其の九十四 三日目最終日🎵ゴールの陽ちゃん目指して😆🌷🎵

kazuさんめかまるさんと一緒に走ってめっちゃ幸せ気分で寝て起きたらまた朝4時だった🤣

まー早朝に風呂に入れば誰にも会わないのでいいっちゃいいんですが予定では6時に起きるはずだったのに💦

多分あんまり普段から寝ない習慣が付いてるからなんでしょうね🤣

で🎵
昨日と同じ様に貸し切りで風呂に入って部屋に戻って7時の朝食までまたテレビショッピング見て時間つぶしました😆🌷🎵

帰り支度は昨夜のうちに済ませてたんでゴロゴローーー🎵

 

朝食の時間になって「また必ず来ます」ってご挨拶して美味しくいただいて出発します😆👍

 

はい🎵今日は朝から天気がいいです😆🌷🎵

やほーーーい🎵テンション上がるーーー😆👍

そして天気がいいので昨日kazuさんめかまるさんと行ったパノラマ台へーーー😆

ふっじっさっんどーーーん😆🌷🎵

いやーーー絶景で御座います😆🎵

ほんとに富士山はこんな写真じゃなくて本物を見てほしいですねーーー😆👍

んでもってホントにまた来ようと決心して帰り始めます🎵

パノラマ台にて🎵😆🎵
山中湖から御殿場方面へ😆🌷🎵
道の駅すばしりにて🎵

残念ながらお土産購入予定地の道の駅すばしりは朝早すぎて開いてなかった💦
自衛隊グッズ見たかったのになーーー🤣
前は両親と叔母が一緒だったので買えなかった美少女キャラのグッズが・・・

 

すばしりはサクッと諦めて昨日も通った富士演習場の横を通って西へ向かいます🎵

前回はR246へ出て御殿場ICから高速に乗ったんですが今回は出来るだけ下道走って可能なら浜松まではーーーって考えてましたがどう考えてもゴールの陽ちゃんへ17時くらいに滑り込もうと考えたらあまり余裕ないです🤣

 

なので後で焦って走るってことの無いように前もって距離を稼いだ方が安全かな❓ってことで裾野ICから乗りました😆🌷🎵

 

乗ったのが9時過ぎくらいだったし富士川SAでちょっとゆっくりしようって考えてびゅーーーん😆👍

おおおーーー🎵まだ富士山が綺麗に見えてる😆👍
そして絶対食べねばならぬソフトクリームが❗🤣

んで🎵

富士川SAでお土産買ってソフトクリーム買って食べてーーー😆🌷🎵

下の青いラムネ味のトコがあんまり甘くないさわやかな味😆👍
そしてさわやかさを打ち消すスリーショット🤣🤣🤣

小一時間ほどゆっくりして再スタート😆🎵

バイクから降りてウロウロしてるとめっちゃ暑いくらいだったので上着脱いで走り始めたらめっちゃ寒いのでSA出る前にもう一回停めて上着着ました💦

ものすごくこの時期は脱ぐか着るかの判断が難しいです😅

特に高速だと本線に出てしまってからだとしばらくは停めれないので即決断しました🎵

 

でもって好きな由比の海の横通ってーーー🎵

ここめっちゃ好きなんですよねーーー😆🌷🎵

んでもって順調に走って12時前に浜松ICで高速を降りてバイク神社「大歳神社」に到着です😆👍

月曜日だからかじじいの他にいらっしゃってたのは1台でした💦
このお守りを買いにきたーーー😆🌷🎵

カッツンさんのお願いでもし行くなら買ってきてーって😆🎵

よっしゃまかせろーーー😆👍

って感じでした🤣

自分用に黒と赤買ってカッツンさんとあやちゃんにもバイクのカラーにちなんだの買いました😆🌷🎵

 

お守り売り場の職員さんのお話では土日ならお店も出て賑やかですよーーー🎵って😆

これは土日のリベンジ案件ですね😆🌷🎵

あと迷うことは無かったですが事前に地図見て方角とか把握してたほうがいいかもですね😆👍

 

でもって無事お守りもゲット出来たしもう一度浜松ICから高速に乗って帰ります🎵

ものすごいうなぎ屋さんの看板が誘惑してくる

高速乗り直す前にNinjaたんの給油してびゅーーーん😆

 

