其の九十八 オサレなカフェに集いましょう😆🌷🎵

ポリあきさんが4連休で何処か行こうと誘ってくれたので「行く行くーーー😆🌷🎵」とアホの子全開で返事したトコから始まって暗峠へ行った平日部隊が再集結しました😆

もー女子二人が居るグループラインが華やかでじじいは感涙でございます😆🌷🎵
多分スイちゃんにしてもまぁーママさんにしても普通なんだろうけれどやっぱり女の子やなーーーって思う🤣🤣🤣

んで🎵
当日の待ち合わせ場所のセブンイレブンに早めに着くともうポリあき隊長のイエローマジェ子たんが😆👍

イエローマジェ子たんの側にポリあき隊長が居ないので「ははーーーん、トイレやな😆👍」とセブンイレブンの中に入ってお茶を買って振り返るとスッキリ隊長が❗❗
いやトイレでスッキリという訳ではなくてずっとトレーニングを頑張ってるポリあき隊長が見事にスマート&スッキリに😆🌷🎵

じじいなんて首が肉に埋まってきてるというのに隊長ときたら男前になっちゃって🤣

 

でもって外でポリあき隊長に遅くなりましたが富士山のお土産渡したりしながらうだうだ話してると副隊長まぁーママさんがモンキーたんで到着🎵

二日後にビッグイベントのSSTRが控えているのに参戦してくれる男前さです😆👍

 

集合場所付近は問題ないのですが集合場所までに朝のラッシュで渋滞が多いので一番まぁーママさんが遠いのもあって大変だったみたいでした💦

スイちゃんも渋滞で思うように進めずに苦戦したみたいでしたが5分ほどの遅れで無事到着😆🌷

一台ずつ増えてくーーー😆

みんな久々の再会だったのでお互いの近況報告でわちゃわちゃ🎵
でもやっぱみんな思ったのは同じで

隊長スッキリーーー😆

でした🤣

でもって🎵

今回はLINE通話じゃなくてインカムを繋いでみようとじじいが提案して繋いでみました😆
隊長とじじいがSENAなのでユニバーサルペアリングで隊長がスイちゃんと繋いでじじいがまぁーママさんと繋いでからスマホアプリで隊長とじじいを繋げる方法で繋ぐとアッサリ繋がりました😆🌷🎵

ただやっぱり雑音が入るんですよね💦
走ってると急にクリアになったりするのでなんかの干渉があるからなんでしょうけれど何が原因なのかはまださっぱりわかりません😅

 

んでんで🎵

今回の最初の目的地は香らん珈ろんさんというカフェだそうでるり渓の近所なので待ち合わせ場所から30分ほどで行ける距離で4台でのんびりトコトコーーー😆🌷🎵

 

インカムで話ながら走ってるとホントあっという間に到着😆👍

香らん珈ろんって最初読み方わからなかった🤣
愛の漢隊長はハートが似合う🎵
じじいは焼きチーズカレー😆👍
スイちゃんハンバーグだったかな❓
隊長と副隊長はランチセット😆🌷🎵
ランチセットとチーズケーキ😆
じじいのセットで選んだプリンと追加🤣おデザの珈琲ゼリー😆👍

もーめっちゃうまーーー😆👍でした😆🌷🎵

ココ良かったですねーーー🎵
道もわかりやすいし雰囲気もいいし😆👍

記念に撮影ーーー😆👍
この文字書かれてるのいいですよねーーー😆🌷🎵

このお店の前で売ってたソフトクリーム🍦が美味しそうだったけれど次はおデザのお店なので我慢しました💦

香らん珈ろんさんから出発ーーー😆🌷🎵

ほいでもって🎵
次は亀岡にあるポポクラブさんへ😆🌷🎵

 

道中のんびり走ってるとこの日最大の大事件が❗❗❗

まー大事件と言ってもスイちゃんがリードちゃんにつけてたあひるちゃんが外れて大脱走しただけなんですが🤣

ぴよ🐣❓ぴよーーーっ🐣❗❗❗❗
まぁーママさん神回避🤣
コロコロコローーーー🐣🤣

わちゃわちゃインカムで話してると黄色いあひるちゃんがコロコローーーっと🎵🤣

 

無事にじじいが拾いに行って保護できましたが後続車の方々がちゃんと減速して避けて走ってくださったんですよねーーー😆🌷🎵

本当に嬉しかったしありがとうございました😆👍

でここも近いので小一時間も走らないで到着ーーー🎵

いざおデザーーー😆🌷🎵
かもしかピースも忘れずに🤣
パンケーキに乗ったクリームわんこ😆🌷🎵
じじいの食べたいちごハウス😆👍
スイちゃんが食べた珈琲ゼリー撮るの忘れてた🤣

おデザ食べながらまたわちゃわちゃ話してるといい時間になってきたのでそろそろ帰り始まることに🎵

わちゃわちゃーーー😆🌷🎵

でもって途中余野コンに寄ってーーー😆👍

最後の休憩地は余野コンとする😆🌷🎵
あ💦左側はポポクラブだった🤣

それぞれ帰るのでLINE通話に変更してわちゃわちゃ話しながら帰りました😆🌷🎵
LINE通話は距離に関係なく話せる利点はありますが電波状況が悪いと切れるのとタイムラグがあるんですよね💦
離れることがない場合やっぱ危険を知らせる時なんかがあるのでタイムラグが致命的なLINE通話では無い方がいいと思いますねーーー🎵

先日行ったtakeさんとの富士山弾丸記事はネタバレ回避でtakeさんの動画公開後に公開します😆🌷🎵
なので今回其の九十七ではなくひとつ飛んで九十八で御座います🎵

ではではーーー😆👍