其の五十六 えらいこっちゃでした(笑)

えーっと、ご無沙汰しておりました!

兎にも角にもえらいこっちゃでした。

詳しく語るのも嫌なほど荒んでたもので・・・ええ!マジで!

 

とりあえず親は選べないから仕方ないっちゃ仕方ないし自分も若い頃に迷惑かけたんですがね。

でもそりゃねーわ( ゚д゚ )クワッ!!

 

金銭的にも信用的にも色々失ったのは確実です。はい。

 

結局ヴェル子たんの維持が難しくなってルミ子たんに買い替えました。

ルミ子たんとはトヨタのルーミーのことで毎月の支払い額を半分にして年間の車の維持費を抑えていくためです。

軽自動車も考えたんですがそれは最後のひとつふたつ前の手段として置いておくことにしました。

最後の手段は車を持たないことなので好き勝手オプションつけて新車で買ったんでまだマシな状態だとは思っています。

ええ!現状出来る贅沢の限りを尽くしたルミ子たんです(笑)

他にも問題は山積みなんですが最善で自分が逃げ出したくならない方法をとったんです。

 

ルミ子たんの紹介はまたもっと気分が落ち着いたらしますwww

 

そんなこんなでなんで今日記事書いたかとゆーと一年ぶりにマジェ子たんとモンキーたんを動かしたんですよー♪

全くバイクに乗ろうって思えなかったんですが今日やっとこ気分が乗ったもので(笑)

 

ええ、一年放置したにも関わらずエンジンかかりました!

マジェ子たんのバッテリーはかなり弱ってましたんで交換しないとなー(^_^;)

とりあえず今日はオイル交換してきました。

 

モンキーたんはキック三回目でお目覚め♪

うん。よかった。

 

新品のバイクカバーに買い替えてあげて今日はおしまい。

 

泣きそうになりました。

 

色んな人にも優しい言葉をかけていただきました。

ありがとうございます。

 

もーすぐもっと暖かくなってきたら全く動けなかった去年よりは行動しよーと思います。

 

去年新調したメットもグローブもジャケットもやっと出番ですね(笑)

 

写真も何も撮ってないことに今さら気づいて苦笑いw

 

ではではー。