其の七十三 マジェ会当日ー♪

さてさて!!!やって参りましたマジェ会当日でございました♪

 

しぅさん動画はコチラ♪


www.youtube.com

takeさん動画はコチラ♪


www.youtube.com

 

心配していたお天気は快晴♪

朝起きたらもーじっとしてられないwww

それでも場所が場所だけにごそごそして時間稼ぎしますがもーダメだー!!!行くーーーーー!!!

一番乗りー♪ではなかったwww

で♪無事に北公園に到着するともうすでに黄色いマジェが2台!!!

じじいがわかる黄色のマジェの一台はtomoさん。あとは・・・って駐車場でどこ停める悩みながら考えますwww

入り口に近い方の黄色のマジェの隣に停めるか奥の黄色のマジェの隣に停めるか・・・もしも片方のマジェに罠が仕掛けられていたら?(そんな訳あるかいwww)

結局後で来た方が自然と並べて停め易そうで場所をなるべく確保できる位置って考えて停めましたが予想を遥かに上回ってあんまり意味なかったwww

どんどん台数が増えていく中皆さん他の車輌の邪魔にならないように考えながら停めていらっしゃいました♪

 

んで♪黄色のマジェの片方の方はポリあきさんでした♪

あの背の高い眼鏡イケメン男子わっ!!!ってwww

takeさんの動画でもしぅさんの動画でも初登場の様子がアップされててじじいが塞ぎ込む前だったのでめっちゃ見てたから動画上のモザイクがまさに目の前でぷぅわっっと外れた感じでしたwww

 

朝ごはん代わりにパンをもしゃもしゃ食べてると続々とwww

簡単に書くと・・・

あ!!!あの黒いマジェは絶対いんまいへっどさんだ!!!SUGAKIYAー!!!www

あ!!!しもむぅさんだ!!!SV のラジエータガード見せてー♪

あ!!!チョコマルさん!!!R25のハザード真似しますーwww

あ!!!MARUOさん!!!今日もだんでーーーーー!!!

あ!!!naoさん!!!かもしかさん!!!虫駆除は任せてーーーwww

あ!!!まぁーさん!!!昨日ぶりー♪貴重なステッカーありがとーございました!!!

あ!!!カッツンさん!!!あやちゃんさん!!!も昨日ぶりーwwwカッツンさんYAMAHAのエンブレムとロゴステッカーありがとーございました♪

あ!!!TATUYAさん!!!見てーーーステッカー貼ったよー♪

あ!!!テツさん!!!ステッカーありがとーございました♪

あ!!!あ!!!あーーーーーーー!!!って感じですwww

※いらっしゃった順番は覚えていないので書いてる順番通りではないですしホントに全員とちゃんとお話出来てなかったですしお名前もちゃんと確認出来なかったのが終わってから悔やまれます_| ̄|○

 

ええ!再会はめっちゃ嬉しいし会いたかった方々にも会えて素直に嬉しい(≧∇≦)b

 

そーこーしてるうちにしぅさんとtakeさんとナダキチさんとぼるすたさんが到着して盛り上がっていく皆の衆www

二年ぶり二度目の甲子園wwwじゃなくて再会出来たナダキチさんとケイタさん♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

ぼるすたお嬢様wは方向音痴ネタでめっちゃ笑ったwww

ぼるすたさんすんごい写真撮るために動いててくじの時はテツさんと歩道橋の上で撮ってましたwwwカメラピールした写真を後日いただきましたー♪ありがとうございます♪

 

多分参加者全員をあの時点で把握出来てたのは中心に居たしぅさんとtakeさんくらいかな???って思います♪

いやwww無理だったかなwww

 

じじいは700人イベント時にお会い出来てた方はしっかりわかったんです♪

一回でもお会いするって大事ですね♪

きっと今回始めてお会い出来た方も次回は安心www

 

朝マーブルビーチ経由組のUMEsunさんつくねさんに護衛されたkazuさんtomoさんがやってきます♪

朝UMEsunさんとは偶然合流したそうでめっちゃ運命www

UMEsunさんのS1000RRも見れてご満悦(≧∇≦)b

跨っていいですよって言われましたがビビって遠慮しましたwww

※めっちゃ言い訳ですが上記黄色部分はドラッグコピーし忘れてました_| ̄|○

 

知ってる小排気量で心配してたsuirenさんもきたー♪ステッカー渡さないと♪

銀ちゃんシール付きのチョコもいただきました♪後日食べてうまうまー♪

 

とにかくマジェ会だけあってめっちゃマジェが集まったー♪

25台!!!