うなぎ屋さん我慢出来たのにみかんソフトクリームは我慢できないので浜名湖SAへ🤣

うんうん🎵みかんソフトクリームうまーーー😆🌷🎵

めかまるさんご推薦のうなぎバーガーは今度みんなで食べたいですね😆👍

でもってみかんソフトクリームでパワーアップしたので針テラスまでノンストップで東名、伊勢湾岸、名阪国道をびゅーーーん😆👍

誰かいらっしゃってないかなーーー❓って思ってましたが残念💦

かもしかさんに陽ちゃん到着時間が17時くらいですって連絡してホントにゴールが近づいて来てる実感が湧いてきてまた興奮してくるじじい🤣🤣🤣

ホントに高速ばっか走って来たので全然疲れてないし朝無理して下道走って無くてよかったです🎵

針に到着15時の予定が1時間遅くなってましたからね💦

針到着したトコ😆👍

んでんで🎵

最後のラストスパートでゴールの陽ちゃん目指します😆🌷🎵

もちろん事故や取締にも充分気をつけて安全運転で向かいます😆👍

岸和田南ICに無事到着😆👍
おおお🎵あの陽ちゃん前のお二人は😆🌷🎵
naoさんとかもしかさんがお出迎えしてくれました😆🌷🎵

naoさんとかもしかさんが見えたときはめっちゃ嬉しくて手を振りましたよーーー🤣

ホントに無事に陽ちゃんにゴール出来て良かったーーー😆👍

Ninjaたんお疲れさん😆🎵
陽子さんやっと今年の陽ちゃん初めですあけましておめでとうございます🤣
出汁わんこうまーーー😆🌷🎵
そしてかもしかスペシャル🤣

で🎵

買ってきたお土産をお渡しして出汁わんこ食べてかもしかスペシャル食べて大満足ーーー😆🌷🎵

もーめっちゃわちゃわちゃ🤣

naoさんかもしかさんからお花見に行ってたお土産も頂いてありがとうございます🎵やっほーーーい😆🌷🎵

でもってカッツンさんも仕事終わってからそのまま来てくれました😆👍

でもってMARUOさんもーーー😆🌷🎵

カッツンさんありがとーーー😆🌷🎵
MARUOさんは本宅にご帰宅です🤣

陽ちゃんって前にも書きましたがホントに居心地いいんですよ🎵
時間もあっという間に過ぎてきます😆

すごく舞い上がっててちゃんと話せなかったのでバッシーさんに今度はダックスもっとちゃんと見せてもらおう💦

 

でもって無事陽ちゃん初めを終えて最近流行りの二次会会場のエイトドッグさんへ😆👍

ずっと気になってたウィングの看板😆👍
ホイップ&カスタードうまーーー😆🌷🎵

あのねもう一個食べようか悩むくらいでした🤣

食べ物で失敗しないってすごく大事だと思うんですけれど今回もマジで食べたもの全部美味しかったなーーー😆🌷🎵

 

ホントに陽子さん🎵naoさん🎵かもしかさん🎵カッツンさん🎵MARUOさん🎵ありがとうございました😆🌷🎵

 

でもって楽しい時間を過ごしたんで安全運転で家に帰りますよーーー😆👍

Ninjaたんもうちょっと頑張ってねーーー😆🌷🎵

って感じで無事に11時過ぎに帰宅😆👍

 

いやーーーホントにこの三日間バイク三昧で楽しかったーーー😆🌷🎵

感想を細かくまた書き始めると長くなるので一言で書くと

また行くぜーーー😆👍

です🤣

 

色んな人とも話ましたが皆良い人ばっかでしたね😆🌷🎵

 

でもって今回のGOGO富士山はこれにて終了でゴザイマス😆🌷🎵

 

んでもって🤣

次の予定も色々決まってるのもあってまた仕事がんばっていこうと思います😆🌷🎵

 

あ💦今回のでインカムがちょっと故障っぽいので修理に出しました😅

充電すると点灯する赤いランプが点かなくなってしまってたのは二日目に気がついてたんですが充電自体は出来てましたんで不自由なく帰ってこれてたんです💦

んが❗PCに接続しても認識されなくなってるので今後ファームウェアの更新が出来なくなるんでSENAに問い合わせて修理に出すことになりました😅

 

あと使ってきた前後録画のドラレコの画像が振動で揺れまくるのでやっぱ別のに買い直しました💦

Ninjaたんなら二気筒なんでマシかな❓って思ってたんですがやっぱり凄く揺れ揺れなのでもう諦めます🤣

元々コレにしようかと悩んでたkazuさんと同じヤツ買いました😆🌷🎵

今まで使ってたヤツはどうしようかなーーー❓予備で置いとくかな💦

新しいのは凄く軽くて使い勝手も良さそうなので期待してます😆👍

揺れ揺れじゃなくなったらいいなーーー😆🌷🎵

 

そして物欲とは恐ろしいもので🤣

インカム修理に出しに行ってじっくり実物見てるとビーコムの6XRがめっちゃ欲しくなってきてましてえらいこっちゃなんですわ🤣🤣🤣

ビーコムも使ってみたいからって理由なんですが無駄遣い意外のなにものでもないのでポチりそうになるのをめっちゃ耐えてます💦

急な追加の旅行も決まったしマジェ子たんの駆動系交換も控えてますから予算的にキツイ🤣

Ninjaたんのラジアルタイヤに交換いえーい作戦もあるし🤣

先々月に稼いだぶん全投入して欲しかったwinsのフルフェイスA-FORCEも買っちゃう❓いっちゃう❓

いやいや💦ちょっと冷静になろう💦

てな感じの帰ってきてからもテンション上がりすぎな日々で御座います🤣🤣🤣

 

ではではーーー😆🌷🎵