緊急号外です♪(≧▽≦)

写真も何もないですが嬉しさの勢い余って仕事がちょっと落ち着いたのでどうしても書いておきたいんですわーーー(≧▽≦)

 

2023年1月11日の・・・お昼ごろだったかな?

何気なくツイッター見たらもう嬉しくて飛び上がりそうになったのよwww

 

色々と心配になる娘が安心できる友人とお付き合いすることになりましたってご報告www

 

ずっと仲良くしていって欲しいわーーーめっちゃ思うわーーー♪

近所のおばちゃん状態www

 

嬉しさ余ってコメントしてはる方みんなにいいねしまくるくらいまだ気持ちが浮ついててニヤけるわなんやでwww

知らない方にもいいねしまくってしまってるのでびっくりされた方も多いと思います。すみません。

 

とりあえず落ち着け自分www

 

じじいにとってこういうお話は最近では姪っ子ちゃんに彼ピッピが出来た時以来でその時も嬉しくてニヤついたもんですはい。

 

とにかくめでたくてねーーーwww

自分はもうそういうのないって思ってるから余計に自分のコトみたく思えて嬉しいんだと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

もちろんいいーーーなーーー♪って羨ましい気持ちもいっぱいありますwww

 

まーーーそんなじじいの話はどーでもいいんですよwww

 

めでたいんです♪

 

takeさんsuirenさん嬉しい報告ありがとう♪

 

まーーーテンションあがりっぱなしでいつも以上に変な記事になってますし人のコトでそこまで浮かれる?って突っ込まれそうですが嬉しいもんはしょうがないwww

とにかくお二人ともお幸せに(≧▽≦)

 

ではではーーー♪