其の五十  ステッカーもらいにレッツゴー♪

ついにあのs-takeさんがステッカーを作ったそーです(≧∇≦)/

 

時々電話で話していて

「takeさんも名刺代わりにステッカー作りましょうよー」

とか言ってたんですが

「いやー僕のステッカーなんて誰もいらんでしょー」

というtakeさんのお返事(笑)

 

それでも欲しいじじいは色々と提案しますがやれガムテープにマジックで書いたのだとかなんとか言ってなかなか「うん」と言わないtakeさん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

とりあえずステッカーは置いておいてツーリングに行く日程を決めたりしてました♪

 

ですがあのお方(笑)

もーこんな話してる時にはもーステッカー発注してやがりましたーーー!!!(笑)

じじはtakeさんを理解できていません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

まー希望通りステッカーを作ってくださってド厚かましいとか言われながらもマジェ子たんとモンキーたんのぶん二枚頂けるんでテンション爆上がりです(≧∇≦)

 

いつものように大興奮して寝れない寝れない(笑)

おかげで仕事も捗るー♪

 

天気予報では雨予報だったのですが夕方までは持ちそうになったので安心して出発♪

 

f:id:REDMAJESTY:20210323202821j:plain

待ち合わせ場所と時間を考えるとかなり早く家を出ました(≧∇≦)/

ええ!もーじっとしてられない(≧∇≦)/

大好きな中森明菜のベストをBGMにしながらるんるんです♪

 

普通に走ると早く着きすぎるんでめっちゃゆっくり走ったんですが待ち合わせの一時間も前に到着ー(人´∀`).☆.。.:*・゚

行き先が亀八食堂なんでこの前の待ち合わせ場所と同じファミマです♪

 

f:id:REDMAJESTY:20210323203015j:plain

待ち合わせ場所の例のファミマ(笑)

まだかなまだかなー♪おじちゃまのtakeさんまだかなー?♪※学研のおばちゃんか!!!

 

とかなかんとかやってるうちにtakeさん到着ー♪

 

ステッカーももらえましたー(≧∇≦)/

やったー♪嬉しいー♪

 

f:id:REDMAJESTY:20210323203122j:plain

ステッカー♪いただけました♪

 さっそくマジェ子たんに貼り付けー♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

f:id:REDMAJESTY:20210323201927j:plain

マジェ子たんに貼ってご満悦♪

しぅさんステッカーに続き二枚目です♪

 

ステッカーいーなー♪

なんにもやってないじじいは作っても仕方ないので作れませんがいいなー♪(笑)

 

そしてご機嫌でツーリング出発です♪

ルートはR163で伊賀上野まで行って名阪国道で亀山へ♪

 

takeさんに無茶振りされたりかけたハシゴを突然外されたりしながらも楽しくインカムで会話しながら走ります♪

 

グーグーガンモとかめっちゃ懐かしい(笑)

 

で・・・結果的に亀八食堂さんは二輪車のお客様お断りでした。

今まで車でしか行ったことがなく知らなかったんですがめっちゃショックでしたしマジで凹みました_| ̄|○ il||li

 まーめっちゃ凹んでる様子はこちら♪

www.youtube.com

自分が美味しいと思うものをご馳走したくてお誘いしたのに事前の確認不足で失敗したのでもー・・・。

それならと近くの関宿でお蕎麦を食べようとそちらに向かったのですが・・・。

関宿には叔母が住んでいて何度も行ったお蕎麦屋ですしお店の雰囲気が古民家なのでいいと思ったんですが道を間違ったのか発見出来ません。

間違えたのか思って少し関宿を走りましたが最初の道で間違っていなくてお休み?みたいでした。

次の日叔母に電話して聞くと少し前に閉店してたそーです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

よくよく考えれば叔母の家の前にバイク停めさせてもらって歩いて関宿散策すれば良かったんじゃないか?と今更思うわけですがこの時のショックがもー(笑)

 

f:id:REDMAJESTY:20210323203221j:plain

唐揚げ定食♪

 とにかくお腹も空いていたので近くの関ドライブインで唐揚げ定食を食べました。

ドライブインでかっちょええハーレーのおじちゃんとお話しました♪

takeさんもおじちゃんにステッカーあげてました♪

 

その後伊賀のドライブインに立ち寄ってー♪

f:id:REDMAJESTY:20210323203310j:plain

ドライブイン伊賀♪

f:id:REDMAJESTY:20210323203349j:plain

草餅うまー♪

草餅買って食べました♪うまうまー♪

 

そのまま名阪国道走って針SAへー♪

 

写真を撮りそこなってしまったんですが針では色んな方にお会いできました♪

お名前はもー少し仲良くなってからの方がよいかな?と思ったので書きませんが皆さんとっても気さくな方ばかりでした♪

一回でも一緒に走れば遠慮なく書くんですけれど(笑)

 

ただめっちゃ感動したのは旦那さんが奥さんのバイクをちゃんと出してあげてたのがじじいには心に刺さりました♪

いいですよねー♪

 

んで♪

夕方からの雨予報だったのでここから名阪、西名阪、阪神高速で急いで帰りました♪

明石まで帰ってきて大雨でカッパ着ることになりましたが(笑)

天理まではtakeさんも一緒に走ってくれましてほんとに楽しい一日をありがとうございました♪(≧∇≦)/

 

今度は今回のよーな失敗をしないよーにしないとですねー。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ではでは♪ステッカーもらえてご機嫌のじじいでしたー♪