他車種の方もいっぱい♪

マジで壮観ですよねwww

談笑と写真撮影が終わって徐々にそれぞれ動き始めるとあんなにまだまだ先だと思ってたマジェ会が終わってしまった。

楽しくてテンション上がりまくってましたから余計に時間が短く感じました。

 

マジェ会っていう場を設けてくださったしぅさんとtakeさんには感謝しかないですね♪

それから盾とメダルを企画してくれたカッツンさん、遠くから来てくれたtomoさんとkazuさんにも感謝♪

いやいやー参加者みんなにも感謝ですね♪

この記事書きながら思い出すのに文章になかなか出来ずに全部書ききれないもどかしさを痛感してますwww

 

んでもって♪

マジェ会のあと選ばれし精鋭部隊は鉄人28号に向かいました♪

いやwwwなにが精鋭やねんwww

とにかくメンバーはじじい、tomoさんkazuさんポリあきさんの4人です♪

 

ぼるすたお嬢様wのアドバイスにより川崎車両工場通って鉄人28号へ♪

鉄人28号前にて♪

鉄人28号前でイベントやっててバイクと一緒には写真撮れませんでしたwww

 

その後R2を走って明石大橋の下へ♪

※写真無いwwwって書いてたら♪

ポリあきさん提供ー♪ありがとー!!!しかもめっちゃ綺麗な写真♪

当初は淡路島へ行く計画でしたが今日はやめトコーってなってました。

んが!!!やっぱ近くで見てると渡りたくなるのは人情ですwww

んじゃ行こうって話になった頃にマジェ会後帰って行ったつくねさんから「行きます」とメッセージがwww

行きますって何処に???wwwwww

どうやらMTに乗り換えてかっ飛ばして来るらしいってことで道の駅あわじで合流することにして舞子を出発♪

道の駅あわじ到着食後♪

んで♪無事道の駅あわじでつくねさんと合流♪

お腹へってたのであわじ牛バーガーをとりあえず食べて♪

あwww写真無いwww

kazu7513.hatenablog.com

↑上のkazuさんの記事も合わせてどうぞー♪

 

話に夢中になっちゃうんでホントに写真忘れますよねwww

次に関東方面行く話や晩ごはんお蕎麦たべよーとかwww

 

で♪淡路ではステーキを考えてたんですがお蕎麦になってwww

じじいが知ってる志筑のお蕎麦屋まで走ってー♪

鳴門まで67キロなら行けるんじゃない???とか言いながらwww

関東からやってきた二人にとっては100キロ切ってればもう射程距離(≧∇≦)b

蕎麦屋へGO♪

まーでも流石にお蕎麦食べ終わったら帰ることになりましたwww

ポリあきさん提供♪穴子天ぷらそばー♪

んで♪最後にあわじSAに寄ってー♪

うだうだ話してました♪

ここでも何度もマジェ会が良かったー♪とか会いに行くよー♪とか話してましたね♪

 

じじいはここから一番家が近いのでここでお別れなんでみんなが走って行くのをお見送り♪

 

あーホントにあっという間の二日間だったなーって4人のテールランプしみじみ見てましたねーしみじみwww

 

本当に楽しかったなー♪

 

さてさて♪んじゃー次は関東に殴り込みかけますかねーwww

今度は雨じゃない時にイキナリ突撃だー!!!www

 

書ききれてない気分だし大切なこと抜けてる気もしますが今回はこれでwww

 

ではではー♪