其の三十四 日々色々ありますねー

5つ年上の親戚の兄さんを見送って来ました。

 

二年ほど前に病気が見つかってましたがそれでも今年の春に会った時はまだ元気そうに見えてました。

 

先日ダブルおばーちゃん連れて城崎温泉から帰って来た次の日に容態の急変を聞いて一週間ですからダブルおばーちゃんのしょげ方もねー。

この歳になるともー順番にこういうコトになってくものなんですが順番抜かしは辛いもんです。

息子さんも若いのに立派に喪主の努めをまっとうしてたのが偉かったです。はい。

明るい兄ちゃんを表すような晴天でしたー。

 

さて。

近況報告終わり。

 

ここからはいつもの調子で!!!

 

まーお出掛けは出来てないので落書きを(笑)

f:id:REDMAJESTY:20200722001416j:plain

下弦の肆 零余子ちゃん♪

いやー、描こうと思って調べたらちゃんとお名前あったんですねー♪

正直めっちゃ可愛いですよねー(≧∀≦)

※鐵穴森さんの「ないわー、石で?刀を?ないわー」が超好きなんで真似してます(笑)

f:id:REDMAJESTY:20200722001428j:plain

鬼になる前想像図(笑)

無惨カンパニーに就職さえしなければ(笑)

なんで鬼になったのかとか鬼になる前の姿とかあるかもしれないと思いながらロクに調べもせずに暴走しまています(≧∀≦)

100%じじいの妄想及び暴走ですが描いてて楽しかった(笑)

 

そーなんです!描いてて楽しいんです暴走及び妄想わ!!!

 

んで!

確実に一番沢山描いてる真菰ちゃんです(笑)

f:id:REDMAJESTY:20200722002811j:plain

可憐柱 真菰ちゃん♪

しかし我ながら好き放題やってますね(^_^;)

 

まーじじいの妄想の中では真菰ちゃんが生き残ってるもしも?のゆるーーーーい世界なんですよねー(笑)

自分で可憐柱て!!!って突っ込んでますし(≧∀≦)

笑いながら描いたのが下の可憐の呼吸です(笑)

※徐々に悪ノリがひどくなっていく様をご覧ください!

f:id:REDMAJESTY:20200722003034j:plain

可憐の呼吸 壱の型(笑)

可憐の呼吸ファーストスタイルですが可愛いは正義でどーなるっちゅうねん(笑)

f:id:REDMAJESTY:20200722002724j:plain

可憐の呼吸 弐の型(笑)

可憐の呼吸 セカンドスタイルは絶対遵守て(笑)

f:id:REDMAJESTY:20200722002942j:plain

可憐の呼吸 参の型(笑)

可憐の呼吸 サードスタイルは可愛いを崇めよですからね(^_^;)

大体全部攻撃になってってない気がしませんか?描いてる本人がなってる気がしていません(笑)

しかもポーズに夢中で自分で作った設定の一本細く編んで狐の飾り紐つけるのセカンドスタイルとサードスタイルで忘れてますやん(笑)

描こうと思ってわざと右顔が見える様にサードスタイルなんて描いたのに・・・

 

利き腕の右はラストスタイルって決めて描いてるのに途中で反対やんけー!!!って描き直したりが忘れた原因です。はい。

 

しかしいい歳こいてなにやってんだか(笑)

 

ええ!楽しいですとも!!!\(^o^)/

 

 

 

マジェ子たんにも乗って伊賀上野のどて焼き食べに行きたいんですよねー♪

明後日から連休入るんで明日は仕事頑張っておかないと晴れても出掛けられない!

 

遊ぶ時間のために仕事を頑張るってめっちゃ原動力的には正しいですよね♪

 

数日後出掛けられずに落書きの記事になるか出掛けてご満悦の記事になるかさてどっちになりますかねー(笑)