心地はいいです♪

多分キジマさんのフェンダーレス

ETC2.0♪

じじい初のグリップヒーター♪多分これもキジマさん♪

マルチバー♪スイカバー食べたい♪

多分純正のシガーソケット電源♪

多分キジマさんのステーでヘルメットホルダー位置をいいところに変えてくれてました♪

 

んで♪全体はこんな感じー♪

わーい♪(≧∇≦)b

うんうん♪かっこ可愛いよ♪Ninjaたんーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

一目惚れしてホントに欲しくて欲しくてしょうがなかった18年式赤黒Ninja250だったのでめっちゃ嬉しい♪

 

まーあとは予算が出来たらラジアルタイヤですね♪

意外とマジェ子たんに履いたピレリのエンジェルスクーターが良かったんでメーカーはピレリがいいかなーって思っててピレリでラジアルといえばディアブロ♪んでもってNinja250の標準サイズがあるロッソ3で考えています。

エンジェルシリーズがあるみたい?なので本当ならマジェ子たんとお揃いにしたいんですが標準のタイヤサイズがないんですよねー。フロントのサイズ変えるとスピードメーター狂っちゃうし。

リアも幅160mmになっちゃうので太すぎな気がしてwww

このラジアルタイヤも楽しみのひとつですねー♪

 

システムヘルメットも新しくRYUKIに買い替えたいですねー♪

WINSの軽いの被ってたら今まで気にならなかったKAZAMIの重さがめっちゃ堪えるwww

内装もだいぶボロっちくなってきてるんでホントに買い替えよーかなー♪ど派手に赤いのにしよーかなー♪みんな黒だからwww

まぁーさんさんのRYUKIを持たせてもらって比べたらすぐわかるくらい軽かったしwww

買ったら一番使ってきたKAZAMIはお役御免かなー。

 

あとはウィンカーをLEDに・・・いやいや!!!電球でいい!!!電球で!!!

※リアウィンカーすぐ取れる不具合はレッドバロンさんで治してもらっています♪

フロントサスにアジャスターを・・・いやいやいや!!!

ローダウンキットで20mmほど下げるともっと楽に・・・いやいやいやいやいや!!!

まぁーさんさんが付けてたタンクパッドのぷちぷち良かったなー・・・いやいやいやいや!!!

いやいやいやいやいや!!!wwww

大富豪になりたいwww

チェーンもゴールドに変えたいなーwwwいやいやいやいやいやいや!!!

リアのサスを別体式に・・・いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやwww

 

マジェ子たん♪モンキーたん♪と育ててきたお陰で色々と悩むことなく?パーツ選びが出来て良かったですね♪

何よりも前オーナーさんがマフラーやETC、グリップヒーターやレバーなんか付けてくれててホントに良かったです♪

だって普通にこんだけ変えると軽く15万円以上?工賃なんか入れるともっと?超えるはずなんでwww

 

あ!!!スライダーですが悩んだ末とりあえず無しにしました。

古い人間ですからSSにスライダーはちょっとなーってwww見栄っ張りですよねwwwどんくさいのに(;´∀`)

まーめっちゃ立ちごけと転倒には気をつけないとですね。

スライダー付けてても気をつけないとですが!!!

 

あと姪っ子がNinjaたんヘッダー描いてくれましたー(≧∇≦)b

ちょっと次いつのってくれるのん?って退屈そーにしてますwww

目元をちょっと変えてもらった完成バージョン♪

いやーーー♪カラーリングの再現もしてくれてるし帯がマフラーでツインテ姫カットで和風魔女っ子で巫女袖の瞳の色がカワサキグリーンっすよ?!!!完璧ぢゃないっすか!!!

おっちゃんもーちょっとツン多めがいいなーwwwって我儘言って目元を変えてもらって完成しましたwww

超可愛いwwwやべーwwwステッカー作りてーwww

ホントに身内馬鹿全開ですが

どうよ!!!これうちの姪っ子が描いたんですよ!!!めっちゃ上手でしょーーー!!!

と叫びたいwww

 

次はNinjaたんで走ってどっか行った記事書きたいですね♪

オカンのリハビリ毎日あるなら入院してくれてていいのに・・・

 

ではではー♪