其の五十八 ただ、ただ嬉しかった

金曜日にお誘いを受けて急遽決まったツーリングでした。

 

誘ってくれたのはtakeさん。

「この日曜日にSINさんと伊◯食堂へ行って御飯食べて青山高原行って津城へ行く」とのこと。

後先考えずに二つ返事でOKしてこのメンバーならしぅさんにも声かけるねーって言って待ち合わせ場所と時間を決めました。

 

日曜日針テラス9時半から10時までにいくねー♪

 

ってことになりました。

はい。もうこの時点でテンション爆上がりですw

しぅさんにも速攻メールしたら

「予定の調整するから明日また返事するわー」

とのこと♪(∩´∀`)∩ワーイ

 

とりあえず上がりまくるテンションを抑えつつじじいも仕事の調整(笑)

ええ!遊ぶためならなんてこたーない仕事量((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

次の日お昼に来たしぅさんの「摩耶-芦屋通行止めやけどどのルートなん?」のメールにも気が付かないほど頑張って仕事こなしました(笑)

 

そういえばリニューアル工事だったんですよねー。

でも確か大回りにはなるけれど湾岸ルートがあったはずと調べてみると大和川線が全線開通してるじゃあーりませんか!!!

通行止めもこれで心配ないってことでまた仕事がんばりました(笑)

 

残念ながらしぅさんは調整がつかないらしくて

急だし仕方ない

って思ってました。

一瞬、ドッキリ仕掛けられるか?とも思いましたがマジで急な話だし(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

んでもって当日!!!

 

朝ちょっと余裕をかまして10時ギリギリの到着をめざします♪

いつも早く行くのをtakeさんに「アホちゃう?」と言われたので「それならのんびり行ってやる」と反抗期のじじいです(笑)

 

最寄りのインターから乗って摩耶→住吉浜→大和川線→西名阪→名阪と走って無事10時前には針テラスに到着できました♪

 

するとしぅさん来てくれてたんですよ!!!

takeさんもSINさんももう来てくれてて!!!

 

(´;ω;`)ブワッ

 

この時の嬉しさはちょっと文字に出来ないなー(笑)

 

マジで色々あって塞ぎ込んでたこの一年。

 

はい。テンション爆上がりぃぃぃぃぃぃ!!!

 

とにかく「ありがとう」が何度も口から出た(笑)

あw写真撮るの忘れてたwww

スマホドラレコのキャプチャーで♪待ってくれた姿をwww

takeさんの動画貼り付け予定場所(笑)


www.youtube.com


www.youtube.com

この日のしぅさんの動画♪

カメラ不調で大変www

 

それから4台でご飯食べに行きました♪

お店の方から名前は出さないでと言われてるので写真だけ♪

どや♪このボリューム♪

めっちゃうまうまー♪

うどん一玉もなんか普通よりでかい気がするwww

めっちゃ満腹♪

てか量が半端ない(;゚∀゚)=3ムッハー

一番体重重いじじいの箸が一番に止まった(笑)

 

takeさんとしぅさんの新ステッカーもマジェ子たんとモンキーたん用に二枚づついただきました♪

※まだ貼ってないので貼り付けた姿はまた後日www

 

また食べに来たいですね♪

昼食後は津城へ♪

天気が悪くなってきてたので青山高原は今回パスしました。

小雨降る中水も滴るいい男w

八重桜がきれいでした♪

雨の津城のあずまやでおっちゃん4人がうだうだー(笑)

 

いつものことですが話すこといっぱいでした♪

 

雨が小雨になってチャンスとばかりに関のドライブインまで戻ってくると雨もやんでくれました♪

しぅ号としん号♪ダブルS

take号と雅号 TMG・・・卵かけご飯?w

ドライブインでお土産買ってまた針テラスによってー♪

 

また一緒に走ろうって約束して帰路につきました♪

 

あれだけ食べたのにお腹空いてしぅさんと帰りにラーメン食べてました♪

神戸のラーメン屋さん♪神戸っ子ー♪うまー♪

久々にがっつり遊んだ一日でした♪

 

takeさん♪SINさん♪しぅさん♪

ホンマにめっちゃ嬉しかったし楽しかった!!!有難う!!!

 

ではではー♪