其の七十二 マジェ会前日奴らが関西にやってくるー♪

もうこの記事を書き始めた時点ではマジェ会は無事に終了していて大成功しましたしお迎えしたお二人も無事に帰還しているのを確認できて本当に今しがた終わった気がしたので楽しかった気持ちが薄れないうちにニヤニヤしながら書こう♪

 

マジェ会は先日のtakeさん700人記念イベントと同時くらいに計画されて嬉しいことにどちらも直で呼んでいただきました♪

ホントに富士山行く前から聞いてたので今シーズンはずっとそわそわしてましたwww

 

んで!!!

700人記念からのマジェ会の流れがじじい的にはめっちゃ良かったですね♪

元々交流が広くないので700人記念のときにお会い出来てた方々居てホントに何倍も楽しめた気がします♪

もちろんマジェ会で初めてお会いできた方にも大興奮でしたので楽しめました♪

あ!!!ちょっと脱線しそうなんでもどしますwww

700人記念でお会い出来てたカッツンさんとはマジェ会までにお会い出来る機会がありましてこれがまためっちゃ良かったんですよ♪

カッツンさんはすごく企画上手でしぅさんに記念の盾を作って送るって計画してるって教えてくれてしぅさんに贈呈する時に皆さんに集まってもらえるように声かけてくれませんかー???って♪

もちろん「やらせていただきます」ってことでサプライズを知ってニヤニヤー(≧∇≦)b

日付と登録者数500人って刻印された盾も写真で見せてもらってまたニヤニヤーwww

カッツンさんのお祝いしたい気持ちがもーめっちゃ嬉しくて♪

んで!!!カッツンさんは関東組の参加者のtomoさんとkazuさんともツイッターでよく話しててこの遠くからやってくる二人にもなにかしてあげたいってことで日付の入った一等賞メダルを作ってるって♪いやー!!!カッツンさん最高ー♪(≧∇≦)b

 

もちろんこのことはサプライズで当日まで秘密でニヤニヤーwww

ただマジェ会を楽しみにしてた方はみんなそうだったと思いますが天気がめっちゃ心配でしたよねwww

水曜日くらいまでは雨っぽかったしwww

なので雨の場合どうやって関東組の二人にメダルを渡すかとか打ち合わせをしたりしてました♪

まーーーーそんな心配が吹っ飛ぶ快晴だったのでホントに良かったー♪

 

んでんで!!!

マジェ会前日に関東から500キロほど走破してやってくるtomoさんとkazuさんを迎撃するために張り切って針テラスへ♪

ええ!!!いつもの通り興奮して眠れなかったわ早く出発するわでwww

で♪700人記念の時にお会いしていたじじいよりtomoさんkazuさんと交流のあるつくねさんも来てくださることになっててつくねさんとの待ち合わせ時間12時から13時よりも当然早く着いてまずはソフトクリーム♪

いちごのミックスソフト♪うまーーーー♪

つくねさんもすぐに着いて二人でたばこ吸いながらうだうだー♪

 

で!!!待つこと2時間www

でも近くにツーリングに来ていたカッツンさんも様子見に来てくれたりしてあっという間も2時間だったwww

ホントにつくねさんにもカッツンさんにも感謝です(≧∇≦)b

 

そーこーしてると事故渋滞で高速降ろされても頑張って走ってきた二人が到着ー♪

 

二人に明石土産を渡して東京土産をもらってー♪

前の富士山以来の再会なんで会話も弾むー♪

 

遅めのお昼ごはんに針テラスの一人焼肉食べてー♪

一人焼肉があるの前日につくねさんに聞くまで知らなかったwww

はい。お気づきかと思いますが写真撮り忘れてましたwww

話に夢中ですっかりwww

なのであとはドラレコや50Cのキャプチャ画像でwww

針の様子ー♪めっちゃバイク多かった♪

針でカッツンさんとツーリングに行かれてたまぁーさんさん、まぁーママさん、サッチさん、あやちゃんにも会えました♪

 

んで♪

二人の大阪の宿泊先へ♪

高速道路飽きたそーでwww針から下道で♪

鹿鹿鹿ー♪

奈良公園で鹿を見て興奮する関東組www

阪奈の下りは楽しい♪

奈良市内を抜けて阪奈道路走ってー♪

石切神社の看板♪

外環に出てー♪

キャプチャで写り悪いですが大阪城前♪

中央大通り走ってー♪

いい感じに暗くなりました♪

んでホテル到着ー♪

 

この後近くの居酒屋さんで御飯食べました♪

マグロの食べ比べに焼き鳥に♪

じじいは卵かけご飯♪

かろうじて撮った最初に運ばれてきたマグロ食べ比べwww

はいwww夕飯は50Cもドラレコも無いので他の写真無しですwww

気になる方はtomoさんとkazuさんのツイッターを探せば多分見れるかも???いやあげてなかったかも???w

kazu7513.hatenablog.com

kazuさんのブログの方が写真綺麗ですよー♪

 

とにかく再会が嬉しくてずっと話してましたねwww

道中のことや明日のこと天気のこと誰が来るの?とかwww

必死でサプライズの秘密保持に頑張るじじいwww

「ぼるすたさんはくるの???」

「いやーどうやろ???」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「え?カッツンさん雨だったらここまで来てくれるの???」

「うんうん♪会いたかったみたいよー今日もう会えて良かったねー」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

次の日はマーブルビーチに寄ってからマジェ会へと来るそーでつくねさんが二人を連れてきてくれることになったのでじじいは一安心して家にかえりました♪

帰ってすぐにもらった東京土産をじじいより先にオカンが食うwww

動く左で仕留められましたwww

前回tomoさんが一人でやってきた時は心配しまくりでしたが今回はkazuさんと二人だしつくねさんが引っ張って来てくれるので全く心配しなくていいwww

 

そして無事秘密保持を果たして当日を迎えることが出来ましたー♪

 

次回はマジェ会当日です♪

写真は大興奮してたのでやっぱ少ないですwww

 

ではではー♪