其の六十 モンキーたん♪であのライダーズカフェへ♪

動画をみて行ってみよーシリーズですね♪

 

でもめっちゃ近いのでここはモンキーたん♪の出番です♪

 

んでもってw家出てからソッコーで到着w

モンキーたん♪音だけは速そうで頑張ってたw

やっぱモンキーたん♪ちっこくて可愛いわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

モンキーたんは音だけ勇ましいですがスピードは可愛いもんです(笑)

あ!こないだもらったステッカー貼ってるのに写真撮るの忘れてたw

一応写ってるんですけれどw

 

でもってカフェなんで注文♪注文♪

 

外のコンテナのトコで注文してイートスペースになってるめっちゃ雰囲気のいい建屋で食べます♪

こんな感じー♪

めっちゃうまうまー♪

今回じじいが注文したのはグラタントーストとアイスオーレでした♪

いやーwカレーとめっちゃ悩んだんですが近いからまたすぐ食べに来ればいいやーって思ってます♪

もーねwグラタンがねwパンに染み込んでるんですよ♪

しめじがたっぷり入ってるのもよかった♪

マジでうまー♪

 

でw

後日さっそくカレー食べに行きました(笑)

だって「オリジナルカレー」って響きだけで美味しそーぢゃないですか!!!

 

んで!期待通り響きだけではなくマジで美味しかったです♪

多分辛いモノが苦手な人でも大丈夫だと思います。

辛くないっていうよりなんてゆーかサッパリしてるんです(人´∀`).☆.。.:*・゚

カレーうまーーーー!!!

というわけで今度はフレンチトーストを食べてみますね♪

ええ!!!じじいは甘いものが苦手(大嘘)なんですが美味しそうなんで!!!

 

でもって(笑)

本来ならすぐにフレンチトースト食べに行って画像貼るつもりでしたがなかなか時間がとれず数週間が経ち・・・

 

あきらめてカレーで一旦記事をあげます(≧▽≦)

 

ちょっと別件の関東遠征なども計画してるんで頑張ります♪

 

ではではー♪

 

今更気が付いたんですが(笑)写ってました♪


www.youtube.com