其の七十六 モンキーたんでGOGO♪近場気晴らしー♪

ちょっと内容の濃い休み明けに欲しいっていう短納期の仕事が来てしまいいつものよーに頑張ってました♪

まーめっちゃ頑張ってたんですがこれ書いてる時点で客先の仕様変更くらいましてストップがかかっちゃったんですよねー( ̄_ ̄|||)

よくあることなんでまー今晩はゆっくり寝れるからいいかーって感じですwww

 

でw時間はまだゆっくり眠れると思ってない頃に戻ります♪

月曜日の明け方までかかるだろーとゆー予想だったんで前日から一回気晴らしに行こうと考えてました♪

気晴らしなんで近くをちょっと走るくらいでいいんでモンキーたんの出番です♪

2りんかんさん行ってSU CLUB行って帰るくらいなら2時間ほどでしょー♪ってことで出発♪

キック5回めでお目覚めモンキーたん♪

昨日から行こうって決めてたしツイッターでも言ってたんで出発からツイッターすることにしました♪

よっぽど気分が乗らないと一人でのお出掛けツイッターしないほうなんですが今日はなんだかテンション高い(≧∇≦)b

キャブのセッティングが冬仕様なんでこないだより調子が良い気がしてますます気分が良くなる単純なじじいwww

 

2りんかんさんにあっという間に到着♪

何かと誘惑の多い2りんかんさんに到着♪

お買い物はNinjaたん用の長めのワイヤーロックとサイドスタンドの板を買いました♪

無くても何とかなるとは思うんですがあったらいいかも?的なグッズです♪

誘惑に打ち勝ってお安くお買い物www

おっと!RYUKIが3000引きですと!!!いやいやいやいや!!!

なんと!ロッソ3が・・・いやいやいやいや!!!

 

やばいwww長居は無用だわーwww

と、そそくさと外に出てタバコ吸いながらツイッターのお返事しました♪

今日みたいにテンション高めでのんびりって決めてないと走ってばっかでツイッターしないからする時はちゃんとお返事しないとねー♪

 

でもって♪

お昼ごはんを食べにSU CLUBへ♪

モンキーたん3速で引っ張って60キロ♪音は倍の120キロくらいwww

やりませんがもっと音と振動気にしないで引っ張って4速にすれば100キロ出るかなーwww

ええ!モンキーたんはのんびり担当ですから!!!

 

でもってこれまたあっさり到着♪

天気が良かったので暖かかったですねー♪

さー♪何食べよー???いっつもカレーだと芸がないしなー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

一番初めに来た時に食べたグラタントーストにしよーかなー?これも美味しかったんですがもっと寒くなってからかなー♪

いやいやいやここはお初でキューバサンド食べてピンポイントに自慢するか?www

ダメだwwwそんな性悪な面白いことwww

 

でもやっぱここのカレー好きなんですよねー♪www

カレーうまうまです♪

いつも通り美味しかった(≧∇≦)b

 

食べてる時にもツイッター

 

そういえばココはボードがあって自由にコメント書いたりステッカー貼ったり出来るんでじじいもステッカー貼りました♪

ステッカーぺたり♪

でもって仕事しなきゃーってことで帰宅♪

 

モンキーたんしまいながら重大なことに気が付きます!

( ゚д゚)ハッ!甘いもの食べてない!!!

 

でwww近くのスタバに抹茶クリームフラペチーノ買いに行って♪

takeさんとムヒwww

でもって仕事めっちゃ頑張ったwwwいや頑張ってたんですが冒頭に戻る訳ですwww

 

まーGOがかればまた忙しくなるんですがとりあえず土曜日は大丈夫かな???

んでw

そーゆーことになるとドコ行こう???って考えるんですよねwww

幸いオカンが痛いならじっとしてればいいのにお友達とお出掛けらしいし(*´艸`*)

 

どこにすっかなー???

Ninjaたんにするかマジェ子たんにするか???

メタセコイヤ???ちょっと遠いか?

風゜鈴???近すぎるし食べ過ぎるwww

出石???は祭りの時期だから避けたほうがいいか?

モンキーたんで淡路一周ってのもアリやしなー♪フェリー乗れるよーになったらしいし♪

やっぱRYUKI買いに行こうかな???やっぱ春まで待つかなー???

 

てか行くなら早く寝ないとwww

ゆっくり寝て起きてから決めよー♪

あwww駄目なやつだwww結局家に引きこもってましたーってなるパターンかも???www

 

ではではー♪