其の六十九 フリーダムな日々www

えーっとwwwオカンの手術が無事終わってリハビリ入院に突入してるので9月

はじめから何年かぶりのお一人様生活を満喫しています。

コロナのお陰で見舞いにすら行けない状態なのでたまーーーーーにお小遣いや必要品持っていったりするのも病院の玄関で職員の方に預けるくらいしか出来ないからマジで自由なんです(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

さー!!!どこ行こう???って考える訳ですよwww

 

んが!!!

頑張らなくていい台風さんが頑張る頑張る( ゚д゚ )クワッ!!

 

天気予報のアプリを入れて目的の場所の天気を見れるようにしましたし山中湖の時の失敗は繰り返さないつもりです♪

 

狙っていた雛見沢行って高山は二週に渡って天気と仕事で流れましたwww

高山に関わらずどこでも台風で断念したんですが仕事の噛合がわるーーーーい\(^o^)/

バイクってマジで天気に左右されるのでなかなか大変www

 

まー近くにカレー食べに行くのには問題なかったのでモンキーたんで久々に行ったカレー屋さん♪

ここのキーマカレー気に入ってます♪

そんでもってフレンチトースト食べに近くに行くの問題無しwww

色んな喫茶店のフレンチトーストお試し中♪

全く話は変わりますがここ最近の出来事で言うとツイッターのヘッダーの画像を姪っ子にお願いして描いてもらいました♪

もうすぐ結婚するので今のうちに頼むなら頼まないとなーって思ってたんですが一緒に最近ゲームもやってないしで頼むチャンスを逃してましたんです。

ですがフリーダムっていいですねwwwこういう「いつかやろう」って考えてたことに気がつくんですよねー(*^_^*)

で!!!

報酬は焼肉とステーキでお願いしましたwww

身内の贔屓目になりますが姪っ子の描くキャラって結構気に入っててざっくりマジェ子たんは魔女っ子でマスコット的にモンキーたん、ホウキに名札的なものでってお願いしたらもー文句無しの作品が出来上がって参りました(人´∀`).☆.。.:*・゚

姪っ子作のヘッダー♪

いやーーーwww可愛い♪

小さい頃から姪っ子と甥っ子はオタク気質で叔父としては期待してたんですが見事に成長してくれたものですwww

まーあまりの完成度に舞い上がったじじいはステッカーまで作ることにしましたwww

ステッカー♪

特に活動などしてないので自己満足なんですがメットやバイク、スマホに貼ってニヤニヤしようと思っています♪

一応w100枚注文したので万が一欲しい方がいたら配れるしwww

 

小さいのを作ったんですが自分だけにデカいのも作ろうかと思案中www

 

さらにんでもってwww

天気と仕事の合間が出来たんで先日流れたコナン空港とコナン駅に行こう企画に行って来ました♪

 

一人で気軽に行くんで下道メイン♪

超久々にR29を山崎を超えて北上です♪

 

何年ぶり???の引原ダム♪

ここって前は名前が違ったような・・・?記憶違いでしょうかねー???

 

で♪道の駅若桜でお昼御飯♪

道の駅若桜にて♪生姜焼き定食♪

ツイッターでR9にsuirenさんが居ることにお昼ごはん食べながら気が付いたんで「しまったー!!!R9走れば会ってたかもーーー!!!」とちょっと残念www

まー目的地がコナンなんで仕方ないwww

後ほど道の駅やぶの情報を頂きました♪絶対行くーーーー♪(≧∇≦)

 

で♪コナン空港へ♪

コナン空港♪小五郎寝てますwww

何故か報道陣や日の丸持った人が沢山いました。

多分皇族のどなたかがいらっしゃるんだろーなー???って思ってるとおばあちゃんが「佳子様がいらっしゃるのはどちらですかー?」って警備のお巡りさんに聞いてました。

じじいもミーハー全開で写真でも撮ろうかと思いましたけどあとどのくらいの時間待つのかわからないのでやめましたwww

大昔の話ですが出雲大社で母の紀子様は見たのでまーいっかーってwww

 

さてさて♪

コナン空港から30分ほどで青山剛昌ふるさと館を横目に見ながらコナン駅に到着♪

もうそこら中にコナンのキャラがいますwww

色んなトコにコナンwww

人が多くて一人じゃ恥ずかしいのでささっと写真撮って帰りますwww

なんか脱出迷路とかもあったんで平日に出直してリベンジ案件にしましたwww

だって制服の女子高生とか何故かいっぱいいたんですよ!!!その視線浴びながら嬉々として写真撮るなんて無理!!!www

 

まー50Cで撮ってたんで・・・って撮ってないやん!!!www

レコーディング止めてたwww

 

次回平日にリベンジしたらちゃんと撮ろうwww

だから誰かと一緒行きたかったのにー(^_^;)

 

まーwww絶対リベンジですwww

 

そしてまー寒かったwww

もうメッシュジャケットは駄目ですねー。冬装備に変えないと走りながらほぼ考えることは「寒ーーーーい」になっちゃいますねwww

 

あとどのくらいフリーダムな日々が続くかわかりませんが出来るだけどっか行きたいですねー♪

一応30日から1日にかけて下関行ったメンバーで高知にカツオのタタキを食べに行く予定で3日は後輩の新型ヴォクシーがやっと納車されるたりで決まってるお楽しみもあるんでチャンスあるかなー???

 

ではではー♪