其の十一 牡蠣御膳で御座います♪

もうすぐ結婚する後輩のお相手が家族旅行に行くことになり週末が暇だそうで久々にどっか行こうということになりました。

 

じじいよりも一回り年下のナイスゲイナイスガイです(笑)

 

彼女が用事でってんなら気を使うこともないのでドライブすることに。

 車は後輩の車なんで詳しく書けませんが今年新車で購入した超カッコイイ車です。

燃費もいーし運転し易いし速いし!

うちのヴェル子ちゃんのが速いし燃費もいいしかわええがな!( ゚д゚)

 

 で、ぶいーんっと目的地へ。

 

ですが待ち合わせ時間が早すぎてめちゃくちゃ近くの「道の駅みつ」まで早く着いちゃいましたんで買いもしないのに店内散策(笑)

 

これから牡蠣御膳食べるっていうのに牡蠣クリーミーコロッケ発見。f:id:REDMAJESTY:20191208123622j:plain

牡蠣クリーミーコロッケ♪

 名前からして美味しそーでしょー!食べなくなくてもわかる!いや食べてるけど!

f:id:REDMAJESTY:20191208123728j:plain

食べなくてもわかっちゃうもんねー♪

もともとクリームコロッケ好きとしてはかなり満足でした。

お値段も200円なんで是非♪

※画像はイメージで御座います。ホントはじじいが指くわえてコロッケの前で買って食べるか悩んでました(笑)

 

  

そいでもってお昼ご飯のお店に到着。 

f:id:REDMAJESTY:20191208124051j:plain

焼き牡蠣

焼き牡蠣食べてー。

めちゃくちゃ弾けるので注意ですが美味しいですよー♪

 

f:id:REDMAJESTY:20191208124150j:plain

今年はまだ小粒

カキフライ食べてー。

焼き牡蠣の後でもフライなんでまた別腹っす。 

f:id:REDMAJESTY:20191208124239j:plain

カキフライうまー♪

写真撮ってないけれど牡蠣ご飯とお味噌汁食べてー。

牡蠣つくしなんでこれでもか!状態なんですが美味しいので余裕で食べれます。

大満足でごちそうさまですわー。

 

行こうと思われる方は一度電話して問い合わせて行った方がいいと思います。

土日は特に混んでるんで。

 

 

ご飯食べ終わってからは今週もひたすら西へ。

 

先週通った道を得意げにナビゲートしながらドライブ。

お腹いっぱいなのでカキオコのソースの香りだけ今日もいただきました(笑)

いつ食べれるのやら(笑)

 

道中はひたすらおっさんとじじいがボケまくるんでカオスでした(笑)

ユニコーン熱唱しながら急に割り込んできた車があれば二人して「あーぶなーい!」と車内で連呼して大騒ぎしながら爆笑してその様子を助手席のじじいがドライブレコーダーの映像ナビで再生してまた爆笑して。

忍者ロックが最高潮でした

 

後輩はじじいよりひとまわりも年下なのにユニコーンT-BOLANとか聴くので非常に盛り上がります(笑)

 

 

途中樹齢1000年の木があったので停まってみて。f:id:REDMAJESTY:20191208124339j:plain

樹齢1000年

 遠くからでもめっちゃでかいんですよ(笑)

そびえ立つとゆーかなんとゆーか。

何とも思わない人は何とも思えないんでしょうがじじいはすげー\(^o^)/って思いました。

 

それからまたのーんびりと帰路に着いて。

 

後輩とはお決まりのラーメン晩餐して帰って来ました。

 

微笑ましいことにこまめに彼女とLINEしてる後輩を見てるとまさかこんなコトになろうとは?とマジで笑えます。

いや、マジでこんなデレデレの後輩は想像つかないくらいのこれまででしたので(笑)

これからも彼女を大事にしていってもらいたいもんです。