其の三十六 引きこもり継続中♪

週間天気予報見ると来週の後半にならないと太陽のマークが出てないのでそれまではマジェ子たんでは出掛けられないなーとか思いつつ月曜日はなんと父が近場なら出掛けてもいいらしいので何処へ連れてこうかと悩んでおります♪

 

先日のWおばーちゃん温泉旅行が羨ましかったのならいいコトです(≧∀≦)

日帰りの温泉行って休憩スペースでゴロゴロさせてあげましょう♪

 

病院以外は出てくれなかったんで実はめっちゃ嬉しいです♪

旅行に行く気にまでなってくれればいーなー♪

 

でもって引きこもっているので写真とか無いんですが落書きならあります♪

 

ええ!!!楽しんでますとも!!!( ゚д゚ )クワッ!!

 

今回もちょっと紙芝居仕立てにしました♪

 

とある会社にて・・・

f:id:REDMAJESTY:20200726082923j:plain

会議室に呼ばれたわたしに先に来ていた同僚が言った(笑)

社長が突然無理な企画を言い出すのはいつものコトだが今日は何かが違った。

f:id:REDMAJESTY:20200726082937j:plain

会議室に入ると同僚が(笑)

同僚がわたしだけに同情しているのでわたしにとっていい話である訳がない!

f:id:REDMAJESTY:20200726082957j:plain

会議室に社長が来てわたしにアイドルになれと無理を言う(笑)

聞いた瞬間は全く理解できずにいました。

ええ、大学生の時イキナリ友人が昨日見たTVアニメに影響されて一緒にプ◯キュアになろうって言った時くらいの衝撃でした。

コスプレとかじゃなくてマジもんでした。

f:id:REDMAJESTY:20200726083015j:plain

思い付きの企画であることは明白なので説得を試みる(笑)

大体ソロの女性アイドルなんて昭和かよ!!!

なによりやりたくない!!!

f:id:REDMAJESTY:20200726083030j:plain

よし!矛先を同僚に向けよう(笑)

助ける気のなかった同僚を軽く売り飛ばす(笑)

わたしがソロでやるよりイケメン揃いだからこっちの方が売り飛ばすとかを除いてもいいはずだ!

f:id:REDMAJESTY:20200726083044j:plain

駄目だった(笑)

ああ、これからわたしたちどーなっていくんだろう?

 

じじいの妄想では無惨カンパニーがどんどんおバカな会社になっていってます(笑)

出してませんが実は可憐の呼吸ネタで超屋敷メンバーがアイドルになっててそれをTVで見た無惨社長が影響されるくだりがあったんですよねー(≧∀≦)

 

いやー♪落書きたのしー

 

f:id:REDMAJESTY:20200726092528j:plain

蝶屋敷で一番の人(笑)

最後に可憐の呼吸ネタを一枚(笑)

カナエさんはしのぶさんより多分強くて最強なんです!

 

カナエさんのほんわかした雰囲気大好きですねー♪

 

アニメだけの知識なんで早いとこ原作も読みたいなー(笑)

時間が欲しい!!!

 

連休も最終日なんで仕事しますかねー。

晴れたら気兼ねなく出掛けられるよーに♪

 

ではではー♪