其の七十五 Ninjaたんで奈良カブへGOGOー♪

カッツンさんから今度奈良カブミーティングに行くんですけれどご一緒しませんかー?とお誘いを受けてからまたいつものよーにテンション上がりっぱなしの日々を当日まで過ごしておりました(笑)

 

その他にもじじいの都合が悪くて行けないのですが色々と誘っていただいてこれもtakeさんとしぅさんのお陰だなーって思います♪

仕事だけならなんとか都合つけれるくらいの日程に余裕はあったのですがお風呂場のリフォーム最終日と二日連続はおかんが心配でwww

また誘ってもらえるといいなー♪

 

んで♪

当日朝ですがまー書くまでも無く大興奮で朝もはよからそわそわーwww

もーだめだ!行くーーー(≧∇≦)b

 

待ち合わせの時間はちゃんとわかってますよwww我慢出来ないんですwww

 

今回初のNimjaたんでのお出掛けなんで更にテンションが上がる!!!

でも高速の合流前のコーナーで調子に乗っててリアが滑ってビビったwww

うん。タイヤマジで替えようwww

おなじみ阪神高速3号神戸線

んで♪待ち合わせ場所に待ち合わせ時間の15分くらい前に到着ー♪

うむ♪完璧な時間調整走りだった( ー`дー´)キリッ

 

カッツンさんとあやちゃんと合流してtakeさんとの待ち合わせ場所へ♪

 

そーそー!!!カッツンさんからまたヤマハエンブレムのプレゼントをいただきました!!!

普通はゴールドかシルバーなんですがじじいの好きなレッドを入手していただきました♪

キャリパーに貼り付けよーとステッカー貼ったんですがイマイチでしたーってマジェ会で言ったのを覚えてくださっててわざわざ取り寄せてくれました!!!

ほんとにありがとーございます!!!

やべーwwwカッツンさんの前であれこれ欲しいって言うとプレゼントされてしまうwwwめっちゃいい人!!!

 

んで!!!

ここで問題発生!!!ライン通話が出来ないwww

じじいの声は届いてるようなんですがじじいには全く聞こえないwww

takeさんと合流しても何故か聞こえない(;´∀`)

 

一度退出して再度参加したりインカム再起動したりwww

しばらく悪戦苦闘してると・・・。

あwwwラインがなんかこれ許可ないですよーって感じのこと表示してるwww

 

そーなんです!!!アクセス許可しないとダメだったんですね(-_-;)アホかーーー!!!

すみませんすみません。じじいは時代遅れなんですwww

特にあのアプリ共の権限云々カンヌンは何かされるんじゃないかと非常に恐ろしいんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも自分で原因気がついたから誰か褒めてーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

誰かに甘やかされたい年頃なんですwww

※嘘ですw甘やかすと図に乗るんでダメゼッタイwww

まーどんだけラインとかツイッターとか使うのためらってたかよく分かりますよねwww

 

無事?にライン通話をインカムでしながら一路会場の唐古へ♪

わちゃわちゃ♪

繋がった途端に始まるtakeさんの無茶振りを華麗に?回避しながら楽しく大笑いしながら走ります♪

ホントに楽しーーーーー!!!

奈良の人気ラーメン屋さんや目についた焼肉屋さん柿の葉すしなどなどお腹の空く話題もいっぱいー♪

でもって到着ー♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもって会場に着くとめっっっっちゃカブーーーーー!!!

道中もたくさんお見かけしましたが広い会場に所狭しとカブ達が!!!

モンキーもたくさん♪

125cc以上は別の駐輪場へ♪

会場内にはめっちゃいっぱいのカブやモンキー!!!

感想としてはとても配慮されてるイベントであの大人数の参加者が戸惑わないようになってたのが凄いと思いました♪

展示されてた中でも非常に気になったこの2台♪

ぐるっと反時計回りに物販を見て回りながら考えることは・・・お腹すいたwww

北側を12時とすると飲食の出店は6時の方向です。

takeさんと二人で腹ペコ状態だったのでモリワキのブースでも最中しか目に入らない状態www

 

んでんで♪

ようやく食べ物の出店の所に到着♪まずは端から端まで見て並んでない焼き鳥をささっと購入♪

そしてベビーカステラを購入♪

これで並ぶ体力が確保できましたwww

 

takeさんと二人でラーメン屋さんに並んで白醤油ラーメン買って会場出口付近の側溝にみんなで腰掛けて食べてうだうだー♪

出口付近に陣取ってたお陰でお帰りになる参加者の色んなカブを見ることが出来ました♪

どれも思い入れが伝わってくるいい子ばっかでしたねー♪

サイドカーや見たことも無いような5人乗りのや カブ の一言でくくりきれないですよね♪

 

