緊急号外🤣絶賛引きこもり中でございます💦

仕事がどんどん忙しくなり余裕が無くなってあまり他への気遣いが出来なくなってきてとうとうみなさんのツイッターもゆっくり読むことも出来なくってくると自分がなにかしてツイッターしてお返事やいいねをいただくのは気が引けるのでツイッターをお休みすることにしてました🙇‍♂️

でも一応忙しい忙しいと言いながらもなんとか仕事調整頑張ってちょこちょことお出かけしたりはしてましたし今後の予定もあったんですよーーー😆👍

 


ですがつい先日の出来事ですが車で事故ってしまい現在酷いムチウチの症状にうんうん唸っております🤣
ビビるくらい日毎に酷くなるって😱
歩くのも座ってるのも結構しんどくなってきて車の運転も無理な状態です🤣
リハビリ治療をしに病院までゆっくり歩いて行ってます😆🌷🎵

事故はこちらには過失は無いと自負しておりますが保険屋さんとの交渉がどうなるかはまだ未定でございます😅
ただじじいの車ではなく友人の車でじじいの運転中に事故ってしまっているので結構ショックもデカかったです💦
不思議と事故後二日ほどは症状も軽かったので今になってこんなになるとは思ってなかったです、はい😂
もしも友人の頑丈で高性能な車でなくじじいのルミ子たんだったりバイクだったならただではすまなかっただろうし皆さんも対向車には本当に気をつけてください❗❗

皆様が充分気をつけていているのは承知ですがくれぐれもじじいの様な事故にあわないように本当に祈っております🙏

 

それとやはり任意保険とドラレコはとても大事だと心底思いました😅
じじいの保険の他車特約が使えるのと相手の方がちゃんと保険に入ってくれてて本当に良かったです😂
これが相手が無保険だったりしたらもっと最悪です💦
ドラレコは証拠になるのであるのとないのとで大違いだと思います💦

しばらく仕事もですが書こうと思ってる記事も全然手つかずになってしまっていてこのブログも放置してますが今は治療に専念します💦

 

なんだかとてもツイてなくてひょっとして落ち込んでる❓とご心配をおかけしてしまうかも❓と事故の件はいいお話ではないし公表しようか迷ったのですが平常運転になるまで長くなりそうなので一応ご報告をと思いこの記事を書かせていただきました😅

あれは避けれないので気にしなくていいですよと友人も言ってくれてホッとしましたしじじいの出来ることの保険屋さんとの交渉を頑張ります😆👍

修復歴が残ってしまいますがピカピカに治してもらおうと思います🎵

お盆を含め色々約束していた皆様本当に申し訳ないです🙇‍♂️

ツイッターも休止状態で心配して連絡くださる方々もいて本当に申し訳ないです🙇‍♂️
そっとしてくれてた方々も久々に書いたと思ったらこんな事故報告で申し訳ないです🙇‍♂️


元気ですーーー😆👍とは言えませんが動けないじじいに誕生日のプレゼントとシャインマスカットをカッツンさんが買ってきてくれたりしていいことが他にもいっぱいあるのでうんうん唸ってますが父の時のような誰とも会いたくないとか話したくないとかの絶望状態では無いです🤣
どっちかって言うと動けなくなってしまって余計に動きたい🤣🤣🤣
夏用のバイク装備も色々買ってたのに💦

今はとにかくじっくり完治させてまたバイクや車で走り回ります😆🌷🎵
案外アッサリ治ったりないなかな❓とか毎日思ってますがこれがなかなか😆

あ💦深刻なおデザ不足には絶望してますね🤣🤣🤣
リハビリ帰りにスタバで抹茶クリームフラペチーノが精いっぱいなので💦

ってスタバ行ってたらいいじゃねーかって怒られそうですが🤣

 

とりあえず書くか迷いましたが近況報告でございました🙇‍♂️
ではではーーー😆🌷🎵