其の三十五 天気の悪い連休は引きこもるべし♪

えー、タイトル通り引きこもっております(笑)

 

引きこもって仕事しながら落書きしてっていう非常に非アクティブな健康に良い生活です(≧∀≦)

 

いやー昨日は一応用事で出掛けたんですよ!ホントに!!!

マジェ子たんで出掛けたんで用事が終わってから六甲山でも行くかなーっとブラブラしました♪

いやー♪ツイッターでも書きましたがラムネソーダフラッペうまーーーー!!!(≧∀≦)

ファミマで売ってるんですがめっちゃうまー♪

今度レモネードフラッペも食べてみます♪

 

落としたヘルメットがあんなに跳ねあがるものだとは知らなかった(笑)という新事実を目に出来ました♪

いやー!!!って思わず叫びましたが坂道なんで転がる転がる(笑)

 

 

 

んで♪

仕事しないとなーって思うと落書きが止まらない病がでまして(笑)

いつもの如く非常に好き放題落書きしました♪

今回は相反可憐柱爆誕までのミニストーリーです(大笑)

f:id:REDMAJESTY:20200723115838j:plain

蝶屋敷に遊びに来ていた真菰ちゃんにアオイちゃんがお願いします(笑)

f:id:REDMAJESTY:20200723115853j:plain

笑顔の全集中常駐(笑)

f:id:REDMAJESTY:20200723115906j:plain

会得までの道のりは厳しい!!!(笑)

f:id:REDMAJESTY:20200723115924j:plain

しのぶさんは絶対に強い(笑)

f:id:REDMAJESTY:20200723115948j:plain

さり気なくドSの入るしのぶさん(笑)

f:id:REDMAJESTY:20200723120010j:plain

鍛錬しているとなんとアオイちゃんに変化が!!!(笑)

f:id:REDMAJESTY:20200723120022j:plain

可憐の呼吸から派生した相反可憐(ツンデレ)の呼吸!!!(笑)

いやーーーバカですねーーーー(笑)

もう完全に戦闘方法じゃないです。はい。

 

割と可憐の呼吸考えた当初は技とか刀の仕込みとか考えてたんですが(^_^;)

どんどんゆるーーーくなってきてます(笑)

 

しのぶさんって笑いながら無自覚にドS全開ですよね?きっと(≧∀≦)

まーお姉さんのカナエさんの性格+本来のしのぶさんの性格=無自覚ドSなんでしょうねー♪

 

アオイちゃんは真面目だから多分本来の話の中でも日々鍛錬はしてると思うんだけどなーってところからスタートしたお話です(笑)

鬼を斬らないとイケない、結果を出さなければ死ぬ世界ってめっちゃ過酷なんで伸び悩んじゃったアオイちゃんがもしも柱になったらー?って妄想です(≧∀≦)

 

いやー。申し訳ない(笑)

 

悪ノリは楽しいぜ!!!