其の七十七 モンキーたんでGOGO♪思いつきアワイチ♪

前の記事の次の日w何処行こ???って考えながら朝起きても全く決まらずにいましたwww

行きたい所は沢山あるのに決まらないのはいつものことで大抵はそのままゴロゴロしてしまうっていうのもよくあります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

まーカッツンさんの履いてた赤い靴がかっこいいなーって思ってネットで見つけて衝動買いした安全靴が届くらしいのでもし届くのが9時から10時の間ならモンキーたんで淡路島へ、10時から11時の間ならマジェ子たんであてどもなくとにかく出るwww11時から12時ならNinjaたんでRYUKI買いに行くwwwそれ以降ならば・・・

寝る!!!

ことにしてうだうだしてるとあっさりお届けものが届きましたwww

ミズノの安全靴ー♪

履き心地も良くて軽いので買って良かったですー♪

小学校以来のマジックテープのぱりぱり式なんで脱ぎ履きも楽ちん(≧∇≦)b

色も他に白黒ツートンとかあったので興味が有る方はお調べください♪

 

でwww

届いたのが早かったので淡路島へいざいざーーー!!!

と気合い入れて興奮したのがイケなかったのかも?家出る前にダラダラ汗かいてしまったwww

今日は暑いんじゃね???と誤解してしまい長袖Tシャツ、パーカーを着てもしものためにウィンドブレーカーを一枚持って出発ー♪

今日は走りに行くぞー♪

昨日と違ってドラレコなども装備したツーリング仕様の出発前のモンキーたん♪

 

じじいん家から明石港は15分くらい♪

フェリー乗り場に到着♪

あ!!!時間調べとくの忘れてる(´・ω・`)

まーいっかー1時間に1便あるからダイジョブっしょー!!!

 

10時40分発のフェリーの後ろ姿を見送ることになるじじいwww

 

きっちり1時間待ちましたが京都からいらしゃっていた黄色のモンキー乗りの方が話しかけてくださったりツイッターしてたのであっという間でした♪

黄色のモンキーもすごくいじってあって全部ご自分でされたそうでめっちゃ愛を感じました♪

ちゃんと写真撮らせてもらえば良かったなーって今書きながら思ってますwww

フロントブレーキはディスクだしスウィングアームも長いの付いてたし♪

めっちゃスピード出しても安定しそーでした♪

初フェリー♪(≧∇≦)b

んで♪乗ってしまえば15分くらいなんですよねー♪

12時には無事淡路島到着ー♪

行くぜーーーーー♪光の速さ(MAX60キロwww)で!!!

ちなみにメットはモンキーたん冬用で今回お初で使った安いのです♪

で♪時計回りで出発ーーー♪

天気が良くてキレイー♪

お腹空いてきてて先日行ったお蕎麦屋さん前で一瞬グラつくじじいwww

先日tomoさんkazuさんつくねさんポリあきさんと行ったお蕎麦屋さん♪

AWAJIロゴ前通過ーーーwww

ですが頑張って旧鐘紡洲本工場のレンガ造りの建物んトコへ♪

図書館とかになってたりして結構好きなんですよねー♪

他にもレンガの建物あって好きな場所です♪

んで♪お昼ごはん♪

うまうまーーー♪

赤身ステーキセット♪

ワンホール持ってきてーーーwww

おデザ付き♪

時間的にはお昼ごはん食べ終わって14時くらいでした♪

 

んでココに来て異変がwww

 

寒いwww

さっきご飯食べにお店に入るまでは思わなかったのに食べて出てくると寒さが増してる気がしました(^_^;)

ウィンドブレーカーを中に着込んで再出発しましたがやっぱり寒いwww

 

まーどーしても寒くて無理ならしまむらとか行って服買えばいっかー♪ってお気楽に走れてましたんで我慢出来ないほどではなかったです。はい。本当です。嘘ではないです。

 

でもって今回のアワイチ最大の目的であるモンキーセンターへ♪

鹿ーーーーー!!!二匹いました♪

途中の山道で鹿がいてびっくりしたwww

 

淡路島にもおるんや!!!ってちょっと興奮しましたwww

 

んでんで♪

モンキーセンターまでもーちょっとー着いたー♪

お目当てのモンキーセンターのお猿の看板前で記念撮影♪

逆光は勝利!!!まーかせてwww

見事に逆光www(;´Д`)

なんとかモンキーたんが写るよーにと横から撮るとお猿の看板がwww

お猿ーーーwww

まーじじいらしい写真www

 

で♪

道の駅福良に到着ー♪寒いwww

道の駅福良でタバコ休憩♪

ココはtakeさんの動画で聖地ですね♪

道の駅福良♪

手がかじかんでツイッターの返事がうまく打てない_| ̄|○

 

とりあえずもー寒くて仕方なくなってきてたので走りに徹して帰ることにwww

あとでkazuさんとツイッターのやりとりしてて気が付いたんですが使い捨てカイロをコンビニで買って貼りまくれば良かったと今は後悔してますが後悔先に立たずw

 

まー寒いっていうことを除けばモンキーたんでお初の遠出だったんでめっちゃ楽しい♪

上り坂は遅いしコーナーでも不安定だし後続車が来ると道譲りまくりでしたがめっっっっっちゃ楽しい♪

寒くてスルーした道の駅うずしおwww

首が180度回転してれば夕日が撮れてたwww

まー楽しかったんですが道の駅うずしおもスルーしたしサンセットラインで夕日がきれいだったのに写真も撮らずに走り続けたし幸せのパンケーキ屋さんもスルーしちゃって心残りが多かったwww

 

また来れるお手軽な距離なんで今度はもっと計画的に来ようと思いますwww

まー夏に考えてた出発時間だったのと家出る時の汗ダラダラが失敗の元でしたねwww

 

とにかく頑張ってフェリー乗り場に向かって走るじじいwww

50Cより明るく写ってたドラレコ映像♪振動でブレブレですがwww
50Cの暗いのは設定でなんとかなるのかな???

無事フェリー乗り場に着くとすぐ18時のに乗船出来ました♪

 

乗船券買おうとするもうまく小銭が取れないじじいと撮影止める瞬間www

冬の日暮れが早くなるとめっちゃ遅い時間に感じますがまだまだ18時だったんですよねー♪

フェリーに乗ってツイッター見て返事しようとしますが手がwww

感覚なーーーーいwwwじんじんするーーーwww

 

まー無事に明石港に着いてとにかく帰宅www

 

たくさんのツイッターを皆様ありがとうございました!!!

皆さんのお陰でやっと楽しくツイッター出来るようになってきました♪

相変わらず返事をしたいツイッターを見失ったりしてますがwww

 

思いつきで行ったアワイチでしたがめっちゃ楽しかったのでまた行きたいですね♪

 

あんまり停めて写真とか撮らないんですがじじいはずーっとドラレコ回しっぱなしで50Cでも撮ってるんで記録はめっちゃ出来てますね♪

たまに仕事しながら垂れ流したりしてますwww

 

また思い出が残せて良かった良かった♪

 

ではではー♪