其の四十一 出石ツーリング度々(笑)

しぅさんがyoutubeにあげてくださった動画はコチラ♪


集まれマジェスティs ‼︎

 

takeさんがあげてくださった動画はこちらー♪


[ モトブログ╱マジェスティs ]#93 マジェ3台‼️出石ツーリングで有頂天なおじちゃま3人

 

めっちゃ嬉しいですー(≧∇≦)/

しぅさんtakeさんあーりーがーとー♪

 

 

きっかけはじじいがお盆に一人で出石にツーリングへ行ったことをツイートしたのにななななななんとあのs-takeさんが反応してくださって一緒に行きましょうかー?って話が出たんです♪(≧▽≦)

 

takeさんと行くなら絶対しぅさんを誘いたい♪ってtakeさんに言うと是非是非!ってことになったのでもーこの時点でテンション爆上がりのじじいは流れるようにメールして話を決めちゃいました\(^o^)/

 

ええ!もーめっちゃ行きたいし嬉しかったんです!!!

完全に視聴者の立場を超えた行動だったんですが行きたい気持ちが勝ってました(笑)

でもお二人共そういうことは全然気にせず気さくに計画に乗ってくださってホントにありがとうございました!!!

 

約束したのが二週間後だったのでコースを吟味して集合場所と時間も決めて連絡してー♪

はい(*´ω`*)もーじじいは二週間まえからずーーーっと興奮してました(≧▽≦)

はい楽しいもー楽しいめっちゃ楽しいーーー♪

 

仕事も家の用事もそれなりにあったんですがウッキウキ気分の二週間(笑)

 

ええ!マジェスティSが3台揃うんです♪(≧∀≦)

 

んで♪毎度の如く前日は全然眠れなかったんですがテンション上がりっぱなしで待ち合わせ場所の道の駅みきへGO!!!

待ち合わせ時間9時だったんですが30分前に到着ー♪

5分もせずにしぅさんも到着ー♪

 

二人でtakeさん迷子になってないかなー♪とかじじいはどうしても伝えたかったしぅさんの角島弾丸ツーリング動画の感想とか話してるとtakeさんも無事到着ー♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

しぅさんとtakeさんガッツリ握手してハグ(笑)

三人ともテンション爆上がりー(笑)

f:id:REDMAJESTY:20200902132928j:plain

この勇姿を見よ♪

f:id:REDMAJESTY:20200902132958j:plain

使える写真はこのくらいしか無い(笑)

ええ、9時に全員揃ってましたが道の駅を出発したのは11時前でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

インカムの接続に手間取ってたんですがとりあえず動画制作してるお二人は繋がってホッとしました♪

じじいはテンション上がりっぱなしで全然気にしてなかったんですが信号待ちで

「インカム繋がってないと寂しいやろー(^ω^)」って言われてからもー寂しいのなんの!!!(笑)

 

休憩で止まった道の駅 丹波おばあちゃんの里 で無事インカム繋がりましたんでホッとしました(笑)

なにげにじじいのインカムデビューがこのお二人でホント良かった(笑)

 

ええココでもインカムの件もですがめっちゃ喋ってて動かない(笑)

話すのが楽しいんですよ!

色々と動画撮影の裏話的なコトもですがとにかく二人共話が面白い(笑)

じじいも動画のコメント欄では伝えられない感想とか話せて嬉しいー(≧▽≦)

 

基本ずーっと笑いっぱなしなんですが!!!(笑)

 

この後寄ったコンビニでもまた話し込んでしまい出石に到着したのが15時前(笑)

 

ええ、道は空いてるしなんのトラブルも無かったんですよ(笑)

ただ停まると話し込む(笑)

 

めっちゃお腹空いてきてて先日のお店で皿そば食べてー♪

15皿たべた♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

しぅさんからメンチカツのお店教えてもらってー♪

このメンチカツがまためっちゃ美味しいんです!(≧▽≦)

場所はじじいが行かない反対側だったので多分先日食べようと思っても見つけられなかったと思います♪

肉汁じゅわーーーーー♪めっちゃ美味しい♪

 

揚げたてのメンチカツ食べながらまためっちゃ喋って動かない(笑)

 

 

楽しくて楽しくて喋ってばっかであんまり写真撮ってなかったのが唯一の後悔ですねー(^_^;)

ほとんどの写真に誰かが写り込んでたり

まーお二人もあんま動画撮れなかったそうです(笑)

多分じじいと一緒でテンション高かったのでしょうねー(≧▽≦)

 

あ!!!メンチカツの所で喋り過ぎてそばソフト食べれなかったのも後悔(笑)

 

帰り道もインカムで話しながらおばあちゃんの里の前のコンビニまで帰ってきたのにそこでまた長話(笑)

結局21時くらいまでコンビニで喋ってました(笑)

 

ホントにめちゃくちゃ楽しかったです♪

takeさん、しぅさんホントにありがとうございました!!!

 

また行きたいねー♪って本当に思います♪

 

帰って来てからもテンション上がりっぱなしでツイッターでお世話になっているtomo'sさんにも話してもらって更にテンション上がってました(笑)

※tomo'sさんも黄色のマジェ子たんに乗ってる方なんですよねー♪

 

マジェ子たん買った当初はまさかここまで楽しめると思ってませんでした。

 

キッカケはもちろんしぅさん、takeさんが動画投稿の活動をされてたからなんですがこの先もしもお二人が動画投稿されなくなっても末永く遊んでほしいですねー♪

 

本当にお二人に感謝。

マジェ子たんに感謝。

 

tomo'sさんトコも行けたらいーなー♪富士山行きたーい♪

 

後日ツイッターにおふざけで上げたのがこちら♪

f:id:REDMAJESTY:20200902133234j:plain

集合場所で放置の魔女っ子ちゃん(笑)

まーじじいの妄想なんですがそれぞれのマジェスティSに可愛い魔女っ子が宿ってるといいなー♪

 

ではではー♪