まーとにかく人が多くて誰か探すのは困難な状態です。

前日までのツイッターで奈良カブに来るって言ってたじじいの知ってる人が居たので会えたらいいなーって思ってました。

単純なじじいはツイッターで見てた時にそんな訳ないのに みんな一緒にいくんだろーなー って思ってたくらい頭の中お花畑だったので目の前の人混みでソッコー諦めてましたwww

んが!!!外に出ると全然ツイッターとかしないじじいと違ってカッツンさんとtakeさんがツイッターしてくれたお陰で無事お会いすることが出来ました♪

 

まずsuirenさんと合流出来てー♪

suirenさんからバトンが繋がって初対面のミラクルpapaさんとお会いできてー♪

キャベツ焼きを食べ終わる頃には(笑)

まぁーさんさん♪まぁーママさん♪とも合流出来てー♪

MARUOさんとも合流ー♪

おやびんさんとも再会ー♪(≧∇≦)b

ツイッターでよくお見かけしてたきつねちゃんさんともお会い出来てステッカーもいただきました♪マジェに貼ろう♪

しもむぅさんとは会えなかったー!!!残念ー!

 

ほいでもって♪

お昼ごはん食べにそろそろ移動しよーってことになって選ばれし精鋭部隊はー♪

カッツンさん♪あやちゃん♪takeさん♪suirenさん♪まぁーさん♪まぁーママさん♪MARUOさん♪じじいの8人でオクタゴン部隊ですwww

あやちゃん号とまぁーまま号(≧∇≦)b

お昼の場所に最初に狙ったお店は到着したとき閉まってて残念ー_| ̄|○ 

カッツンさんがじじいに何食べたいですかー?って聞いてくれててじじいが無邪気に「お昼ごはんとデザート食べれるお店がいいー♪」って言ったのでめっちゃ調べてくれてました♪

カッツンさんに甘えまくってるじじいですwww

※takeさんは「ほんならファミレス行けー!!!」ってツッコんできてましたwまさにおっしゃる通りで御座いますwww

お昼ごはんへGOGO♪

とりあえず閉まってた一軒目は諦めて作戦会議して近くの二軒目へ♪

近くの商工会議所の駐車場で作戦会議www

でもって2軒目ー♪

ハンバーグ先輩ー♪

いやー♪美味しかった♪(≧∇≦)b

じじいはハンバーグ定食でしたがかかってるソースがうまー(≧∇≦)bうまー(≧∇≦)b

うまー(≧∇≦)b

メロンが付いていたのですがこれも美味しかった♪

 

MARUOさんは奥様のエマジェンシーコールで昼食後お別れー♪ありがとうございましたですー♪まただんでーに登場してください♪

 

んで♪

遅い昼食後お店近くのローソンでうだうだー♪

もー本当にいろんなお話♪

バイクの話から行きたいトコの話♪食べ物の話と尽きませんよねー♪

 

でwwwやっぱ夕暮れになると寒くなって来てお開きに♪

まぁーさんとまぁーママさんとはここでお別れして帰路につきます♪

 

でもって!!!

takeさんと銀ちゃんのご機嫌をとらないといけないsuirenさんとも途中でお別れしてカッツンさんとあやちゃんと焼鳥晩餐会♪

いや美味しかった!!!

あのー何食べても美味しいんですよ!ホンマに!!!

カッツンさんはホントに美味しいものハンター(笑)で間違いないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

タタキなんですが皮はパリっと身はやわらかおろしポン酢一味でさっぱり(≧∇≦)bうまー(≧∇≦)b

焼き物も写真以外にもいっぱい食べてうまーーー♪

このおかん用のお土産まで頂いたおデザ♪お芋ーーーーー♪

写真はないですが雑炊がね・・・またとんでもなく美味しかった♪(*´艸`*)

そしてカッツンさんあやちゃんにお腹いっぱいご馳走してもらったうえにおかんのお土産までいただいて明石へびゅーん♪

楽しかった一日を台無しにしないようにゆっくり落ち着いて安全運転で帰ります♪

 

あとちょっとだけw今回初のお出掛けになったNinjaたんですがめっちゃいい子!!!

なにこれ超楽なんですけど!!!

ポジションが久々なのと昔と違ってメタボ武装してしまったのでちょっと身体の気を抜くと手首に負担が来ますが慣れとグリップ太くするなりすれば解消しそーなので問題なしです♪

シフトダウンでスリッパークラッチの恩恵はめっちゃ感じるし発進もスムーズ♪

加速もいいし文句なしでした♪

まー乗ってるじじいがヘッポコなんでブサイクですがNinjaたんはかっこ可愛いです♪

ビビるくらい乗り降りはブサイクwww

燃費は今日表示されてたのが31キロだったんで高速ぶっちならどんだけ伸びるのか楽しみです♪

 

んでもって♪

帰ってからいっぱいツイッター

出先でちょこっと見ていいねするくらいなので頑張って返事しましたwww

 

ほんとに楽しかった♪

ほんとにほんとに楽しかった♪美味しかった♪

ありがとうございました!!!

 

ではではー♪