其の三十二 引きこもって落書き♪

日々良くないニュースを目にするのでこれはもー引きこもるのが一番!と思っております。

君子危うきに近寄らずがモットーです(笑)

 

それでも天気が良ければマジェ子たんで出掛けてやろーと天気予報のチェックとスケジュール管理は欠かさずやっております(*´ω`*)

 

 

んで!

引きこもってんならおとなしく仕事してればいいのに落書きがね・・・楽しいんですよ!!!(≧∀≦)

いやー、この前も書いたように「下手の横好き」を全うしてるだけなんですがたーのしー♪

ツイッターでは恥ずかしいから貼り付けられないくせにでもどっかに貼り付けたいから誰も見に来ないココでなら大丈夫じゃね?ってことで出しても良さそうなのをちょちょいと♪

f:id:REDMAJESTY:20200718011151j:plain

パワハラ上司(笑)

とりあえず描きたかった無惨様べっぴんさんバージョン♪

このシーンはホントに理不尽で笑えましたよね(≧∀≦)

しかも豪華声優陣が惜しげも無く・・・酷い!(笑)

上司に恵まれないブラック企業は駄目ですよねー。

youtubeにむざりんって動画あがってて面白いです(笑)

f:id:REDMAJESTY:20200718011139j:plain

湯呑の似合う女(笑)

次も笑ったシーンになりますがこのシーンも好きですねー♪

カナヲのキョトン顔がもー最高です(≧∀≦)

湯呑が頭に乗っかっててもかわいいヒロイン力!

てかこの蝶屋敷の日常風景はめっちゃいいですよねー♪アオイちゃんも出るし(*´ω`*)

f:id:REDMAJESTY:20200718011203j:plain

やっぱアオイちゃんと並んで好きですねー(笑)

次は前回子供っぽくなりすぎてた真菰ちゃんリベンジ(笑)

登場シーンが少ないので最近は勝手な想像して描いてますねー。

もしも錆兎と真菰ちゃんも柱になってたらー?みたいな感じで完全に好き放題やってます(≧∀≦)

好き放題ならコレが一番好き放題やってるなーってのを・・・

f:id:REDMAJESTY:20200718011811j:plain

上弦の零(仮)最強です(笑)

い、いやー鬼つながりでつい(笑)

ホントに上弦の零が居たらまずいかな?とは思ってますが零から始める作品からお越しいただいているので(≧∀≦)

下弦だとパワハラされちゃう可能性があるので上弦で(笑)

二期始まってるけどまだ見れてないですねー。

時間作って見ないと(笑)

 

ホントに紙と鉛筆で昔やってたコトを今またipadminiでやってるだけなんですがやっぱ楽しいですねー♪

当時と同じで非常にくだらないし下手ですが(笑)

それにしても紙と鉛筆の時より異常なまでに便利!!!

板タブはどーも馴染めずにいたんですがコレは別物ですねー(●´ω`●)

コレなら液タブ買ってもいいかなー?って思うくらいです

とにかくいいおもちゃ手に入れました!!!

 

 

 

さてさて。

話は変わりますがついに出ましたね!アレが!!!

ZX25R!!!

 

価格もスペックもすんごいですよねー♪

これはめっちゃ売れる気がします。

 

ただ出る前はめっちゃ欲しかったんですがじじい的にはコレジャナイ感がしちゃったのでじじいは買わないかなー。

詳細見るまではマジで欲しかったんですよね(笑)

でもなー(笑)

カラーリングに赤黒が無いからとかじゃないですよ!!!

 

音もいいだろうーし加速もいいと思います。

カッコイイし♪

4発250ccがまた盛り上がるキッカケにはなるでしょうから売れ行きは期待します♪

 

ホンダとヤマハが指をくわえて見てるだけな訳がないとは思いますがどーなりますかねー?スズキあたりはポンと出してきそーですが(笑)

4発250ccのノウハウなんてもう各メーカー市販車レベルのはロストテクノロジーでしょうし・・・いや、多分ずーっと設計はしてきたかな?

ただ試作もされないまま更新されてきたモノのはずなんで実用化は大変でしょうねー。

 

アルミフレームが当たり前だったじじいの若い頃からずーっと進化してきてたら良かったんですがねー。

環境問題でイメージの悪いエンジンは迫害されてますから。

 

動力が発生する以上何かが犠牲になるのは当たり前でその犠牲を少なくするための努力ってのは理解出来ますが

ホントに代わりのモノで犠牲が少なくなってるとは思えない

んですよねー。

 

HV車やアイドリングストップ機能でガソリンの使用量が減りましたー!

バッテリーが特殊になって後々大変だけれど黙ってればわからないよね!

 

我々は時代の最先端行ってるのでガソリン車はもう販売しない!すごくECO!!!

代わりにチャージする電源は適当に水力や風力でやってるように見せかけて全然足りないから火力で!!!こっちで燃やして出たCO2は黙ってればわからないよね!!!

 

じじいが生きてる間にどう変わってくんですかねー?

 

自動運転もどーなるコトやら?(笑)

じじいは自動運転はまず不可能だと思っていますけれど・・・。

進化してもアシスト機能止まりでしょうねー。

歩行者と車両が完全に分離されて他の自動運転じゃない車両が存在しなくてどんな速度域でも制動距離0mが実現出来ても怪しいもんです(笑)

 

まー車でもバイクでも自分で運転するから楽しいモノであって欲しいですよね♪