其の三十九 落書きが溜まったんで♪

お盆の前半でございますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

じじいは後半遊びに行けるように仕事がんばります♪(≧∀≦)

 

で♪

めっちゃ嬉しいことに姪っ子が落書きを褒めてくれたんですよー♪

ええ!いくつになっても可愛い姪っ子なんです!!!

「おっちゃんうまいなー」の一言でやられちゃうチョロいじじいなんです!

 

 

んでもってご機嫌で落書きを貼り付け♪

f:id:REDMAJESTY:20200809083959j:plain

義勇さんに可憐アピールするしのぶさん♪

しのぶさんってお嫁さんにするなら一番かもですねー♪怖くて浮気できない良妻健保ですよきっと♪

まー正直しのぶさんをお嫁さんに出来る男が浮気するタイプだとは思えませんが(笑)

不器用(義勇さん)な旦那でもうまくフォローするだろーしお調子者(善逸)や猪突猛進(伊之助)の手綱なんてお手の物だろーしねー♪

無自覚モテ男(炭治郎)が無自覚に誰にでも優しくしてもヤキモチなんか焼かずに見守るタイプでしょうし多分しのぶさんが嫁ってコトで優しくされた女の子だって自然にわきまえちゃうと思うんですよねー♪

f:id:REDMAJESTY:20200809084013j:plain

こんな世界があったらいいなー♪

お次は真菰ちゃんと禰豆子ちゃんです♪
二人共鱗滝さん大好きなんでこんな感じで仲良くしてたらいいなー♪って(*´∀`*)

f:id:REDMAJESTY:20200809084028j:plain

カナヲちゃんって天才ですよね♪

カナエさんとカナヲちゃんってずーっとこんな感じなんでしょうねー(笑)

カナヲちゃんが何やっててもオールオッケーで溺愛する姉(≧∀≦)

このふたりの仲の良さにはしのぶさんもヤキモチのひとつくらいは焼くかもですね♪

てかカナエさんの前ではしのぶさんもしのぶちゃんでしょうし♪

f:id:REDMAJESTY:20200809084042j:plain

多分この人も天才みつりさん♪

お嫁さんにするならしのぶさんですが恋人にするならみつりさんですよねー♪

あ、ただしお相手するにはこちらも全力で恋するタイプじゃないと駄目ですよね(笑)

カップルで彼ぴっぴー♪とか俺の可愛い子猫ちゃん♪とか平気でのたまえるくらいのツワモノが理想ですね♪

可愛くて一生懸命なんですよねーみつりさんって♪

f:id:REDMAJESTY:20200809092758j:plain

無惨カンパニーその後1

ワンマン社長に振り回される社畜たちのその後でゴザイます(笑)

無事?アイドル目指しております(≧∀≦)

f:id:REDMAJESTY:20200809092824j:plain

無惨カンパニーその後2

無惨さまの持ってるアイドル・イメージって多分古臭い方が面白いと思うんですよねー(笑)

ジャクソン5でいくなら零余子ちゃんも入れてたんですがEXILEみたいに踊りと歌はうまいけどファッションがダサいってゆー方向にしました♪

今後も下弦社員の苦悩が描けたら楽しいし(笑)

f:id:REDMAJESTY:20200809092839j:plain

可憐なふたり♪

この二人描くのはやっぱ好きですねー(笑)

どっちも好きなんでついつい多く描いてます(≧∀≦)

f:id:REDMAJESTY:20200809092852j:plain

可憐の呼吸フォーススタイル♪

はい(笑)無敵です!

何しても許されるんです(笑)

 

ホントに真面目に設定考えてたんだけどなー(^_^;)

まー描いてるじじいがゆるいんでゆるーくなるのは当然です。

 

 

またそのうち公開しますがガルパンシリーズもケッコー描いてるんですよね(笑)

まーネタっぽいのは描いてないですがこのアニメも好きなキャラが多いしカチューシャやアンチョビなんて特にお気に入りだからねー(笑)

 

ではではー♪